「飲むヨガ」ダイエット!1日1杯、ヨガフルーツスムージー評判

「飲むヨガ」ダイエット!1日1杯、ヨガフルーツスムージー評判

1日1杯「飲むヨガ」ダイエット!ヨガフルーツスムージー評判

 

『ヨガフルーツスムージー』で

置き換えダイエットに挑戦しているのですが、思ったよりも楽ですね。

以前やっていたリンゴダイエットや寒天ダイエットより満腹感があるので満足できます。

ビタミンもたくさん入っているので体調管理もしやすいです。

 

このような商品は初めて買いました。

もうすぐ結婚式なので、本気でキレイになるために頑張ります。

飲みやすくて良かったです。

 

独身時代はジムに通っていたのですが、出産してからは通えなくなり、

体重も出産前に戻らないのでどうしようか悩んでいました。

ヨガフルーツスムージーを知って、飲み始めました。

 

すっきりしたベリー味で飲みやすく気に入っています。

飲み始めてまだ2週間なので1キロしか減ってませんが、続けようと思います。

 

効果はもちろん、目標に近づいてきています。

美味しいから続けられます。

いままでとは違うので買って良かったです。

 

友人からヨガフルーツスムージーをすすめられて飲み始めたのですが、

思った以上に満腹感があり、晩御飯を置き換えることにしました。

一週間が過ぎた頃から徐々に体重が落ちはじめ、

1か月後には体重が3キロ減っていました。

 

現在飲み始めて3ヵ月が経過したのですが、6キロのダイエットに成功しました。
10キロ痩せたら娘が服を買ってくれるというので、まだまだ頑張ります。

 

覚悟して飲んだのですが、美味しくて驚きました!

これなら続けられそうです。

 

 

キラリズムの『ヨガフルーツスムージー』とは?

 

キラリズムの『ヨガフルーツスムージー』は、

最近『GLITTER』などの雑誌でも話題のスーパーフード

 

『ヨガフルーツ』ターミナリアベリリカ

 

を200mg使用した、30歳以上の女性の置き換えダイエット専用に開発されたスムージーです。

 

 

 

今までの置き換えダイエット用のスムージーは

 

20代女性のために作られたものがほとんどでした。

 

 

しかし、本格的なダイエットが必要な年齢って、30歳を過ぎてからですよね。

 

若い頃は筋肉があるため、

ジムや軽い運動を行ったりすることですぐに体重を戻すことが可能でした。

 

 

しかし、30歳を過ぎて家庭を持ち子供が生まれると、

時間的にも家計的にもジムに行くことが難しくなります。

 

子育ても忙しいので、毎日の自分の食事に気を配る余裕もなく

自分の体形が崩れていくのを、見て見ぬふりをするしかないのが現状ですよね。

 

 

そこでそんな30歳以上の方が、

 

無理なく置き換えダイエットするためのアイテムが

 

キラリズムの『ヨガフルーツスムージー』です。

 

ヨガフルーツとは

 

ヨガフルーツとは

インド原産の広葉樹(ターミナリアベリリカ)の果実です。

 

インドのアーユルヴェーダ(伝統医学)に利用されるハーブ素材で

 

果実から抽出されるエキスはポリフェノールを多く含み、

機能が高く、1日200mgの摂取で糖と脂肪の吸収を抑えることが臨床試験で確認されています。

 

ターミナリアベリリカはポリフェノールを豊富に含んだ果実由来成分です。

 

ポリフェノールには活性酸素から細胞を守る強力な抗酸化作用があります。

 

呼吸で体内に取り込まれる空気の約20%は酸素で、

その大部分は体の中でエネルギーになり、約2%が活性酸素になります。

 

本来、活性酸素は強い酸化力で細菌から体を守り、

酵素の働きを促す重要な役割を担っています。

 

食後の血糖および血中中性脂肪濃度のWカット効果を持つ

メタボ予防素材として注目され、すでに日本補完代替医療学会学術集会において臨床試験によりその確かな効果が実証されています。

 

ヨガフルーツ

 

ヨガフルーツは、カロリーを減らす効果があります。

 

それだけでなく、大人の女性がむかえる

 

“丸く・下がる”

 

体型変化を身体の内側から「攻める」効果があります。

 

そのためダイエットに最適な成分です。

 

ヨガフルーツ本来の味は苦味が強いですが、

ヨガフルースムージーはすっきりとしたベリー味になっており非常に飲みやすくなっています。

 

大豆プロテイン(ソイプロテイン)

ダイエット中に不足しやすいタンパク質を補ってくれます。

また、お腹に長時間とどまってくれるので、満腹感が持続しやすいのが特徴です。

 

5種類のビタミン

 

30代以上の女性が不足しがちな

5種類のビタミンについても1杯で摂取できるようになっています。

 

これだけ30代女性の栄養を考えたスムージーは今までありませんでした。

 

ビタミンB1

糖質からエネルギーを産生してくれます。

 

ビタミンB2

糖質・脂質・タンパク質をエネルギーに変えてくれる働きがあります。

 

ビタミンB6

筋肉や血液を作るのを補助してくれ、脂肪の代謝にも関係しています。

 

ビタミンB12

アミノ酸や脂肪酸の代謝を補助してくれます。

 

ビタミンC

抗酸化作用があり有害な活性酸素から体を守ってくれます。

 

ヨガフルーツスムージーの味

 

気になるヨガフルーツスムージーの味は、

すぐに水に溶けるベリー味で、とっても美味しく飽きずに飲み続けられます。

 

フルーチェみたいにプルっとしているので、満足感も得られて空腹しにくい!と好評です。

 

置き換えダイエットではなく、間食に飲んで栄養補給する方法もオススメ。

 

自分でスムージーを作るのは手間も時間もかかりますが、

ヨガフルーツスムージーは混ぜるとすぐに溶けて簡単に作ることができるので、

簡単ダイエットを求める方にピッタリです。

 

 

ヨガフルーツスムージーの飲み方

 

ヨガフルーツスムージーの飲み方はとっても簡単です。

 

作り方は、1日1~2袋を目安に、

1食につき1包を水もしくは豆乳、オレンジジュース180mlに混ぜるだけです。

 

混ぜるとすぐにさっと溶けるので、

忙しい朝や時間がないときも水さえあればすぐにスムージーを飲むことができます。

 

ヨガフルーツスムージーは栄養機能食品なので、

飲むタイミングは細かく決められていません。

 

1日3食のうち、

朝食・昼食・夜食のいつでも好きなときに置き換えして頂けますので、

自由で続けやすいダイエットと言えます。

 

 

早くダイエットの成果を出したいなら、

夕食時をヨガフルーツスムージーと置き換えることで、大幅なカロリーカットができます。

 

朝食や昼食は、仕事や家事、育児などで体を動かす時間帯のため、

たとえカロリー高めの食事をしても消費カロリーが高くなるので、ダイエットに影響しません。

 

 

しかし、夕食は後で寝てしまうだけですから、

高カロリーの食事をするとダイエットに影響してしまうのです。

 

ヨガフルーツスムージーの置き換えを行うなら、

夕食に置き換えるとダイエット効果が期待できるためオススメです。

 

ヨガフルーツスムージーの公式サイトへ

1日1杯。飲むだけカンタン!
新発想!「飲むヨガ」で楽々、ダイエット。

 

痩せにくくなってきた…30~40代女性のために開発。

日本初!注目の成分「ヨガフルーツ」を、

なんと1杯あたり200mg!の高配合を実現した「ヨガフルーツスムージー」

 

単に、カロリーを減らすだけの今までの「置き換えダイエット」とは違います!

 

【特徴】
機能性食品成分としても注目されている

ヨガフルーツ(ターミナリアべリリカ)を主成分とした、
大人の女性向けの置き換えダイエットスムージーです。

 

 

カテゴリ:ダイエット 健康食品 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ