「ローヤルゼリーもっちりジェル」の成分と口コミ

「ローヤルゼリーもっちりジェル」の成分と口コミ

「ローヤルゼリーもっちりジェル」の成分と口コミ

 

ローヤルゼリーもっちりジェルの成分

 

もっちりジェルホワイトには美容成分が64種類入っていますが、

本家のもっちりジェルの方は美容成分が52種類となっています。

 

本家と比べて12種類も多く美容成分が入っているので

保湿やエイジング作用も劣っていない事がわかります。

 

1つ6役のオールインワンだから面倒くさくない
もっちりジェルホワイトはこれ一つで6役のオールインワンジェルです。

 

 

この6役に対応しています

・化粧水
・美容液
・クリーム
・うるおいパック
・化粧下地
・乳液

これについては本家もっちりジェルと一緒ですが、

スキンケアが簡単になるので楽しくなってきます。

 

化粧に入るまでに10分かかっていたところが

1分に短縮できるくらい時短効果があるので忙しい平日の朝なども時間に余裕をもてるようになります。

 

もちろん時短したからと言って、

スキンケアを疎かにしているわけではないので美白や保湿などもこれ1個でしっかりカバーできます。

 

無添加だから敏感肌でも問題なし¡

もっちりジェルホワイトは敏感肌の人でも安心して使える無添加処方のオールインワンです。

 

以下の5つが全てフリー

・合成着色料
・合成香料
・鉱物油
・パラベン
・アルコール

オールインワンなのに

肌に刺激になってしまう成分などは含まれないので、敏感肌だから不安…

という人でも安心して使うことができます。

 

おすすめの美容成分を詳しく見ていきましょう!

 

ローヤルゼリー

 

皮脂の分泌を抑えるデセン酸が入っているので、肌の脂の酸化を防ぎます。
高い保湿力があるので、シワにも効果的です。

 

セラミド

 

保湿力・保水力の強い高保湿成分です。

もともとヒトの肌にある保湿成分で、ヒト型セラミドは低刺激かつ保湿浸透力はかなり高い。
肌のバリア機能を強化し、乾燥肌をしっかりケアします。

 

特に保湿力が高いとされる

 

・セラミド1

・セラミド2

・セラミド3

 

のうち、

 

ローヤルゼリーもっちりジェルには、

 

・セラミド1・・・・水分保持機能、外部刺激に対する優れたバリア機能

・セラミド2・・・・高い水分保持機能

・セラミド3・・・・水分保持機能、シワを軽減する機能

・セラミド6Ⅱ・・・水分保持機能、ターンオーバーの促進、シワを軽減する機能

 

が入っています。

 

スクワラン

 

 

スクワランは保湿の高い成分です。

人間をはじめとした

 

・哺乳類

・魚類

・植物

 

が持っている成分のスクワレンに、水素を入れて安定させた成分です。

使用感がよく肌なじみの良い保湿剤です。

 

トコフェロール

 

天然由来のビタミンEで活性酸素を除去する強い抗酸化力や殺菌力があります。
低刺激な防腐剤としても使われる、きれいな肌を保つための成分です。

 

加水分解コラーゲン

 

コラーゲンの分子量(サイズ)を小さくして、肌への浸透を高めた成分です。
うるおいを与え、肌のハリキメを整える働きがあります。

 

加水分解ヒアルロン酸

 

ヒアルロン酸の分子量(サイズ)を小さくして、肌への浸透を高めた成分です。
肌への浸透性・保湿性に優れた潤い成分です。

 

はちみつ

 

『飲む美容液』とも言われ、

ビタミンやミネラルをたっぷり含み、肌に塗る場合は殺菌・高保湿力があります。

 

わかりやすく言うと、

もっちりジェルの成分はお肌と同じ弱酸性で、美容成分が40種類も入っています。

 

 

「ローヤルゼリーもっちりジェル」の口コミ

 

 

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェルは、

伸びも良くて、成分もよくてお気に入りのオールインワンです。

一つ買ったらもう一つプレゼント!

などのキャンペーンもやっているので、買いやすいです。

冬はこれのお陰でまったく乾燥しなくなりました。

 

ジェルではなく、ゆるいクリーム状のオールインワンです。

塗りたては浸透して潤う感じがあります。

伸びがかなりよく、首や手の甲まで伸ばして使っています。

乾燥予防で蓋をしてるようでいいなと思いました。

女性イラスト母が使っていたのを気に入って私も使っています。

 

香りは強くなく、ナチュラル志向の商品です。

うるおいというよりも、伸びが良くクリームのようなアイテムです。

確かにこれ一つでスキンケアはOKなのですが、

少し物足りない気がするので、化粧水のあとにおもに使っています。

メイク前もティッシュオフすれば問題なく使えます。

 

 

リピートで買いました。

『うるおいがずっと持続』というキャッチコピーは間違いないかと思います。
使用感がベタベタ、ギトギトして嫌という方もいるみたいですが、私は気に入っています。
エイジング肌の強い味方です。お風呂上がりにたっぷりと使っています。

 

皮膚表面には『膜を張る』イメージで浸透する感覚はありませんが、

次の日にはもっちりとうるおっていて、本当にその名の通り、

肌が〝もっちり”するタイプのオールインワンです。
母と共に、顔だけでなく体にも使っているので、すぐになくなってしまいます。

 

ローヤルゼリーもっちりジェルの参考動画

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェルの公式サイトへ

・1つで6役のオールインワン美容ジェル(化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・うるおいパック)
・三大美容成分(ローヤルゼリー・コラーゲン・ヒアルロン酸)を独自処方の浸透カプセル
 に包み込むことで、肌のすみずみまで浸透

・セラミドをラメラ液晶構造化して配合することで、うるおい持続力がアップ
・合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、アルコール不使用
・製品やサービスの品質保証に関する国際規格ISO9001取得の工場で製造
・シリーズ累計600万個販売

 

もっちりホワイトの公式サイトへ

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ