ホワイトニング、口臭予防、虫歯予防はパールクチュール!評判は?

ホワイトニング、口臭予防、虫歯予防はパールクチュール!評判は?

楽天、デンタルケア部門、歯磨き粉部門、ランキング1位の実績!パールクチュール口コミ

 

良くない口コミ

コーヒーや赤ワインが好きなためか、

歯の黄ばみや口臭が気になりだしたので、パールクチュールを試してみました。
口臭については、爽やかなグレープフルーツの香りでスッキリするし、

口のネバネバ感も抑えられて良い感じなんですが・・・
ホワイトニング効果については3週間近く使っているけど、あまり効果を感じられていません。

やっぱり、ちゃんと歯を白くするにはクリニックに行くしかないんですかね・・・。

 

加齢のせいか、年々歯が黄色くなっている気がして悩んでいました。
そんな時にあれこれ探していて辿りついたのがパールクチュールでした。

しかし、まもなく1本目を使い切る現時点では、ほとんど効果を実感できていません。
仕事柄外泊が多く、自宅以外では使っていなかったのも悪かったのかもしれませんが、

それなりのお値段するだけにガッカリです。

 

現在、パールクチュールを購入して1ヶ月ちょっとです。
説明書ではこのくらいから効果を感じることが多いと書いていましたが、

私は全然変わった気がしません?

もしかしたらブラッシングが悪いのかな?

と思ってカラーテスターをしてみたら、見事に真っ赤っか(汗)
さすがに、これじゃあせっかくパールクチュールを使っても意味が無かったみたい^^;
今後に期待して☆3つです!

 

良かった口コミ

夜寝る前にはしっかりと歯を磨いてマウスウォッシュもしているのに、

寝起きの口の中には不快なネバネバ感が。
これは明らかに口臭いよねと思うと、寝起きにパートナーとも喋りづらくて・・・。
そんな時に、友人から勧められたのがパールクチュールです。

まず使ってみて、柑橘系の爽やかな香りとミントの清涼感が凄く気に入りました。
しかも、寝起きの不快感も全く無し!歯もツルツルです!

これなら、寝起きでもパートナーにも不快感を感じさせずに済みそうです!

 

多くの販売実績と高い満足度を獲得しているパールクチュールに興味を持ち、購入して試してみました。

長い間使用することで、自分でもびっくりするほど綺麗な歯に整える事ができ、

人前でも歯を気にしないで笑えるようになりました。

 

使用方法が簡単でこのような商品に詳しくない私でも困惑せずに使用することができました。

匂いに関しても特にきついということはなく、

ブラッシングをする時も嫌な気持ちにならないで実施することができています。

また以前よりも口臭が気にならなくなりました。

 

私は他の方に比べて虫歯が発生しやすく、口の中がネバネバするという問題を抱えていました。

使用して歯を白くする効果を実感できたことも嬉しかったですが

何よりも口内環境を正常に保ちやすくなり、不調を訴えるケースが減ったのがよかったです。

 

年齢に関係なく使用することができる高い安全性に満足をしています。

私だけではなく、子供にもパールクチュールを使用しているのですが

綺麗な歯を保つ事ができてるので感謝です。

引き続き使用していき、綺麗な歯を何時までも維持していきたいです。

 

日常生活によって発生してしまった黄ばみを解消するためにパールクチュールを使用した結果、

約1ヶ月ほどで効果を実感することができました。

汚れを綺麗に落とせただけではなく、以前よりも白くて綺麗な歯になったのでよかったです。

 

 

やはり良い口コミだけではなく悪い口コミもあるとわかりました。

・・・でも、これはどちらも同じパールクチュールを使った結果です。

 

一体なぜ両者に効果の違いが出たのでしょうか?

 

 

パールクチュールの良い口コミと悪い口コミをじっくりと比較してみると、

どうやら効果を実感できなかった方達にはこんな特徴がありそうです。

 

・使用期間が短すぎる
・毎日(朝夜2回)使えていない
・ブラッシング不足

・・・やはり、いくらパールクチュールの効果が高くても、

ホワイトニング歯磨き粉という商品の特性上、短期間の使用で効果を実感するのは難しいんですね。

 

また、頻繁にパールクチュールを使い忘れた方や、

しっかりとブラッシングできていない方も効果を実感できていませんでした。

 

これは、普通の歯磨き粉でも

不十分なブラッシングは虫歯などに繋がるのと同じように、パールクチュールでも同様なんですね。

 

このことから、パールクチュールがおすすめの方の特徴はこのような方です。

 

・毎日パールクチュールを使った歯磨きができる方

・使い続けるだけならできそうという方

・丁寧なブラッシングを心掛けられる方

 

・・・凄く簡単ですね。恐らく、ほとんどの方がこの特徴に当てはまると思います。

 

パールクチュールの特徴

 

パールクチュールは、

毎日のブラッシングに使用するだけでパールのようなクリアで白い歯へと導く歯磨きジェルです。

 

国産サンゴから作られた強力な歯の味方

 

「コーラルアパタイト」

 

が、歯に付着した色素や細菌、嫌な臭いを吸着します。

 

この他にもこだわりの国産天然由来成分を詰め込んだ

完全オリジナルボタニカル処方で、歯を傷つけることなく白くクリアな歯へと生まれ変わらせてくれます。

 

しかも効果は歯のホワイトニングにとどまらず、口の中をトータルにケアしてくれるのです。

 

おすすめポイント

 

・世界初!国産サンゴから製造された「コーラルアパタイト」配合
・歯周病・歯茎、虫歯予防、口臭予防のプラスα効果も抜群
・研磨剤・合成甘味料・着色料の使用は一切無し

 

パールクチュールの特徴

・自宅で簡単に始められる
・簡単だから継続できる
・口臭予防、歯周病、口臭対策にも優れている
・ホワイトニング成分に特化
・天然由来成分配合

 

 

パールクチュールは市販の歯磨き粉とは違い、

とにかくホワイトニング成分に特化しており、また研磨剤成分を一切使用していないのがポイントです!

 

パールクチュールの最大の特徴といえば、

ホワイトニング効果だけではなく虫歯予防、口臭予防、歯周病予防にも適した成分が含まれている事!

 

あなたが普段使用している歯磨き粉の代わりに

パールクチュールを使用して頂くだけでホワイトニング効果だけでなく 口内環境のケアもできてしまうわけです!

 

 

パールクチュールは研磨剤不使用!

歯を綺麗にするには、とにかく歯を傷つけず毎日ホワイトニングをする事が大切です。

 

あなたは知ってましたか?

 

 

実は、研磨剤成分はホワイトニングに適していないのです!

 

その理由は、研磨剤成分で汚れや着色を削り落としながらも、歯を研磨してしまっている事が問題のようです。

歯の表面には綺麗で丈夫なエナメル質の歯が存在しています。

 

長い期間 研磨剤入りの歯磨き粉を使用していると

そのエナメル質の歯が傷だらけになってしまい、汚れや着色が染み付きやすくなってしまいます。

どれだけ綺麗に磨いていても

ドンドン汚れが染み付きやすい歯になっているという事を忘れないで下さい!

 

また、最悪の場合はエナメル質の歯が薄れてしまい、

酷い知覚過敏になる事や 象牙質の歯がむき出し状態になってしまいます。これは最悪の劣化です。

 

象牙質の歯の色は元が黄色くホワイトニングではどうする事も出来なくなってしまいます。

 

パールクチュールの公式サイトへ

歯科医推奨の世界初、完全オリジナル初訪のホワイトニングジェルです。

普段の歯磨き粉をパールクチュールに変えるだけで、

 

「ホワイトニング」

「口臭予防」

「歯茎ケア」

「虫歯予防」が可能です。

<差別化ポイント>

・”楽天、デンタルケア部門、歯磨き粉部門、ランキング1位の実績”
・「コーラルアバタイト」と「クリスパタス菌KT?11」といった有効成分W配合(業界初)
・研磨剤/合成甘味料/着色料不使用。汚れを吸着し、葉を傷つけないホワイトニング訴求
・美白効果のある「真珠末」を配合し、ホワイトニング効果を強化
・ダイエット効果(食欲抑制・香りによる脂肪燃焼効果)のあるグレープフルーツを配合

 

パールのような白い歯へ!「パールクチュール」公式サイトへ

カテゴリ:歯のホワイトニング 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!