楽に痩せたい!痩せ菌増やす!乳酸菌が1兆個のダイエットサプリ

楽に痩せたい!痩せ菌増やす!乳酸菌が1兆個のダイエットサプリ

腸の環境を正常化し、便通をよくし、なおかつ肌もツヤツヤに!

 

もうデブは嫌!痩せ菌を増やす方法とは?

 

 

 

・慢性的な運動不足

・食べ過ぎ飲みすぎ

・腸内環境の悪化などなど・・・

 

これらはみんな肥満の原因です。

 

 

このなかでも、効率よく痩せるためには

 

腸内環境の悪化を食い止めるのが特に大切です!

 

痩せ菌を増やして腸内環境を改善し、デブから卒業する方法をご紹介します。

 

痩せ菌とは?

 

腸内には、100種類以上100兆個以上の細菌が存在しています。

 

この細菌は、大きく

 

「善玉菌」

「悪玉菌」

「日和見菌」

 

の3つに分けることができます。

 

腸に存在するいくつもの菌の群れが、

まるでお花畑(flora英 フローラ)のようであることから、

 

これらの腸内細菌の様子のことを腸内フローラと呼ばれています。

 

腸内フローラの最適なバランスは、

 

善玉菌が2割

悪玉菌1割

日和見菌7割

 

と言われています。

 

善玉菌は有用菌、悪玉菌は腐敗菌とも呼ばれています。

 

日和見菌は、普段は善玉菌でも悪玉菌でもなく、体調が悪い時に悪玉菌と一緒に働く菌のことです。

このうち、痩せ菌は善玉菌の仲間に含まれる菌です。

 

痩せ菌がカラダに良い理由

 

 

ビフィズス菌や乳酸菌などの菌はヨーグルトなどによく含まれていて、

腸の働きを助ける善玉菌の仲間、すなわち痩せ菌の仲間です。

 

痩せ菌が増えることで、代謝が高まりダイエットにも繋がります。

 

これらの菌は腸の働きを助け、あらゆる機能を高めてくれる働きを持っています。

老廃物や毒素を排出し、からだの廻りを整えてくれるのはもちろん、

食事から得た栄養素を消化・吸収する機能が高まり、効率よく栄養を使うことができるようになります。

 

 

さらに、痩せ菌はビタミン類の合成を促す働きを持ち、

免疫力の向上や老化防止にも役立ちます。

 

このように、痩せ菌は肥満防止だけでなくさまざまな健康効果を持っているのです。

 

痩せ菌の増やし方

 

痩せ菌を増やすということは腸内環境を整えるということです。

 

腸内環境を変えるには、食べ物を変えるのが一番手っ取り早いです。

痩せ菌の仲間の中でも、特にビフィズス菌を食品から摂取する方法が非常に簡単なのでおすすめです。

 

ビフィズス菌を含んだヨーグルトを摂取するのはもちろん、

ビフィズス菌の餌になる乳酸菌や乳糖が含まれた食品も摂取することで、痩せ菌を増やすことができます。

 

ビフィズス菌は、干し椎茸や干し大根などの乾物や、

穀物や豆類・イモ類に含まれています。大豆やバナナはオリゴ糖も含んでいるのでおすすめです。

 

牛乳は発酵食品ではありませんが、

オリゴ糖や乳糖を含んでいて、腸内環境を整えるのに役に立ちます。

 

チーズやキムチ、味噌や醤油、お酢、パンなどの発酵食品も、痩せ菌を増やすのに効果的です。

 

痩せ菌を増やすためには、食物繊維を摂るのも大事です。

 

 

食物繊維をしっかり摂ることで、

老廃物や毒素が便と一緒に排出され、腸内環境を整えていくことができます。

 

食物繊維が不足すると便秘のもとになってしまい、痩せ菌は増えていきません。

 

食事以外にも、腸内環境を整えるために必要なこと

 

それは運動です!

 

 

 

運動をすることで、腸に良い刺激が行き、腸内フローラが活発化していくのです。

 

海外の研究で、運動量が多い人は腸内フローラの数が多いということがわかっています。

 

食事面に気をつけるだけでなく、

定期的に適度な運動を行うことも、腸内環境改善や痩せ菌増加に役に立つのです。

 

マラソンなどハードな運動をたまに行うより、

ウォーキングや簡単な筋トレなどライトな運動を継続して行う方が効果的です。

 

自分のレベルに合っていて、

無理なく続けられるようなメニューを考案し、ぜひ実践してみましょう。

 

腸内フローラダイエットとは?

 

腸内フローラダイエットとは、

腸内をの善玉菌を増やし悪玉菌とのバランスを良くして、痩せ易い体質に改善するダイエット方法です。

 

体内の腸内細菌から改善していく方法なので、食べるのを我慢して、

激しい運動をやって痩せるということではないので、誰でも取り組みやすいダイエット方法です。

 

運動や食べ過ぎの制限などもとても大事ですが、

同じくらい「腸内環境を整える」のは最近とても注目されているダイエット方法なので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

腸内フローラダイエットの効果は?

腸内フローラダイエットの効果はどんな効果が期待できるのしょうか?

 

腸内フローラダイエットの期待出来る効果

●ダイエット効果
●便秘改善の効果
●美肌・アンチエイジング効果
●健康なからだ

 

 

腸内環境を整えて善玉菌が多い状態を作っていきます。

善玉菌が優勢な状態になると腸内環境も良くなり、腸がしっかりと動きだします。

ぜんどう運動(腸の動き)が活発になり便秘の改善が期待できます。

 

便秘の状態は不要物が体内に蓄積されている状態です。

 

 

便は長期にわたって体内に留まっていると腐敗した便から有害物質が発生します。

その有害物質は再度腸内から吸収されてしまい、血液に乗って全身に回ってしまいます。

 

肌は血液に含まれている酸素と栄養を受けて作られています。

その栄養の元となる血液が汚れていたら肌も影響を受けてしまい、

がさがさに肌が荒れたり、吹き出物ができたりしてしまうんです。

 

腸内を健康な状態に保つときれいで健康な血液が送られて、

肌のターンオーバーも正常化しきれいな肌に改善が期待できます。

 

また、善玉菌のひとつである「痩せ菌」には、

脂肪を吸収しにくい (溜めにくい) という性質があります。

 

なので痩せ菌(善玉菌)が多い腸内環境にすると、

善玉菌がしっかりと働き脂肪を溜めにくくするので、太りにくい体質に変化していきます。

 

プレミアムスリムビで健康な毎日を!

 

菌に着目したサプリメントを開発されました。

 

プレミアムスリムビです!

 

乳酸菌1兆個配合・話題の乳酸菌

 

・「EC-12」

・「ラクトフェリン」

・「スマート乳酸菌」

・「ビフィズス菌B-3」

 

さらに

 

・「納豆菌」

・「オリゴ糖」など多くの菌を配合しました。

 

 

1日の摂取カロリーを抑えた

野菜中心の食事や有酸素運動を毎日欠かさずすることは困難ですよね?

 

頑張っても思ったようには進まない。

たまには甘いもの食べたいし、友人との食事も大事です。

 

プレミアムスリムビはこんな方におすすめ

・ダイエットや食事制限が続かない方
・栄養バランスが気になる方
・美容も栄養も両立したい方

 

プレミアムスリムビの飲み方は?

 

プレミアムスリムビオの飲み方はとても簡単です。

 

プレミアムスリムビオの飲み方

 

・1日に1~3粒が目安。

・水またはぬるま湯で飲んで下さいね。

・食前、食後どっちでもOKです。

 

 

1回で3粒飲んでも問題ありませんし、1日の中で数回に分けて1粒ずつ飲む方法でも大丈夫です。

お好きな飲み方で飲んでくださいね。

 

 

腸内環境はストレスなどの影響を受けやすい臓器です。

 

仕事や私生活でも小さなストレスから大きなストレスまで

現代ではストレスを感じない生活はなかなか難しいですよね。

 

ストレスを受けると自律神経が乱れ、胃腸の動きが弱くなります。

すると、消化がスムーズにできなくなり便秘に繋がってしまいます。

 

なので、毎日乳酸菌を補給し腸内環境を整える為に、

プレミアムスリムビオを毎日継続的に摂取した生活が腸内環境の善玉菌を改善するためにも大事です。

 

毎日乳酸菌を食べ物で摂るのってかなり面倒ですよね。

なので、乳酸菌はサプリで補給するのが手軽でおすすめです。

 

プレミアムスリムビオの口コミ

 

代謝が良くなった!
代謝が悪いみたいで、どんなに運動を頑張っても汗をかくことが出来ず、痩せられませんでした。自力でダイエットすることに限界を感じて、始めたのがプレミアムスリムビオ。

続けていくうちに代謝が良くなってきて、今では軽い運動でも汗が出ます。

おかげでダイエットが順調になりました。

 

痩せて好きな服着られる!
今までの私は服を買いに行っても、試着してみたら入らないことばかりで。

だから服を選ぶ基準は好みかどうかよりも、入るかどうかということを優先してきました。

ですが、プレミアムスリムビオで痩せることが出来てからは、

気に入った服を買っておしゃれを楽しめるようになりました。

 

1ヶ月で4キロ痩せた!
色々なダイエットサプリを試してきたのですが、どれも全然効果が出なくて。

だから正直プレミアムスリムビオにもあまり期待していなかったんです。

実際に飲んでみると1ヶ月で4キロも痩せることが出来ました。

こんなに効果的なサプリは珍しいと思います。

 

便秘が解消しました!
プレミアムスリムビオを飲むようになってから、お通じが良くなりました。

今までは常に便秘で、4日位出ないことも普通にあったのが、今では毎朝必ずお通じがあります。

お腹の中がスッキリしたからか、ぽっこり出ていたお腹もスッキリしました。

便秘はダイエットの妨げになるのは本当なんですね。

 

デトックスパワーがすごい!
どちらかというと便秘がちな方で、トイレに行ってもあまりスッキリせずに

なんとなく不快感を感じていました。

ですが、プレミアムスリムビオを続けていたらトイレの回数も増え、爽快な気分です。

トイレの回数が増えてからは体重も減ったので、いかに溜まっていたのかが良く分かりました。

 

6キロ痩せています!
中年太りなのか、年々体重は増える一方でこのままではいけないと思いました。

そこでプレミアムスリムビオを飲んでみたんです。

体重は確実に毎日減ってきていていて、今のところ-6キロです。

まだまだ痩せそうな気配なので、どこまで痩せられるか試してみようと思います。

 

10キロ減を達成です!
私は食べたら食べた分だけ太ってしまう体質でした。

友達に飲みに誘われてお腹いっぱい食べたら翌朝には太っていて…。

そんな太りやすい私でしたが、プレミアムスリムビオを飲むようになってからは

徐々に痩せてきて、なんと10キロもの減量に成功したんです。

この体型を維持したいから定期購入して続けていくつもりです。

 

モテモテになれますね!
今まで一度も彼氏が出来たことがなくて、

街でカップルを見かける度に羨ましくてたまりませんでした。

ですが、プレミアムスリムビオでスリムな体型になってからはモテるようになり、

念願の彼氏が出来ました。プレミアムスリムビオで人生が変わった気がします。

 

プレミアムスリムビオの公式サイトへ

いろんなダイエットサプリを試しても効果が実感できなかった・・・

そんなあなた!デブ菌、痩せ菌ってしっていますか?

腸の中に悪玉菌がいっぱいいると、どんなにサプリメントを飲んでも効果はありません。

「プレミアムスリムビオ」はなんと!乳酸菌が1兆個も入っています!

腸の環境を正常化し、便通をよくし、なおかつ肌もツヤツヤに!
継続的に飲み続けることにより、基礎代謝が上がり、腸内環境を整えます!

ダイエットサプリで効果が出なかった方!ぜひプレミアムスリムビをお試しください。

 

ダイエットサポート!乳酸菌サプリ「プレミアムスリムビオ」

 

 

カテゴリ:ダイエット 便秘 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ