ひざ、腰、肩のつらさを緩和!あったかグルコサミンは塗るだけ

ひざ、腰、肩のつらさを緩和!あったかグルコサミンは塗るだけ

ひざ、腰、肩のつらさを緩和!あったかグルコサミンは塗るだけ

 

「あったかグルコサミン」は塗るだけのジェルタイプ商品です!

 

 

 

あったかグルコサミンはここが違う

 

「N-アセチルグルコサミン」

軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸もつくり出す

 

「オオイタドリ(大痛取)」

辛さを和らげる注目成分

 

「ショウガ根エキス」

ポカポカ成分

 

が配合されていて、

 

「ひざ、腰、肩」に効果的な成分が一本にギュッと凝縮されています!

 

 

 

 

ヒザや腰、肩などの関節の痛みは骨と骨の間にある軟骨がすり減ることが原因。

 

「あったかグルコサミン」に含まれている成分は、

この軟骨を生成するサポートするものなので、非常に効果的!

 

さらにショウガ根エキスが配合されているので、塗るだけで患部がポカポカ温まります。

 

サプリメントみたいに飲む必要はなし!

 

「あったかグルコサミン」はジェルタイプなのでさっと塗るだけでオッケー!

 

飲みにくい錠剤タイプのサプリメントではないので速効性もあります。

辛い時にすぐ使えるのは嬉しいですね。

 

 

チューブタイプになっていて、小さくコンパクトなので持ち運び楽々です。
これなら外出する時にバッグに忍ばせておけますね。

 

ジェルを実際に塗ってみると、嫌な臭いはせずサッと伸びます!

少量で広範囲を温められるので経済的にも助かりますよ。

 

あったかグルコサミンジェルは塗ってから2分程という即効性

 

関節痛にはサプリメントなどいろいろ発売されていますが、

効果を感じるまでにはしばらく飲み続けなければいけないですよね。

 

飲み続けていても、本当に効果が出てくるかどうかもわかりません。

 

でも、あったかグルコサミンジェルは

塗ってから2分程という即効性もあり、ホカホカもしばらく続きます。

 

もちろん、サプリなどと併用してもいいし、

関節の痛みをすぐにでも和らげたいという方にはぴったりなのではないでしょうか。

 

 

 

即効性のあるこのあったかグルコサミン、初回は980円から始めることができます。

 

 

内側から温かくなる

ジンジャーティーやサジーなどと一緒に、外側からのケアとしてさっさっと使えます。

 

香りもないので、外出先でも使えますね。

チューブ式なので持ち運びに便利なのも嬉しいポイントです。

 

 

ニオイもほとんどないので日中塗っていても、側にいる人にまったく気づかれないと思います。

湿布やボルタレンなどは「なにか塗ってる(貼ってる)?」って聞かれちゃうこと多いですものね。

 

あったかグルコサミンはコンビニやドラッグストアでは売ってません

 

買えるのは公式サイトのみです。

 

痛いのはつらいですものね。

関節痛の痛みでつらい方

一度使ってみてはいかがでしょう。

 

あったかグルコサミンの公式サイトへ

【あったかグルコサミン特長】

 

特長1:

 

なめらか(アセチルグルコサミン)

・やわらぎ(オオイタドリ・西洋シロヤナギ)

・ぬくもり(ショウガ・トウガラシ)の3大成分配合

特長2:

 

気になるところにサッと塗るだけ即実感!かるーくスイスイ、納得の心地よさ

特長3:

 

31年実績を誇る「ミリオン」の徹底した安全と品質管理した工場(国際規格「ISO9001」を所得)で製造。

 

手・足・腰など気になる部分にまんべんなく塗り、マッサージをするように塗りこんでください。

また、ジェルのついた手で目などに触れないでください。

 

 

カテゴリ:関節痛 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ