もろみ酢と黒酢ダイエットは、糖質制限の方もOKなサプリで!

もろみ酢と黒酢ダイエットは、糖質制限の方もOKなサプリで!

国産もろみ酢と黒酢配合のサプリMOROVINEの口コミ

 

 

最近話題のサプリ、MOROVINEをいただきました♪
MOROVINEは沖縄の特産である泡盛の副産物から作られる「もろみ酢」に

鹿児島県の「黒酢」、更に焼酎の副産物を利用した「醗酵乳酸大麦液ギャバ」や、
植物性オイル「オリーブ油」「金時生姜」を加え、

酢の風味や匂いを抑えたソフトカプセルでダイエット効果抜群のサプリメントです。
1日2粒をお水と一緒に飲むだけで効果があるので簡単だし始めやすい!
気になる方は是非ー

 

 

MOROVINEというサプリメントを試してみました!
沖縄の特産である泡盛の副産物から作られる「もろみ酢」や、

鹿児島県の「黒酢」などが入っていて、ダイエットのお供にぴったりみたい
お酢配合だけど味とか匂いもそこまで気にならないし、
1日2粒で良いからこれなら続きそう◎

 

 

最近飲み始めているもろみ酢黒酢のサプリメント!
ダイエットやボディーメイクの補助として飲んでるよ♪
黒酢とか普段から気にして飲んでたけど

ちょっと酸味が苦手だったからこのサプリメントで補えるのは助かる。
毎朝起きた時の身体の疲労感が軽減されたのはこのサプリメントのおかげかも。
身体のケアをしたい方にオススメだよ!

 

 

パッケージもピンクでかわいいサプリ
ダイエットサポートに飲んでるよ!

 

 

ダイエットってホントに長続きしないですよね!

 

今回ご紹介するのは、

国産のもろみ酢と黒酢をたっぷり配合したサプリメントです。

沖縄県産のもろみ酢は、「泡盛」を蒸留した後に残るもろみが主原料です。

「泡盛」は、

 

醸造の際に黒麹菌が使用されているのが特徴で、

もろみには

この黒麹菌が発酵過程でつくりだした

クエン酸を主体とした有機酸やアミノ酸を豊富に含んでいます。

 

 

黒酢には脂肪を燃焼して代謝の改善を助けることにより、

糖質の体内吸収が減り、ダイエットにつながります。

 

さらに、ダイエットには糖質制限や運動が欠かせないモノです。

 

その手助けが出来るように開発されたのが

 

「モロヴィーネ」MOROVINEです!

 

 

・97%が実感。SNSでも話題に。飲んでスッキリ。

・小さな1粒に贅沢素材をぎゅぎゅっと凝縮。

・もろみ酢がカラダのリズム強力サポート。

 

実は

 

食べる量は変わってないのに太るのは、カラダのリズム不調なんです。

 

サイクルが固定化されると、理想の体型が遠のいてしまいます。

こうなると自分一人では難しくなることに・・・

 

 

そこで、もろみ酢がカラダのリズム強力サポートというサプリがあるんです。

それがこちらの「モロヴィーネ」です。

あなたもこちらの97%が実感のサプリ、試してみませんか?

 

素の主成分となるクエン酸とアミノ酸が注目されています!

・アミノ酸がカラダをスリムリズムに整えて、燃やすパワーアップを強力サポート!
・クエン酸が働くカラダを優しく癒やして、イキイキ、ハリのある毎日を!
・整ったリズムで「毎朝スッキリ」「冷え知らず」「いつも笑顔ハツラツ」に!

・方法は簡単!黒酢やリンゴ酢など、飲みやすいお酢を選んで毎日飲むだけ!

・一日に摂取する量は、大さじ2杯程度で十分OK!

手軽に始められることから、口コミで人気が出たんです!

 

 

黒酢・もろみ酢ダイエットの注意点

 

 

適量を守ろう。飲み過ぎに注意!

 

黒酢やもろみ酢のダイエットを行っている人の中には

 

・お酢が好き

・効きそうだから

 

などの理由で多めに飲んでしまう人がいます。

 

しかしお酢の成分は、大量に飲めば働きが高まるというわけではありません。

 

お酢を1杯飲んだときと、

2杯飲んだときの体内の変化を研究したデータによると

 

ほぼ代わらない結果が出ています。

 

どんなに体に良いと言われているものでも

大量に摂取すると反作用を起こすことがあるのはよく知られている事実で、

摂りすぎると体内のバランスを崩してしまうからです。

 

 

お酢が効きそう!

好きで美味しい!

 

と思っても、量を守って飲むように心がけましょう。

 

空腹の時間を避けて飲もう

 

黒酢やもろみ酢は、

ドリンクタイプでもサプリメントでも、空腹の時には飲まないように気をつけましょう。

 

酸が胃を刺激するため、

空腹時に飲むと食欲を刺激して「食べたい気持ち」になる可能性があるからです。

 

夏に食欲が落ちている時にレモンや酢を使って料理を作ると食べやすくなりますよね?

それは酢の持つ香りや刺激が脳や胃に働きかけて

食欲を増したり消化酵素を分泌させたりするためです。

 

酢の刺激で胃を痛めるケースもあります。

 

特に胃酸過多の場合は、胃の中の酸を増やすことになりますから注意が必要です。

 

黒酢・もろみ酢ダイエットをするなら、

食事中か食後の満腹の時がオススメ。必ず食べ物と一緒に摂るようにしましょう。

 

お肉はしっかり食べても○

食べ物は体を温める性質を持つ「陽性食品」と、

熱を散らす性質を持つ「陰性食品」があります。

 

酢は、血の流れがドロドロにならないように働きかけ

溜まった熱を散らす手助けけをする陰性食品の仲間です。

そのためダイエットを気にするあまり肉の量を減らして、

酢のものを摂り続けると、燃やすべきものがないのに熱だけを散らすという

アンバランスが体内で起きることがあるのです。

 

 

黒酢やもろみ酢のダイエットを続けるならむしろ程よく肉料理も食べるべきだと言えます。

 

そうすれば、基礎体力を維持するのに必要な筋力はキープしたままで、

エネルギーを燃やす酢の働きを効率良く取り入れることができ、健康的なダイエットができるのです。

 

「モロヴィーネ」MOROVINEの公式サイトへ

・20代~30代の女性がメインです
・炭水化物ダイエットや、糖質制限をしている方
・ギャバを配合しているのでダイエットでストレスを感じている方

 

カテゴリ:ダイエット 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!