毛穴ケア、角質ケアに洗顔ミトン「スーパーセーム」口コミは?

毛穴ケア、角質ケアに洗顔ミトン「スーパーセーム」口コミは?

「王様のブランチ」に登場!鹿セーム革の洗顔ミトン「スーパーセーム」口コミ

 

今年の冬は寒かったし乾燥してたりで、肌がごわごわしかも病気で2週間寝込んでたから、

ボロボロな状態でした(--;そんな時に重宝したのがこちら♪

 

リエゾンドォールさまの「スーパーセーム 」です☆

素材が天然コラーゲンナノファイバーで、肌の奥まで入り込み、

微細な汚れもみごとに絡め取ってくれるのです!

 

しかもニュージーランド産の貴重なファロー鹿のセーム革を使った洗顔ミトン(天然素材)なので、化学繊維にはないすぐれた機能性を備えているのよ~☆

 

洗顔の後になでると、肌密度が高くなるんで汚れをしっかり取り除けるし、

泡立てながら使うと、洗顔をしながら毛穴や古い角質も落とせるの~☆

 

目の周りに使うと、落としきれなかったアイメイクもしっかり取り除けるんだって

あとは顔を十分すすげばおしまいです。

使った翌日からお肌がパッと明るくなったような気がしました!

 

スーパーセーム レギュラーミトン(リエゾンドオール)使い方は

水に浸してかるく肌をなでるだけ指4本をいれて水にたっぷり浸し、

すっぴん肌を拭き取るようになでます。

 

滑りが悪くなったら水を足して、残さず汚れをオフ!

 

1回のお手入れでごわつきが全くなくなります。

まるでピーリングをしたよう(°∀°)b

 

そしてなにより肌触りがぷるんとなめらかで気持ちいい(*´ω`*)★

 

なぜなら素材はセーム(鹿)皮。

眼鏡ふきや貴金属磨きに使われている素材です。

 

これをスキンケア用に開発したために、肌がぴかぴか!

そしてつるつるに!!

 

専用のクリーニング剤もついているので、

いつでも清潔な状態を保てますピーリングやクレンジングで

満足できない分を補ってくれるので、プラスワンのお手入れにチェックしてみてください♪

 

とても気になっていた

リエゾンドォールのスーパーセームにご縁があり、お試しすることができました。

 

化粧品や薬品を使わずに角質ケア、毛穴ケアができるんですって!

使い方は簡単!早速 使ってみました。

 

説明書がとても丁寧なので初回から安心して使えました。

洗顔後、可愛いた状態のスーパーセームを水につけ、

お肌の上をそぉ~と撫でるだけ不思議!

スーパーセームから美容液が湧き出てくるようにプルプルしています。

こんな感触は初めてです!

 

希少価値の高いニュージーランドの食用ファロー鹿の皮でできた、スーパーセームを試しましたよ。専用クリーナー20mlもついています。

 

セーム革はナノサイズの超極細繊維なので、肌表面のミクロサイズの汚れはもちろん、

毛穴汚れにも効果的さらにコラーゲン成分でできているうえ、

先端が丸いので肌を傷つけない優れものです。

使い方が丁寧に書いてあるスーパービューティブックもついてますよー。

 

安心の日本製。水に含ませて、なでるだけ!

シンプルケアです。指を4本入れてもたっぷりサイズ。

 

お顔全体をスムーズにお手入れできます。

男性の手のひらも入ります。デコルテのお手入れにも使えます。

 

クレンジング、洗顔後に使用します密着度が高くなるため、しっかりケアしたいときに。

肌状態をチェックしながら、汚れを落としたいときに。

 

目もとのお手入れをしたいときに毛穴の汚れを落としたい時は、

ミトンを4つに折りたたみ、反対側の手で鼻を片方に倒しながらおこなうと効果的。

 

奥まで届きやすくなるため、汚れを落としやすくなります。

鼻筋の脇は、小鼻から目もとへなで上げるように拭きとってください。

 

ほうれいせん、口元はほおの窪みのほうれい線は、

ミトンをはめていないほうの手で、押し広げるようにしながらなでます。

 

滞った古い角質を取り去ることで新陳代謝を促し、シワやシミに効果的。

まぶたや目尻といった目もとは、強く押し当てないで軽くなでます。

 

やさしく拭きとるだけで、

くすみの原因となる古い角質や、落としきれなかったアイメイクもすっきり取り去ります。

 

これまで洗顔後の鼻の頭とかに見える角栓には、

てぬぐいっていうものを使っていたあたしなんだけど、

ここ最近はこちらを使用しておりますよ!

 

このスーパーセームを初めて使ったときには、

ピーリングした後みたいなローションの入り具合に感動したんだよね!

 

しかも、使い続けることで、鼻の頭を触った時のザラつきとかポコポコ感が解消されてきたし 、

早い段階から肌に透明感を感じられたのだ!

 

この肌の透明感って、毛穴の汚れ・角栓・古い角質とかを、

しっかりと取り除いてくれているからこそ実感できることだと思う。

 

最初はちょっと半信半疑っていうか・・・、

 

正直、そこまで期待していなかっていうか・・・

 

だって、洗顔後に水を含ませたスーパーセームで、

肌を撫でるだけっていういたってシンプルなケアなんだもん。

 

注意することといえば、肌をこするんじゃなく、

軽く撫でるように拭き取ることと、1分以内っていうことを意識するだけ。

 

肌が敏感になっている場合などは洗顔中に使ってもOK!

 

それだけのことなのに、肌は変わっていくのですなぁ・・・ 

 

使った後も、すすいで絞った後、付いてきたフックとかにかけて乾かすだけで良いし、

てぬぐいを使っていたときよりもはるかにラクでござる。

 

洗濯しなくても済むしね。

ちなみに、専用クリーナー定期的に使うことで長持ちさせることが出来るし、

 

産毛などが絡んで毛玉が出来た時には、

水を流しながらハブラシで軽くこすると落とせるみたいデス。

 

汚れ・毛羽立ちが酷くなった場合は、ひっくり返して内側の面も使えます。

 

 

驚くほどシンプルケアなのにスゴイ!魔法のミトン『スーパーセーム』

 

 
毛穴づまり古い角質をするっと吸い取る

自然のちからで肌磨き! スキンケアの新習慣

 

スーパーセームって一体…何がスゴイの?

効果と肌へのやさしさの違いは、天然コラーゲンナノファイバー!

 

それだけでなく、希少価値の高いセーム革でひとつひとつ丁寧につくりあげているんです。

この新感覚洗顔ミトンで、

普段のスキンケアでは取りきれない頑固な

 

・角栓

・ザラつき

・くすみを

水分を含ませてなでるだけで、すっきりからめ取ります。

 

1.毛穴の奥から汚れをごっそり!!つるつるお肌へ…

 

皮脂・ザラつき・くすみをからめ取る!

超極細繊維が肌の奥まで入り込み、汚れを吸出し、頑固な汚れを難なくキャッチ!!

なかなか落ちづらい汚れもすっきり取り除いてくれます。

 

2.古い角質や皮脂を吸引。明るく輝くなめらか肌へ

 

こびりついた余分な角質を、ふやかしながら無理なくオフ。

 

酸化した皮脂膜や化粧カスなど、見えない汚れも取り去ります。

肌をつるん☆と整えて輝くような透明肌へ導きます。

 

3.キメを整えてうるおいUP

溜まったものを取り除くことで、次のスキンケアを効果的に!

不要になった古い角質や汚れを取り除くことで、次のステップもサポート☆

お肌に溜まった汚れを取り除くことにより、次のスキンケアの浸透率が高まり、もっちりぷるぷるのお肌へ

 

使い方はとっても簡単

1、洗顔後、水またはぬるま湯に滴るほど浸します。
2、絞らずミトンに指を入れ、クルクル円を描くようにお肌をやさしくなでます。
3、小鼻の脇や目尻は4つ折りにし、先端を密着させて、隅々をキレイに!!
4、お顔をすすいで水気を取ったら、ケア完了!!後はいつものお手入れへ…☆

 

スーパーセームはこうしてできました!

 

素材 鹿は”ファロー種”のみ

 

ファロー種とは、ニュージーランドの希少な食用鹿。

 

大人になっても子鹿のような繊維のやさわらかさが、人の肌にもとっても優しく、

ファロー種の鹿しか、スーパーセームにはなれないのです。

裏面は手にはめたときのフィット感、使用後の水気の絞りやすさを考え、
良質な特殊加工のポリウレタンスポンジを使用しています。

 

製法 なめしと洗いにこだわり、全工程に3か月間!

 

明治時代より続く革小物のメーカーならではのノウハウを生かしています。

源皮をなめすときに使用する油は、限りなく100%に近い最高純度の不飽和脂肪酸(鱈肝油)を使用し、
肌に直接触れるものだからと、手間ひまかけた工程は、通常の2倍の日数をかけています。

熟練した職人さんが、ひとつひとつ手縫いで仕上げています。

 

安全 ホルムアルデヒドを使わないセーム皮

 

原皮の繊維をやわらかくする加工で、どうしても必要になるホルムアルデヒド。

一般的なセーム革には必ず使われている薬品で、最終的に微量でも残留します。
スーパーセームは特殊加工によってホルムアルデヒドは一切不使用。

 

厚生労働省の基準をクリアした安全性とやさしさで、
デリケートな肌の方も、赤ちゃんの肌にも安心してお手入れしていただけます。

 

はじめて使った時の驚き、あなたにも伝えたい!その想いから、スーパーセームは生まれました。

 

昔の芸者さんの化粧落とし?セーム革との運命的な出会い

2001年春のこと。夫からこんな話を聞きました。

「昔の芸者さんは、あの厚塗りのお化粧を、鹿のセーム革で拭きとっていたらしいよ。」

 

夫の家業は、お財布やパックといった、鹿革製品小物を製造卸する会社。

 

当時私は専業主婦だったのですが、

「ふうん、それなら、私も試してみようかな」と、

軽い気持ちでメイクを落とした時の驚きは今でも忘れられません。

 

とにかく気持ちがいいのです。

そして拭き取った後のお肌がツルツルになっていたことに気づいてビックリしました。

今までに体験したことのない肌の感触でした。

洗顔後の肌のすべりの良さ、数日後使った後の肌には透明感も生まれ、

これはメイク落としというより「肌磨き」なのでは?と考えるようになりました。

 

3年を経て、スーパーセームが誕生

やさしくなでるだけで皮脂や化粧汚れもグングンとれる。

 

しかも水分をたっぷり吸込むなんて

「セーム革っていったい何?」

「でも、どうしてそうなるの?」

「どうして、水を含むとこんなにやわらかくなるの?」

 

といった疑問が、どんどん広がって、

私は様々な専門の方々に会いに行き、教えていただきました。

 

今でになかった鹿セーム革の洗顔ミトンを生み出すために、

多くの技術者・研究者・革職人の方々に協力を頂き、

3年の試行錯誤の上やっと出来上がったのが、このスーパーセームです。

 

スーパーセームの公式サイトへ

お肌の変化に感動!!

このすごさは体験してみないと分かりません!

 

これを使うと、普段のスキンケアの入りが良くなるだけでなく、

お肌がふわふわに☆そして、気づいたらお肌がキレイに!

毛穴や肌荒れに悩んでる方だけでなく、キレイになりたい方にはぜひ使ってみてほしい!

 

週に2~3回使うだけでいいので、続けやすいのもおすすめのポイントです。

お顔だけでなく、首や手・二の腕などキレイになりたい所をくるくるくるくる…

 

化粧水の入りor化粧水をつけた後が今までと違います!

効果を実感できるから、続けたくなる&続けるのが楽しくなります。

使い方もシンプルで簡単だし、

刺激も全然ないこのゼリーのようなぷるぷる感のミトンがとっても気持ちよく

やみつきに(笑)お風呂に入りながらクルクル…クセになりますよ♪

このスゴさは、お母さん・家族・お友達に教えたくなりますよ!

 

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ