目元とまつ毛の悩みをケア!ジュメルアイクリームの口コミ

目元とまつ毛の悩みをケア!ジュメルアイクリームの口コミ

美容成分が、目元とまつ毛のお悩みの根幹にアプローチ!

 

お客様のお声・評判

つけマしないと物足りなくて、朝のメイクの定番だったのに必要なくなりました。
フサフサで抜け毛も減って、長さも少し伸びた気がします。

年齢とともに目元のくすみが気になってました。
でも、ジュメルを使ってから嘘みたいにくすみが改善できて驚いてます。
もう手放せません。

 

 

パーマやマスカラでまつ毛がかなり傷んでいて、ケアのためにジュメルを購入しました。

使用して1ヶ月ほどですが、見違えるほど長くてキレイなまつ毛に変身しました。

自まつ毛がこんなに長くなったことがなかったので、

こんなに簡単にのばせることにびっくりしました。

 

ずっとマツエクをしていたんですが、かなりめんどくさいんですよね。

洗顔も思うようにできないし、目をこすったりすることもできないし…。

手間もお金もかかるので、1から自分のまつ毛を育てようと思ってジュメルを試してみました。最初購入したときは半信半疑だったんですが、

数週間で切れてボロボロだったまつ毛が復活したんです。

ノーメイクのときでも目元がパッチリになって、彼氏からも褒められました!

 

目元の小ジワ対策のためにジュメルを使っています。

保湿成分を中心として、美容成分がたっぷり入っているのが嬉しいですね。

ジュメルを使う前と比べて、目元の小ジワが減ってキレイになったと自分でも思います。

 

まつ毛と眉毛がボロボロにで、ジュメルに育毛の効果があると聞いて使い始めました。

ゆっくりですが確実にまつ毛も眉毛も成長して、

今ではかなり長くてしっかりした感じになってます。

まつ毛が長いと目がぱっちりした印象になるので、

かなり可愛く見えることに気づきましたね!

 

人幹細胞エキス配合の新次元アイクリーム!目元とまつ毛のWケア【jumel-ジュメル-】

 

 

ジュメル(Jumel)アイクリームの効果

 

 

ジュメル(Jumel)アイクリームをおすすめする方

・20代~50代後半ぐらいの女性
・目元の乾燥にお悩みの方
・PCやスマートフォンをよく使用する方
・まぶたのたるみを感じている方
・目尻のクマ、しわ、たるみ、むくみにお悩みの方
・まつ毛のボリュームが減ってきた方
・まつ毛エクステをされている方
・自まつ毛をしっかり育てたい方

 

ヒト幹細胞培養液配合

ジュメルにはヒト幹細胞が配合されています。

 

ヒト幹細胞は再生医療にも使用される成分で、有名なIPS細胞も幹細胞の一つです。

美容に効果のあることがわかっており、医療業界、美容業界で注目されている成分です。

 

ADSC-CM(ヒト幹細胞培養液)はCELLINBIO研究所が開発した幹細胞培養液抽出成分です。 優れた生理的活性効果を持ち、皮膚老化と損傷を防止し、皮膚組織の再生を促進する高機能性生物素材です。 幹細胞が分泌する成分には、様々な生理活性物質や組織再生に必要なタンパク質が豊富に含まれています。

 

お肌のサイクルをサポートし、健やかな肌へ導きます。

 

 

7種の植物由来幹細胞エキス

ジュメルには7種類の植物由来の幹細胞エキスが配合されています。

それぞれが美容に高い効果を持ち、美しい肌を蘇らせます。

 

植物由来幹細胞

1.アルガンツリー幹細胞

2.オタネニンジン幹細胞、

3.アルペンローゼ幹細胞、

4.サポナリアプミラカルス幹細胞、

5.りんご幹細胞、

6.ブドウ幹細胞、

7.コンフリー幹細胞

 

血流改善、アンチエイジング、肌サイクル活性化、

シミ、シワへのアプローチなど、

 

植物幹細胞が肌を若返らせ、より良い状態に保ちます。

 

5種類の高級まつ育成分

ジュメルアイクリームには5種類の高級まつ育成分が配合されています。

 

ピディオキシジル

ピディオキシジルには血管を拡張する作用があり、

まつげの育毛に必要な栄養の補給効率を高めます。

 

ヒト幹細胞エキス

細胞を活性化させる近年注目の成分です。発毛、育毛を促します。

 

キャピキシル

まつげの抜け毛を防ぎ、

太くてコシのある長いまつげの育毛に効果を発揮します。

 

リデンシル

毛乳頭細胞を活性化させる効果がある成分で、まつげが生える土台を整えます。

 

ワイドラッシュ

傷んだまつげを修復し、元気で健康なまつ毛を育てます。

 

ジュメルはこれらの成分を高配合しているため、

キャピキシルとリデンシルの原料メーカーより公式認定マークを付与されています。

 

14種類の厳選エキス

さらに、ジュメルにはまつげを美しく保つ14種類のエキスが配合されています。

 

14種類の植物成分

イチョウ葉エキス、アカツメクサ花エキス、大豆種子エキス、

センブリエキス、セイヨウアカマツ珠果エキス、キダチアロエ葉エキス、

ソメイヨシノ葉エキス、加水分解アナツバメ巣エキス、ナツメ果実エキス、

ローヤルゼリーエキス、カミツレ花エキス、アカヤジオウ根エキス、墓タネキス、プラセンタエキス

 

目元ケア成分

まつ毛だけでなく、

目元をケアする成分もジュメルアイクリームにはたっぷり配合されています。

 

水溶性プロテオグリカン

水溶性プロテオグリカンは鮭の鼻軟骨から抽出される貴重な成分で、

肌のハリと弾力を高めます。ヒアルロン酸の1,3倍もの保水力があり、ぷるぷるの肌に導きます。

 

フラーレン

 

フラーレンは紫外線によりくすみや乾燥から肌を守る成分です。

ノーベル賞を受賞したこともある成分で、ビタミンCの172倍のエイジングケア力があります。

 

天然ヒト型セラミド

天然ヒト型セラミドは肌の潤いんに関する成分で、

植物セラミドの15倍もの効果があります。

水溶性プロテオグリカンと合わせて肌の潤いを保ちます。

 

馬由来プラセンタ

 

プラセンタの中でも価値の高い馬のプラセンタです。

メラニン色素の生成を抑えることができ、天然の化粧水として親しまれています。

 

ローヤルゼリーエキス

美容成分を豊富に含んだローヤルゼリーエキスです。

コラーゲンの生成を補助するほか、多くの栄養素が美しい肌へ導きます。

 

ハロキシル

ハロキシルはフランスで開発されたクマ対策になる美容成分です。

目元の血行不良をケアして、明るい目元を保ちます。

 

無添加

ジュメルはデリケートな部分に使用する美容液だからこそ、

添加物の使用を極力抑えています。敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

18種類の無添加動物由来界面活性剤

パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油オイル、紫外線吸収剤、酸化防止剤、殺菌剤、シリコン、合成ポリマー、緩衝材、合成キレート剤、溶剤、ヘキシレングリコール、タール系色素、タルク、不溶性物質

さらに、『バイオクリーンシステム』

とよばれる医薬品レベルの製造管理をしているため、

製造の途中で菌が混入することもなく清潔、安心、安全です。

 

 

ジュメル(Jumel)アイクリームの使い方

ジュメルアイクリームの使用方法はとっても簡単です。

 

1日朝晩2回、米粒大を指先に出し、

目元の周りにまんべんなくなじませてください。

 

 

次にまつ毛になじませ、

目元をマッサージしながら浸透させてください。

 

 

 

アイクリームジュメルの返品・交換について

返品・交換できる場合

・配送中の破損
・注文した商品と違う
・不良品

 

商品受け取りから8日以内にtifi株式会社まで連絡してください。

送料・手数料はtifi株式会社が負担してくれます。

 

返品・交換できない場合

・一度でも使用した場合
・購入者のもとでキズや汚れが生じた場合
・商品到着後9日以上経過した場合

 

アイクリームジュメルの公式サイトへ

・発売3ヶ月で5万件出荷達成!
・目元ケア成分84種配合
・まつ育成分36種配合(キャピキシル・リデンシル・ワイドラッシュを推奨配合量配合)
・保湿成分60種配合
・再生医療、美容業界注目の高級成分「人幹細胞エキス」高配合!
・7種の植物由来幹細胞エキスが肌のコラーゲン生成をサポート
・18種の無添加処方
・オイルフリー処方だからマツエクでもOK!

 

人幹細胞エキス配合の新次元アイクリーム!目元とまつ毛のWケア【jumel-ジュメル-】

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ