速効シワ消し・リフトアップジェル『リンキーフラット』の口コミ

速効シワ消し・リフトアップジェル『リンキーフラット』の口コミ

1分でシワがピーン!速効シワ消しジェル『リンキーフラット』の口コミ

 

ほうれい線を中心に目じり等もしわが無くなりました。

また顔全体もハリツヤが出てきて全体的に肌が若返ったと感じます。

チューブのヘッド部分もいい感じで、しわの部分にダイレクトに塗ることが出来るので

とても効果的だと感じました。

 

本当に効果があるの?と疑っていましたが、

使って見ると肌にハリが出てシワがカバーされました。

最初は微妙に失敗してポロポロと白いものが出てしまいましたが、

乾燥させて気をつけたら問題なかったです。

 

ピンポイントにジェルを塗ることができ、塗りすぎることがありません。

鏡を見てみると気になっていたシワが伸ばされている感じです。

特にべたついたりもしないのでシワ対策ができています!

 

アイロンヘッドがとても使いやすいです。

シワ部分の気になるところに塗りやすくシワ対策におすすめです!

肌が弱いタイプなのですが、問題なく使えています。

 

しわが増えてきていてお肌の老化が顕著でした。

口コミがとても良いリンキーフラットを使うようになってからは、

しわの一本一本が目立たなくなってすごく若々しい印象になりました。

 

ほうれい線に使い始めて3ヶ月。

心なしか気にならなくなってきた気がします。

香りもないので使いやすく、しっかり乾燥させるとメイクのノリも良いので

シワが気になっている人におすすめです。

 

気になるしわにキチンと効果があります。

お肌全体をリフトアップしてくれるので、

細かいちりめんジワなどにとても効果有りです。

 

鏡を見てふと自分の顔が老けたとショックを受けていたので、買ってみることにしました。

効果に期待はしていなかったのですが、メイクをするとしっかりシワをカバーできました!

 

 

『リンキーフラット』の特徴は?

 

1分でシワがピーーーーーン!!

シワ対策商品の常識を覆す

他社にはない着眼点で作り上げた全く新しいシワ伸ばしジェル『リンキーフラット』。

 

シワが目立つ原因の1つである

 

“影”

 

を消すためは皮膚を元の位置に戻してあげることが必要です。

 

強力なリフトアップを可能にしたのが『リンキーフラット

 

肌を引き上げたまま

形状記憶ができる成分も配合しているので、一回使用時の持続力にも自信あり!

速効性はもちろん、

使って行く毎にシワがどんどん薄くなっていく優秀アイテムです!

 

「速効性」のはたらき

 

シワ専用フィルムスムーザー成分を

アイロンヘッドで塗布すると、ジェルが皮膚の溝(シワ)に入り込みます。

この入り込んだジェルが乾くことで肌がキュッと引き締まり、シワをピーン!とリフトアップ。
乾いたジェルは皮膜となって、皮膚を引き上げた状態のままキープ!

 

「継続性」のはたらき

 

【塗るボトックス】とも呼ばれる「アセチルヘキサペプチド-8」を配合。

使い続けることで、ピーーーン! とハリのある健やかな肌へ導きます。

さらに、強力な保水力で知られるセラミド成分により、

シワの要因となる「乾燥」から肌表面を保護。

 

このように、
『リンキーフラット』は気になるシワを瞬時にピーンと伸ばし、

美容成分を肌内部に浸透させることで土台からもケアできる

 

「速効性」

 

「継続性」

 

のW効果を兼ね備えた“ハイブリッド型”シワ用美容ジェルなのです。

 

『リンキーフラット』は、外側と内側のWケア

CARE1. 外側からのケア

 

シワ専用フィルムスムーザー成分をアイロンヘッドで塗布すると

 

1分でシワがピーン!

 

STEP1. ジェルが皮膚の溝のシワに入り込みます

 

STEP2. 徐々にジェルが固まっていき、シワを引き伸ばします

 

 

STEP3. ジェルが皮膜となることで、シワが目立たなくなります

 

 

STEP4. シワを引き伸ばした状態のまま皮膜が固まることで、
シワの目立たない状態をしっかりキープします

 

皮膜が肌をピーンと伸ばし、そのまま固定するので、
気になるシワも瞬時に目立たなくなります。

 

 

 

CARE2. 内側からのケア

 

「リンキーフラット」は、

肌の潤いを内側からサポートする厳選した9種類の保湿成分を配合しています。

固定された皮膜が「蓋」の役割を果たすことで、
肌の水分や美容成分を蒸発から守ります。

 

 

そのため、毎日続けて使用することにより、
内側からしっかりケアができます。
肌に弾力を与え、しっかり保湿して折れグセが
つかないように根本からアプローチします。

 

 

リンキーフラットの効果的な使い方

肌を整えてから使う

リンキーフラットは、

洗顔し、化粧水や乳液でしっかり保湿してから使います。

乾燥した状態で使うと効果を発揮できません。

 

ただ、その乳液などがお肌の表面に残っていてベタついている状態で使うのもNG!
基礎化粧品をつかってしばらく置いてから、

お肌をさわってもさらっとしている状態になってから使うのがベスト。

 

シワを伸ばした状態をキープ!

 

リンキーフラットはほうれい線に使う場合なら、

指で頬を引き上げながらほうれい線を伸ばし、その状態の上に塗っていきます。

 

そうすれば、シワにしっかりリンキーフラットのジェルが入り込むので、

その状態をキープしてほうれい線を伸ばしてくれます。

 

マッサージを併用!

ほうれい線ができる根本の原因は、「頬のたるみ」ですので、

リンキーフラットを使うと同時に、頬を引き上げるマッサージを行うとしっかり効果がでました。

 

両手を頬にあて、斜め上に皮膚を持ち上げます。

 

そしてそのまま頬骨の上の部分を手のひらで押していきます。

このマッサージとリンキーフラットを併用することで、ほうれい線への効果がでやすいのです。

 

リンキーフラットの使い方動画

 

 

リンキーフラットの公式サイトへ

1分でシワがピーーーーーン!

シワ対策商品の常識を覆す

他社にはない着眼点で作り上げた全く新しいシワ伸ばしジェル『リンキーフラット』。

 

シワが目立つ原因の1つである“影”を消すためは皮膚を元の位置に戻してあげることが必要です。

強力なリフトアップを可能にしたのが『リンキーフラット』。

また、肌を引き上げたまま形状記憶ができる成分も配合しているので、一回使用時の持続力にも自信あり!
速効性はもちろん、使って行く毎にシワがどんどん薄くなっていく優秀アイテムです!

 

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ