高周波EMSではないバストアップ美容機器シャルメの口コミ

高周波EMSではないバストアップ美容機器シャルメの口コミ

バストサロンの育乳メソッドを実感!バストアップ美容機器シャルメの口コミ

 

気持ちいいから毎日使ってます。
ダイエットを繰り返しているうちにバストサイズも変わってしまって、

自宅でもできるバストケア商品を探しこちらのバスト美容機器を購入しました。

ヘッドに付いてる凹凸シリコンは、

バストやデコルテを気持ち良くマッサージしてくれたり、

首や肩のコリまでほぐせるところが、本当に気持ち良かったです。

 

毎日、お風呂上りにサイズアップを目指して10分集中ケアしています。

バストアップ効果については、サイズが急に変わった訳ではないですが、

バストがぷるんとした感じが実感出来ています。

 

まだ遅くないかも!
バストの「下垂れ」に以前から悩みの種でした。

若い時からバストサイズが大きめだったこともあって、

今は授乳も過ぎて、垂れ、ハリ感も全くない状態です。

 

バストサロンも通ったりしてもその時だけで、

あまりバスト悩みの改善には実感なかったです。

 

そんな中で、2ヶ月前ぐらいからこちらのバスト機器を試して使用中です。

バスト専用クリームを伸ばしてからバスト機器でマッサージすると、

バスト周りの血液が集まってポカポカ熱く感じます。

 

バストの垂れが気になったところは少しずつ改善と、

バストラインもスッキリになって脇下に垂れたバストが上がってきたような感じがしてます。これからもバストのために使い続けたい商品です。

 

 

期待できそうです!
学生の時から貧乳バストに自信もなくて、いつも分厚いブラを着用して隠していました。

クリニックやバストサロンにも相談しに行くぐらい、

値段にがっかりして、自力でバストアップを目指すことに。

 

こちらのバスト機器はまだ使い始めた1ヵ月ほどです。

毎日のマッサージ後は

バストがふっくら膨れ上がったのような感じがして手放せないぐらいです。

だから諦めないで毎日楽しみでケアすることに!

私は自分の女子力UPの時間と思っています。

 

バストだけじゃない!

友達から勧められた思い切って購入しました。

すごく握りやすいデザインで15分ぐらいマッサージの間も手が疲れにくかったです。

ヘットに付いてるシリコン素材の突起部分が

ちょうど良い圧が掛かって本当に気持ちよかったです。

バストだけじゃなくて、

二の腕、むくみ足など色んな部位に使えそうなので買ってよかったです。

 

手軽で楽しいです!

バストにコンプレックスがあって、でも豊胸手術ってお金がかかるし何より怖いんで、
こちらのバストマッサージ機器を試しに購入しました。
使い始めてちょうど1週間経過、
マッサージモード種類ごと楽しみながらバスト周りと、

脇下、二の腕までとにかくぐるぐるマッサージしています。

バストサイズが変わった訳じゃないですが、

ブラ着用したときのすっきり感、久々味わいました。

バスト機器がきっかけで、いつかバストアップを目指して、

毎晩ぐるぐるマッサージ続けています。

 

肩こりも解消できました!

初めて購入しました。

最初はバストアップ用にと考えて購入したのが、

全身色んな箇所に使っていると意外と首のコリに効いてきたようにも感じます。

血行が良くなって肩こりも解消できたので毎日使っています。

出来れば血流をよくするクリームとセットしてほしかったです。

 

シャルメ・Charme

 

シャルメはバストサロンの育乳メソッドを実感できます!

 
日本初!

特殊な光振動と温熱効果で

魅力的なバストとボディをつくるバストアップ美容機器です。

 

バストサロンの育乳アドバイス

バストサロンの先生は、

「魅力的なバストをイメージしてワクワクすることが大事」といいます。

そして、

 

実感できる育乳ケアを継続すること!

 

育乳の基本は、マッサージでツボを刺激し、乳房の血行を良くすることです。

 

血行が促進され、血流が多くなると、

摂取した栄養素や酸素がしっかりと胸の細部まで行きわたります。

冷えやコリなどにより、全身の血行が悪いとバストの血流も悪くなり、

下垂る原因にもなりますので、冷えを取ることが最も大事です!

 

シャルメ(Charme)の特徴

 

◎ヒクヒク、ピリピリしない

身体に電流をながさない(高周波EMSではない)ので、

刺激に弱い方、授乳中の方も安心して使えます。

 

◎4つの光振動モードと温熱効果

バストのハリとツヤ、引き上げとバストラインの改善をサポートします。
バスト専用クリームや美容液をお使いいただくことで有効成分の浸透を促します。

 

4つのセラピーモード

1.マッサージモード・・赤色ライトが点灯し、一定速度で振動します。
2.アクティベートモード・・赤色ライトが点滅し、振動の長さが変動します。
3.リフトモード・・赤色ライトが点滅し、振動の強さが変動します。
4.ファームモード・・赤色ライトが点灯し、一定速度の振動に加え、約45℃の温熱ヘッドが作動します。

 

◎接触センサー

肌を感知して作動します。(マッサージモードのみ)

 

◎バスト育成に重要なツボ(経絡)を刺激

ヘッド部分にある24個のシリコン製球状突起で特殊振動を効果的にツボへ伝えます。

 

◎USBで簡単充電

 

◎スタイリッシュでエレガントなドレス型フォルム

 

◎ボディにも使えます

疲れがたまった肩や首、ふくらはぎにも優しい振動で血行を促進します。

また、ヒップや二の腕、太ももなど

気になる部分に痩身クリームと一緒に使うことで

有効成分を効果的に浸透させスッキリとしたボディラインをつくります。

 

こんな悩みをお持ちの方におすすめします

・年齢と共にバストが垂れて肌のハリもない
・授乳などでバストのかたちが崩れてきた
・過激なダイエットなどでバストサイズが変わってきた
・以前からバストにコンプレックスを持っている
・露出のある洋服はできるだけ避けたくなる
・胸の左右が違う気がする

 

シャルメ(Charme)の使い方

セラピー開始の前に、シャワーやお風呂で身体を温めた後、

きれいに水滴をふき取り、バストクリームを胸に塗ります。

 

STEP1.

 

シャルメのON/OFFボタンを押してお好みのモードを選びます。

 

STEP2.

 

ヘッドを胸に当て、優しく、鎖骨から乳首、脇から乳首など

乳首に向けてゆっくりと流すようにマッサージを30~50回繰り返します。

 

STEP3.

 

やさしく、小さな円を描きながら、乳房をマッサージします。

 

STEP4.

 

手のひらで胸を引き上げ、ヘッドで下から上に押げます。

 

STEP5.

 

バストの外側から内側に向けて大きな円を描くようにマッサージを繰り返します。

 

 

ここまでで、バストがじわっと熱くなる感じが出ることが目標です。
セラピー終了後は、ON/OFFボタンを2秒ほど押すと電源が切れます。

毎日10分から20分を目安にご使用ください。

 

シャルメ(Charme)の仕様

サイズ    76mm×76mm×142mm

重量     137g
カラー    ホワイト
充電     USB充電(3.5時間充電で約6時間稼働)
材質     ABS樹脂、PC樹脂、シリコン樹脂
付属品    USB充電ケーブル1本、説明書

キャンペーン商品:

バストアップクリーム「レディラビッシュ」70g1本、美容サプリ「アグアヘアルファ」30日分

 

使用上の注意 

・本商品は防水ではありません

・長期間使用しなかったときは、使用前にしっかりと充電してください
・お子様の手の届かないところに保管してください
・勝手に分解等しないでください

 

シャルメ(Charme)の公式サイトへ

もっとバストを育てたくなる「気持ちいいセラピスト」。

日本初!特殊な光振動と温熱効果で魅力的なバストとボディをつくる美容機器。

 

<特徴>
●ヒクヒク、ピリピリしない(高周波EMSではない)ので、

 刺激に弱い方、授乳中の方も安心して使えます。
●4つの光振動モード(12500回/分)と温熱効果でバストのハリとツヤ、

 引き上げとバストラインの改善をサポートします。
●接触センサーで肌を感知して作動します。
●ヘッド部分にある24個のシリコン製球状突起がバスト育成に重要なツボ(経絡)を刺激します。
●USBで簡単充電。
●スタイリッシュでエレガントなドレス型フォルム。

 

シャルメ・Charme

 

 

カテゴリ:胸のサイズアップ 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ