便秘にさよなら!ネスレの便通改善配合ドリンク毎日腸活を

便秘にさよなら!ネスレの便通改善配合ドリンク毎日腸活を

ネスレの便通改善ドリンク「毎日腸活」の口コミ

60代・女性 お通じお悩み歴3年

飲み始めて数日で、本当にびっくりしました。その後のすっきり感は今でも記憶にのこっています。

特にうれしかったことは、たまにドォーンと出たことです。これも飲み続けたいと思っています。

 

50代・男性 お通じお悩み歴2年

お通じの感じに違いが! 「毎日腸活」は美味しく量もちょうど良く飲みやすい。

何日か続けてみたら、出る便の違いも感じました。今後も続けて飲みたい。

 

50代・女性 お通じお悩み歴4年

おなかが「イキイキ」します! 自分に合った食品を見つけることは大変でしたが、

「毎日腸活」を飲んでからはおなかがイキイキとした感じになりました。

 

丁度連休で家族が揃ったので4名で試しました。
娘2人は翌日2本飲んで効果が出ました!
娘達は1日2回もお通じがあり、普段はそんなに出ないのに凄いと。
嫁と私は飲み始めてから3日後にスッキリを実感!モリモリ出た感は久々。
若い人の方が効果が速攻で出るのかもしれないです。
皆はこれ凄いね!と言う感想。
何でこの成分がこんなに効くのかは分かりませんが。
お通じでお悩みの方は試してみる価値あり。
味も若干の癖はあるものの不味くなく、少しとろみのある液体のオレンジ味で飲みやすいです。

 

63ml入り、一回り大きなヤクルトといった大きさでしょうか、1日1本以上は飲まない様にとの事です。

一缶で35kcal、オレンジ味で色もオレンジ色ですが、少しドロッとしていますね。

私はひどい便秘症でいつもは病院からもらっている液体下剤のファレスタック液を数滴、

飲み物などに混ぜて服用をして来ました。

しかし、わざわざ病院に行くとそれこそ1日がかりで、

だからといって市販の下剤は強過ぎるので困り果てていました。

「毎日腸活」は手に入れ易くて効果もあるので助かっています。

おかげで便秘による出来物も改善をしてきました。

 

ほんのりとオレンジ味の飲み物ですが内容量が少ないのでサクッと飲めちゃいます。

こんなんで便通改善するのか?と思っていましたが次の日からスルスルっと出るようになりました。

 

BOOST毎日腸活

 

ブースト「毎日腸活」をおすすめする理由

 

1.日本初!便通改善成分のグアーガム分解物入りドリンク

 

 

インドやパキスタンで栽培される

グアー豆という植物から生まれた、「グアーガム分解物」とよばれる特別な食物繊維。

この「グアーガム分解物」は、

腸まで届き、排便回数・排便量を増やし便通を改善する効果が報告されています。

 

グアーガム分解物は、全国約2,300軒以上の医療・介護施設で健康成分として採用。

年間10,000人以上の方に利用されている健康成分です。

 

 

2.オリゴ糖+9種の健康成分を配合!

 

「ブーストR 毎日腸活」には、
普段の食事では一度に摂ることが難しい栄養素が、
63mlのボトルにギュッと詰まっています!

 

食卓から医療・介護の現場まで

 

 

世界最大の食品メーカーだからこそ実現できる確かな開発力!

 

ネスレは世界最大の食品メーカであり、日本でも100年以上の歴史があります。
「ネスカフェ」「キットカット」「マギー」などの製品を販売する会社です。

また、長年栄養補助食品の研究・開発も行っており、

全国の医療機関や介護施設にも様々な製品を提供しており、そのシェアはトップクラスを誇っております。

 

「ブーストR 毎日腸活」の特徴

・機能性関与成分としてグアーガム分解物(食物繊維) 5.2g 含有
・ガラクトオリゴ糖2.0g含有
・食生活で補いにくいビタミン*含め、ビタミン9種類 含有

・63mlのワンショットサプリ
・1本 わずか35kcal
・飲みやすいオレンジ味
・持ち運び、保管場所、ゴミ処理に便利な小型PETボトル

 

機能性表示食品とは、

事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。

ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

 

機能性表示食品は、疾病の診断、治療、予防を目的したものではありません。
摂取上の注意:一日摂取目安量を守ってください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 

特定保健用食品(トクホ):ヒトでの試験データを実施して、国が審査し消費者庁長官が許可する
機能性表示食品:ヒトでの試験データもしくは文献・論文を、消費者庁に提出して許可をもらう

 

実際トクホは、われわれ消費者に訴えかけるイメージは強いものの、

それを取るまでに要する期間や莫大な費用が問題となっていました。

 

そこでトクホマークは付かないものの、

同じように機能を表示できる気軽なシステムとして登場したのが「機能性表示食品」なのです。

 

食物繊維の飲料でも機能性表示食品を取っているものは、まだ多くありません。

取っているものでさえ、そのほとんどは「糖や脂肪の吸収をおさえる」といった類のものです。

 

そんな中でBOOST毎日腸活は、

便通改善の項目で機能性表示食品を取っている数少ない製品なのです。

 

BOOST毎日腸活の裏面には、このような届出表示が記載されています

【届出表示】

本品にはグアーガム分解物(食物繊維)が含まれます。

グアーガム分解物(食物繊維)は腸に届き、排便回数・排便量を増やし便通を改善することが報告されています。

 

機能性関与成分:グアーガム分解物(食物繊維)5.2g

 

ここまでしっかり効果が書けるのは、

やはりグアーガムという食物繊維を使っていること、ならびにその含有量がキーになっているのでしょう。

 

機能性表示食品の制約があるため、パッケージには関与する成分の情報しか載せられません。

 

そんな事情もあり、BOOST毎日腸活はまるで、食物繊維だけに特化した飲料であるかのように思われがちです。

ところが実は、ビタミンA・C・Eの抗酸化ビタミンを始め、9種類のビタミンを実にバランス良く配合しています。

 

BOOST毎日腸活の公式サイトへ

ネスレがお届けする便通改善成分「グアーガム分解物」配合ドリンク

注目の食物繊維「グアーガム分解物」で便通改善。

腸へ届いてお通じの日を増やします。

便秘傾向の成人男女50人の試験で、2週目にはお通じ改善傾向に。

 

BOOST毎日腸活

 

【ネスレの機能性表示食品】日本初の便通改善成分入りドリンク【BOOST毎日腸活】

 

カテゴリ:便秘 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ