30秒で簡単メイク!毛穴、シミ、くすみをカバー!リキッドBBバー口コミ

30秒で簡単メイク!毛穴、シミ、くすみをカバー!リキッドBBバー口コミ

「リキッドBBバー」口コミは?

BBクリームのように手軽さとリキッドファンデーションのような

美しい仕上がりの両方を兼ね備えた新感覚、リップクリームのように使うバータイプファンデーションです。すごく柔らかくてなめらかなファンデーションなので、スーっと肌につけやすくよくなじみます。バータイプなので目の下などのしっかりカバーしたい部分は重ね塗りできるところも便利です。薄付なのにしっかりカバーしてくれてナチュラルメイク派の私にはとてもよかったです。

形も変わっていてリップクリームのような使い方をします。
リキッドバー自体は、すごく柔らかくてなめらかで、力を入れなくてもスーっとお顔に乗せることができる。
かるーくすべらせる感じで使ってます。ささっとスポンジで伸ばすと、
毛穴が目立たなくなって、ほどよいツヤもでて、肌色も均一に。

たくさんつけても厚塗り感はなくて、自然な感じ!
なんといっても、私が重宝しているのは、手軽さです。

手も汚れず時短になるので、忙しい朝に本当に重宝しています。

仕上がりも、文句なくキレイだし、

上からさらにファンデーションを乗せていますが、化粧崩れも気にならない。

これは、使えると思った商品です。

私にとっては新しい、バータイプのBBリキッド。

繰り出し式なので多少硬さがあるのかな、と思っていましたがなんのなんの。

やわらかくて肌あたりがよく、すーっと溶けるような感じで肌に付いてくれます。
この使い心地はやみつきになりそう。

 

また、ぬったあと、スポンジでトントンすればしっかりなじみ、

カバー力もそこそこ。なかなか優秀な感じです。

マットな仕上がりではなく、しっとりした感じ。

私は上からルースパウダーをはたくのがいいかな、と感じました。

美容成分配合で乾燥しにくいのもうれしいですね。

思っていたよりも商品が小さかったのですが、

BBですし、そんなに使わないからこのサイズがちょうどよいのかも?
いや、むしろ持ち運びを考えると小さ目が吉?

肌が荒れてしまいピリピリがひどくて
化粧しなくてはいけないので肌に優しそうなのでこちら購入しました。

とりあえず感想は小さい…コスパ悪い。どこでも買えないのが不便。

 

しかし、使用感は今までのBBで最高峰だと思います。

標準職濃いかな?と思いましたが伸ばしたら全然いい色。
そして時間経ってくすみがない!!←ここ私が一番重視するところ。

カバー力が少ないBBが多い中、カバー力もそこそこあります。
そして、スーーーっと顔に描けるのでストレスフリー!

それをスポンジで伸ばせば本当に一分でベース完了です。
仕上がりはつやっぽくて、アラがたくさんあるお肌ですが光でいい感じに飛ばせます。

化粧もちもそんなに悪くない気がします。
いつもお昼に化粧直しするのですがこちらも同じです。

今のところ刺激も感じないしとても使用感良いです。

固そうに見えますが、塗ると少し固めのリキッドです。不思議。
コンシーラー的な使い方もしやすいです。
カバーはもちろん、しっとり保湿もしてくれます。

小さめのスティックです。スポンジがおまけで付いている限定の物を購入しました。
色味は迷って標準にしましたが、2色しかないのでかなり難しいかも。

濃いかなと思いましたが伸ばすと肌になじんで濃すぎず白すぎずで良かった。

肌に伸ばすのもスルスル溶けるよう馴染みます。

柔らかいのですぐに無くなりそうでどれくらい持つかといったところですね。

 

これだけだと崩れが心配なのでフィニッシュパウダーなど重ね付けしています。

カバー力もありツヤもあり本当に仕上がりは良いですよ。

メイクの持ちも良く乾燥肌にはぴったりです。

 

  

 

スティックタイプのBBクリーム「リキッドBBバー」

 

30秒で簡単きれい!

メイク初心者でもきれいに仕上がる、

スティックタイプのBBクリーム「リキッドBBバー」

 

販売開始約1カ月で1万本突破の大ヒット商品!

 

たった30秒で仕上がるのに、

気になる「毛穴」「シミ」「くすみ」「そばかす」が簡単カバーできます!

事前モニターの方からも満足度100%!

 

開発のきっかけは「朝から完璧にファンデを塗る時間がない」というお客様の声から。
実際に育児中の社員が時短メイクの必要性を感じ、試作を重ねること100本以上。

その結果、肌にとろけるようにスルスル伸びる、スティックタイプのBBクリームが誕生しました。

 

奇跡のようなBBクリームの秘密

【秘密1】

スルスル伸びて肌に密着!

素早く仕上がる秘密は、とろけるテクスチャーにあり!

→特殊なメルティング処方を使用しているから、

従来のスティックタイプと違い、スルスル伸びます。

 

【秘密2】

くすみ対策で見た目年齢ダウン。血色アップで若々しく!

→年齢を重ねると気になるのがくすみ。

ブライトピーチパウダーを配合し、肌を明るく見せます。

 

【秘密3】

薄づきなのに、シミも毛穴も自然にカバー!

→ファンデーションにカバー力は必須。

スーパーフォーカスパウダー&凹凸修正ネットの働きで光を拡散。
シミやしわを目立たせません。

 

【秘密4】

美容液成分94%配合!一日中うるおうツヤ肌に

→日中もうるおいがキープできるよう、

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」などの
美容液成分をたっぷり配合し、うるおいキープ!

 

【秘密5】

日常の紫外線をしっかりカット SPF35PA+++

リキッドBBバーは忙しい女性のために開発した理想のBBクリーム。
ぜひこの手軽さと仕上がりを実感してください。

 

マナラの「リキッドBBバー」の特徴

マナラのリキッドBBバーは、

・日焼け止め
・美容液
・下地
・コンシーラー
・ファンデーション
・コントロールカラー

6つの役割を持ったBBクリームです!

 

多忙で時短をしたい人、

お肌が荒れ気味で思うようにメイクができない人、

カバー力を求めている人

 

などに人気で、発売されてから1ヶ月で販売本数なんと1万本を突破!

口コミでも高い評価を得ている注目のファンデーションなんです。
高い保湿力と、お肌につけた時の軽さ、ナチュラルな仕上がりがとても嬉しいですね。

 

BBリキッドバーはスティックタイプのファンデーション

使い方は、リップクリームみたいに、クルクル回すと出てくるので、

これを頬に2、3本、額に1本引いて、あとは手かスポンジでささっと伸ばせばOK!

 

約30秒でベースメイクが完成します

下地もお粉も不要です!

公式サイトの使い方動画では、なんと19秒で完成していました。

 

参考動画

 

スティック状のおかげで手早く簡単に塗ることができ、

スポンジを使えば手を汚すこともなく、かなりの時短になります。

 

また外出先でもメイク直しが簡単ですね。
容量のわりに小ぶりなパッケージなので、ポーチの中でかさばらず、携帯しやすいです。

 

マナラのBBリキッドバーは、なんと美容成分94%

6種類のコラーゲンサポート成分で、

ハリ・弾力アップ。3種類のセラミド、3種類のヒアルロン酸により、うるおいアップ。

 

アーチチョーク葉エキスが毛穴をケアし、

ハイドロキシノン誘導体、4種類のビタミンC誘導体で、透明感アップ。

 


 
さらに、7つの無添加(タール系色素・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤)で、極力肌に負担がかからないようにされています。
 
美容成分94%と聞いて、まさか~と思った私なのですが、3度ほどの使用でその効果を実感しました。

明らかに肌の調子が良くなったのです。
 
遅寝遅起のライフスタイルになってから、おでこに数個のブツブツができてしまっていました。

入念にケアしても治らず半年が経過しようとしていたところ、

 

マナラのBBリキッドバーを使い始めて3日目、気付けばオデコのブツブツが無くなっていたのです。
 
スキンケアは変えていませんし、

生活スタイルも同じまま。マナラの効果としか思えません。これはちょっと感動でした。

 

マナラのBBリキッドバーはカバー力が高い!

小さなシミ、肌の色ムラを隠してくれる点では、カバー力は高いです。

鼻の頭にある黒ずみも綺麗に隠せました。
 
でもマナラのBBリキッドバーは、毛穴の開きをカバーする効果が弱い。

やはり粒子が大きいのでしょうね。綺麗にフィットしづらいです。
 
毛穴よりもシミや赤みを消したい方に向いていると思います。
 
リキッドバーなので、普通のBBクリームよりは、しっかりベースメイクな仕上がりです。

でも普通のファンデーションよりはナチュラル。

 

マナラの「リキッドBBバー」の公式サイトへ

30秒で簡単きれい!

メイク初心者でもきれいに仕上がる、スティックタイプのBBクリーム「リキッドBBバー」

販売開始約1カ月で1万本突破の大ヒット商品!

たった30秒で仕上がるのに、

気になる「毛穴」「シミ」「くすみ」「そばかす」が
簡単カバー事前モニターの方からも満足度100%!

 

開発のきっかけは「朝から完璧にファンデを塗る時間がない」というお客様の声から。
実際に育児中の社員が時短メイクの必要性を感じ、試作を重ねること100本以上。

その結果、肌にとろけるようにスルスル伸びる、スティックタイプのBBクリームが誕生しました。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

2019年9月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!