目の下のクマ専用美容液【月夜輝(つきよか)】の口コミ

目の下のクマ専用美容液【月夜輝(つきよか)】の口コミ

目の下のクマ専用美容液【月夜輝(つきよか)】の口コミ

私は、パソコン・スマホをする時間が多く
目の下にできた網のようなシワがひどくて・・・。

『月夜輝 目元美容液』をモニターさせて頂きました。

朝晩・コロコロと、3週間続けてみました。

効果を感じたのは2週間頃からです。
目の下のシワ・網々が、段々短くなってきました。

そして、3週間後
写真2枚目「シワ」が、半分以下になりました!
嬉しい!ありがとうございます♪

 

ローラーがついた美容液で浸透力も良く、

目の下のくぼみが減ってきてハリ感がでてきたようです。

ローラーでのマッサージが気持ちよく、目の上にもやさしくマッサージしていたら
腫れぼったい瞼はスッキリとして目ジカラアップしてきたように感じます。

自然な香りで使っているときにホッとします。

 

コンパクトなサイズなので、外出先でもメイクの上から使用できます。

目のクマやたるみの悩みにはもちろん、目を毎日酷使していると感じている方に
マッサージを兼ねて使用するのもオススメな目元美容液です。

 

目元のケアって今までそんなに意識してなかったのだけど、気がついたらいい年齢!

目の下のクマや小じわ…意外と目立ってました。

乾燥するこの季節。月夜輝はすっぴんにもメイクの上からも使える美容液。

 

外に出ていてもバッグの中に持ち歩いて

お化粧直しのついでに目の下に塗ったりも出来ます。

手のひらサイズで先端がローラーになっているのでマッサージも出来ます。

月夜輝のいいところは、ハンドケアやネイルケアもできるところ。

仕事柄手荒れが気になるので、1本で悩みに対応してくれるのでとても助かりました。

保湿効果バッチリです。

 

普通のチューブタイプで手で伸ばして目元につけるのかな

と思っていたらふたの部分を見てびっくり。

チューブの先がローラー状になっているんです。

ローラーがついているので丁寧に目元に美容液をのせられること、

そして浸透力も高く感じます。

 

コロコロとマッサージするように転がしながら

目元のケアが出来ちゃうので目が疲れているなーという時にもすごくいいのです。

 

つけた瞬間、オイル状っぽい感じがしますが塗った後、

手で触ってみるとさらっとした仕上がり。

 

べたつきもありません。

香りは柑橘系のような優しい香りがしますよ。

 

年齢を重ねると、疲れや寝不足が顔、特に目元に
クマやたるみの原因に出ることが多いんです。
特に年中PCやタブレットと画面を見つめて目を酷使しているし

いつものお手入れにプラスして使ってみました。

箱を開けると内側に使い方が書かれています
チューブタイプですが先端に3つローラーが付いているんですよ!

 

目元って皮膚が薄いので美容液を塗ってケアするつもりが

強い力がかかりすぎて…気をつけないと負担をかけちゃったりしちゃうのよね。

 

軽く押すと美容液が出てくるので、少量だしたら

ローラーで優しくマッサージしながら美容液をつけれるので良いと思います。

 

 

目元には、なぜシミ・シワができやすいの?

まず最初に、目元にはなぜシミ・シワができやすいのでしょうか?

 

それは、目元の肌はとても薄いからです。

 

からだ全体の肌の厚さが約2mmなのに対し、

目元の肌は約0.5mmととても薄く、これは卵の薄皮と同じ薄さだと言われています。

 

なぜそんなに薄いかというと、

目は1日に2万回ものまばたきをするため、

目の周りの筋肉が収縮しやすいよう、構造上肌が薄く作られているのです。

 

そのため、どうしても目元の肌は他の部分よりも刺激に弱く、

保水力も弱くなり、シミやシワができやすいのです。

 

目の下のクマは、なぜできるの?

目の下のクマには3種類あります。

 

青グマ

青グマは、血行不良によるクマのことです。

 

目の下の血液の色が肌から透けて見えている状態です。

血中の酸素濃度が高いと、血液は鮮やかな赤色になりますが、

睡眠不足などで酸素濃度が低くなると、どす黒い色になります。

この色が肌から透けて見えると、黒っぽいクマとなって見えてしまいます。

青グマの原因は血行不良なので、解消法は結構促進になります。

 

黒クマ

黒クマは、目の下の肌のタルミによってできる影のことです。

 

もし、鏡を顎の下に置いてみて、クマが消えるようなら黒グマです。
消えないようなら、青グマか茶グマということになります。

黒グマの原因はタルミなので、解消法はタルミケアになります。

 

茶グマ

茶グマは、色素沈着によるクマです。

 

いわゆるシミの状態といえます。

目元の肌は非常に薄いため、

ちょっとした刺激に対しても過敏に反応し、メラニン色素を放出します。

毎日眠い目をこすったり、メイクやクレンジングのときに摩擦による刺激を与えていると、

上下まぶたがくすんできてしまいます。

茶グマの原因は色素沈着なので、解消法は美白ケアになります。

 

月夜輝なら目元の悩みをまとめて解消します

目元の悩みは、全ての女性が持っています。

 

シミ・シワ・タルミ・クマ。

ある程度の年齢になると、何も悩みがない人なんていないのではないでしょうか?

そんな悩みをまとめてケアしてくれるのが、

 

『人生を変える目元美容液・月夜輝』です。

 

 

 

第一印象は目元で91%が決まりますが、

第一印象というのは、その後も70%以上がその人のイメージとして定着すると言われています。

ということは、初対面で

 

『あ、この人老けてる』

『覇気がない』

 

と思われてしまうのと、

 

『若々しくて素敵だなぁ』

『健康的で美しい』

 

と思われるのでは、雲泥の差があるといえます。

 

目元の悩みが解消すれば、人生が変わる。あながちうそではないかもしれませんね。

 

月夜輝が評判のポイント

月夜輝のすごいところは、

 

配合成分の良さと、

マッサージローラーが付いているところです。

 

肌のバリア機能を助け、

うるおいを閉じ込める働きをする『ラズベリーセラミド』を配合!

セラミドとは、肌の水分保持のために最も重要な成分。

 

 

セラミドがきちんとある肌は、たとえ砂漠に行っても乾燥しないと言われています。

 

肌をやわらげ、ハリと柔軟性を与える『シアバター』配合

 

シアバターはとても濃厚な油分。

 

皮脂がほぼ出ない目元は、これくらい濃厚な油分を補わないと乾燥小じわになってしまいます。

 

肌をなめらかに保護しながら乾燥を防ぎ、キメを整える

 

 

『ヒアルロン酸』

『油溶性ビタミンC』

『プロビタミンB5』を配合!

 

ヒアルロン酸は1gで6Lの水分を引き寄せる、優れた保湿成分。
油溶性ビタミンCは、浸透しやすい美白成分。
プロビタミンB5は、肌のキメを整える成分。

 

 

 

簡単ローラー付きで、マッサージ効果。

 

目元の血行をよくし、リンパのつまりをなくすことで、ワントーン明るい顔色に!

肌悩みのはじまりは、全て血行不良から。

 

いつでもどこでもコロコロマッサージして、スッキリ目元をキープ!

 

 

目の周りをマッサージするのに最適な

 

オルガノゲルと

ワックスゲル(カードハウス構造)を組み合わせた最新テクノロジー!

 

コロコロする時も摩擦ナシ。

マッサージで浸透を高めるので、相乗効果が期待できます。

 

月夜輝の効果の秘訣は、やみつきになる『気持ちよさ』

気になる部分をボールローラーでコロコロ。

ひんやり気持ちいいので、ついやりたくなってしまう。

摩擦が少ない3つの金属ローラーで、肌の内側まで高浸透。

グングン浸透して、ふっくらハリ肌へ。

グレープフルーツ果皮配合。

 

女性が一番好きな柑橘系の香りでリラックス。

いい香りなので、つい塗りたくなってしまう。

寝る前、目が疲れた時、メイクの上からでもOK!

いつでもどこでも気付いたらコロコロできます。

 

月夜輝(つきよか)の公式サイトへ

”目の下のクマ”には【月夜輝(つきよか)】

 

「保湿」を目的とした従来のアイクリームに

「浸透力」がさらにプラスされたのが目元美容液の特徴です。

 

コンシーラーで毎日隠している・・
アイクリームで効果がいまいち・・
整形やエステは手が出せない・・

 

こんな悩みをお持ちの方はたくさんいます。
月夜輝(つきよか)はそんなお悩みを解決します!

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ