黒ずみ落として毛穴つるん!マナラホットクレンジングゲル口コミ

黒ずみ落として毛穴つるん!マナラホットクレンジングゲル口コミ

クレンジングなのに美容液?マナラホットクレンジングゲル口コミ

 

以前はベネフィークのホットクレンジングを使用していましたが、
W洗顔不要のマナラが気になって公式サイトにて購入しました。

使用する前に私は、マスカラクレンジングを使用して、マスカラのみとります。
その後乾いている状態で手に適量取り顔へ湿布しマッサージをします。
香りは柑橘系の爽やかな香りで、温かさは

ベネフィークのホットクレンジングより温かさが実感できるような気がします。
きもちのいい温かさでずっとマッサージをしていたくなるような感覚です。
洗い流した後は、ほどよくさっぱりしていますがつっぱった感覚はありません。

 

刺激も無くつっぱらなかったしW洗顔不要なので凄く良かったです!

香りも柑橘系でいい匂いでした!

値段がもう少し安ければずっとリピートしたい商品でした

 

もう何本使ったことか!
これ無しでは不安なくらい溺愛しております。
一度、入手できず別のクレンジングを使用したところ乾燥して肌がボロボロになりました。
毛穴への効果はまだ感じられていないので満点ではないですが、

もう他のクレンジングは使わないと思います。

 

今、一番、売れているクレンジングと言われているだけの効果を感じました。

吸着ゲルでメイクだけでなく、毛穴汚れもすっきりしました。
まず、小鼻の黒ずみ汚れがかなり軽減、ジェルの肌馴染みがかなりいいから
メイクオフする際のこすることなく、肌になぞらすだけだから、肌負担が軽い。

洗い上がりが化粧水をつけたようなしっとり具合。
美容液成分94.4%配合らしく、仕上がり肌がうるうるです。

ダブル洗顔不要なのもいい。クレンジングでエイジングケアしたい方にオススメです。

 

正直あまり期待してませんでしたが
使って数日、既に毛穴の黒ずみが薄くなり効果を実感してます。
化粧の落ち具合は人それぞれだと思いますが

私の場合化粧も綺麗にとれて洗った後の突っ張り感もありません。
その後の洗顔不要なのも嬉しいポイントです。

 

2本目リピートしました!
これを使うようになってから友人から肌が明るくなった!と言われました(*゚▽゚*)
他にも肌キレイとかツヤ肌とも言われました(((*゚▽゚*)))

 

自分で使ってみた感想は、くすみが落ちてツルツル肌になります!

毛穴はあんまり効果が分かってないのですがしばらく続けて様子見ていきたいです。

評価が低い方がけっこういるので、お肌に合えば!いい商品だと思います。
メイク落ちはとても良いと思います。ゆっくり馴染ませて乳化させて落としてます。
オイル洗顔に慣れている方には物足りないのかな?

 

 

マナラホットクレンジングゲルが売れている理由

 

 

理由1.吸着力のあるゲルで毛穴汚れまでしっかり落とす

STEP1

美容成分が角質を柔らかくし

古い角質や毛穴の汚れを取りやすくします。

 

 

STEP2

オリーブ油とメドウフォーム油が毛穴の汚れを溶かしだし、

さらに吸着力のあるゲルがメイクと毛穴の汚れを根こそぎ絡め取ります。

 

 

STEP3

3種類の植物成分で毛穴レスのなめらかな肌を実現します。

 

理由2.91.3%が美容成分

 

理由3.ブースター効果

クレンジング後のスキンケアがぐんぐん浸透

 

STEP1

オリーブ油脂肪酸エチルヘキシルが肌を柔らかく整えます

 

 

 

STEP2

サボテンエキスが肌の水分バランスを整え、うるおいを保ちます

 

 

新感覚!『温かいクレンジング』

 

マナラホットクレンジングゲルの一番の特徴は、
その名のとおり「温かいクレンジング」ということ!

 

お肌に乗せるとジワ~っと温かくなってきます。
この温め効果で毛穴をゆるめて血行も促進されます。
ゆるめた毛穴から汚れをしっかり根こそぎ絡め取って綺麗にするというわけです。

 

 

肌をあたたかくする効果がある温感クレンジングのマナラ。

肌を温めることで汚れで詰まっている毛穴をゆっくりと開いてくれます。
また、保湿成分が肌をやわらかくしてくれるのでより毛穴が開きやすくなるというわけ。

毛穴が開いたところで、美容液成分がたっぷりの成分で汚れを絡め取ってくれます。

 

マナラホットクレンジングは90%以上が美容成分

 

洗い流しても美容成分がしっかり肌にのこってくれてしっとり感が実感できます。

 

保湿ケア成分

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリー、スクワラン、はちみつ

 

美白成分

ハイドロキノン誘導体

エイジングケア成分
セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、トコフェロール

 

抗酸化成分

オリーブ果実油、サフラワー油、ダイズ油

セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなどのエイジングケア成分に加え、コラーゲンサポート成分も。

 

さらには、お肌をくすみのない透明感あるお肌にするハイドロキノン誘導体を配合。

 

毛穴・エイジング・美白ケアが
このマナラホットクレンジングゲル1本でできます!

 

7つの無添加

 

肌に優しいクレンジングで無添加なのはとてもうれしいですね。

 

・石油系界面活性剤

・着色料

・合成香料

・鉱物油

・エタノール

・パラベン

・紫外線吸収剤

 

の7つの無添加が大きな特徴です。

 

肌が乾燥して悩んでいる方はクレンジングから見直すべきだといいますが、

 

実際にオイルクレンジングを使用している人は

乾燥という悩みを抱えている人が身近では多いように感じます。

 

オイルクレンジングによく使われている

石油系界面活性剤を使っていないのはとても大きなメリットだといってもいいくらいですね。

 

お肌への刺激がとても少ないけど、

メイク落ちも遜色ないマナラの人気があるのが理解できますね。

 

敏感肌でも安心して使えるところがとてもいい!

 

マナラホットクレンジングの使用動画

 

 

マナラホットクレンジングの公式サイトへ

マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、
保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに
毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

 

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。

 

一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。

 

 

カテゴリ:洗顔 美白・保湿 乾燥肌 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!