くすみ、乾燥、小じわなど加齢に伴う肌悩みのエイジングケア

くすみ、乾燥、小じわなど加齢に伴う肌悩みのエイジングケア

くすみ、乾燥、小じわなど加齢に伴う肌悩みのエイジングケア

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

・年齢よりも年上に見られる
・同年代の友人と写メを撮るのが憂うつ
・夕方になると顔色がくすが目立つ

 

……でも、

 

・美容皮膚科は整形みたいで気が進まない
・あれこれ塗りたくるのは苦手
・高すぎる化粧品は続けられない

 

年齢肌の原因とは

 

年齢肌は、加齢に伴い誰しも起こるものです。

これらは、乾燥や紫外線といった外的な要因と、

肌の組織を生成する力の衰えによる

 

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・エラスチン

 

といった肌組織を形成する成分の減少、

またホルモンバランスの乱れによる新陳代謝の低下といった内的な要因に大別されます。

 

主なくすみとその原因

 

血行不良によるくすみ

血行がよい血液中では酸素量が豊富にあり、鮮やかな赤色になります。

 

一方、血行不良で酸素が少ない状態では、

にごった赤紫色になり、血行不良くすみと言われるものになります。

 

また、体内の栄養成分は血液を通して運ばれるため、

血行不良は肌の組織の良好な生成を阻害しており、間接的に他の肌トラブルにつながることもあります。

 

乾燥によるくすみ

肌が乾燥すると、表面のキメが乱れ凹凸ができることで、

光の反射に陰影ができ、顔全体がくすんでしまいます。

 

保湿が重要ですので、

保湿作用のある美容液やクリームのお手入れで角質までの対処はできますが、

より本質的には、保湿作用に重要な役割をはたす、

 

真皮中のコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンと言った組織成分を、

ご自身の肌の中に正常に保持することが必要ですが、

これらの成分は老化により30代以降に急激に減少していきます。

 

主なしわとその原因

 

真皮(加齢)じわ

一般的に加齢によるできるしわとはこの真皮じわをさします。

 

老化でコラーゲンやエラスチンと言った真皮中の皮膚の弾力性を支える組織が減少し、

また皮下脂肪の増加により、表面の皮膚がたるむことで生じます。

また、コラーゲンやエラスチンの減少といった老化は、

皮膚の形状記憶力、つまり色々な表情を元に戻す力を弱め、表情じわを作ります。

 

ちりめんじわ

目元等にできる細かい小じわがちりめんじわですが、主な原因は乾燥です。

加齢とともに、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンといった

保湿作用を受け持つ肌組織が減少することで、小じわが増えてしまいます。

 

 

今回は、光老化のダメージケアで肌にハリを与える

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムをご紹介します!

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムとは

 

 

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの3つの効果

 

ラメラ構造を整える

乾燥や毛穴、くすみ、ハリ不足など年齢を重ねるたびに出てくる悩みは多くありますよね。
その悩みのほとんどは光ダメージからきているといわれています。

光ダメージがをほおっておくとラメラ構造が乱れ、肌トラブルを引き起こしてしまうのです。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは

ラメラ構造を整え角質層を理想的な状態へし、光ダメージから肌を守ります。

そうすることで年齢に負けない透明感のあるハリのある肌へと導くことができるのです。

 

超浸透型ビタミンC配合

エイジングケアとして昔からなじみのあるビタミンC

そんなビタミンCを200倍ほどの効果があり

貯蓄性120倍に導くのが超浸透型ビタミンC funcos C-IS。

水溶性ビタミンC・油溶性ビタミンCを

あわせ持っているので、ぐんぐんと角質層まで浸透していきます。

 

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは

この成分を贅沢に配合しているので、光ダメージをケアしながらエイジングケアが可能なのです。

 

贅沢な3種の保湿成分

 

また加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解エラスチンを配合しているのでしっかりと保湿することができます。

 

若々しい肌へと導く成分

アーチチョーク成分やアロエベラ葉エキスなど6種類の美容成分を配合。
引き締め効果や毛穴の収れん、保湿にも効果があるので若々しい肌を目指すことが可能です。

この3種の保湿成分は肌の弾力を生み出すのも特徴です。
モニターテストでは87%以上の人が各項目に高評価を出しているんですよ!

 

 

特徴まとめ

・光老化のダメージケアで肌にハリを与える
・贅沢な3種類の保湿成分でハリを与える
・6種類の天然由来成分が肌を引き締めハリをキープ

このように、1つのアプローチではなく

様々な角度から肌にハリを出すアプローチで効果が大いに期待できるんです。

 

では、プロラヴィッシュ パーフェクトセラムが

このような効果を生む理由について確認してみましょう。

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムがハリに有効な理由

 

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムがハリに有効な理由は、

特に肌が老化してしまう最大原因である光老化に着目しているからなんです。

 

 

アメリカの皮膚科学会の報告によると、肌老化の原因の8割が光老化によるものらしいんです。

 

つまり紫外線ダメージが肌のハリを失わせる最も大きな原因なんです。

そしてプロラヴィッシュ パーフェクトセラムが独自に注目しているのが、皮膚のラメラ構造。

 

 

このように皮膚の細胞の隙間には、

マッチ棒が並んでいるような構造があり、細胞の間に水分をとどめておくことができます。

 

紫外線ダメージの影響でこれが崩れてしまうと

水分を十分に肌の中にとどめておくことができず、乾燥やハリのなさに繋がります。

 

 

そこでプロラヴィッシュ パーフェクトセラムは、

通常のビタミンCの120倍の貯蓄性と200倍の供給性を持つ超高浸透型ビタミンC誘導体FuncosC-ISというラメラ構造を満たしてくれる成分が配合されているんです。

 

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの使用方法

 

*洗顔後の清潔な状態で使われてください

 

Step1:手のひらに適量をとる

顔全体に使用する場合の適量の目安はスポイドで10滴程度。

手のひらで温めながら顔全体に優しく伸ばします。

 

目元や口元など年齢のサインが気になる箇所は2度つけがおすすめです。

2度つけの時は3?4滴程度で大丈夫です。

 

Step2:内から外へ、下から上へ

マッサージを行う場合は内側から外側へ、また下から上へくるくる円を描くように。

 

Step3:優しく押さえる

仕上げに両手のひらで顔全体を包み込むように、優しく押さえます。

完全に浸透して肌表面に水っぽさがなくなるまでなじませてください。

 

*その後はお手持ちの化粧水や乳液、クリームなどで仕上げてください。

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの口コミ

 

自分の肌とは思えなくなった
肌に塗ったとたんすーっと浸透していきます。
こんなに浸透を実感できたのはプロラヴィッシュパーフェクトセラムが初めてです。
今使用して1か月くらいですが自分の肌とは思えなくなるほど透明感が出てきて驚いています。

 

エステのような使い心地
若いときから高価なコスメを使ってきてましたが、結果が伴っていたかは別でした。
でもプロラヴィッシュパーフェクトセラムは

肌に浸透していく感じもわかりエステみたいな使い心地です。
プロラヴィッシュパーフェクトセラムのおかげで

エステに行くことも少なくなり、財布も喜んでいます♪

 

10歳若く見られた
プロラヴィッシュパーフェクトセラムを使うようになってから

若く見られることが増えました。
先日はなんと10歳ほど若くみられ、思わずにやけてしまいました。
周りからシワやハリの相談をうけるので

プロラヴィッシュパーフェクトセラムをおすすめしてます。

 

目元がピンとするようになった
年齢とともに目元と口元がたるんできてたのですが

プロラヴィッシュパーフェクトセラムのおかげで改善しました。
デパートで売っているスキンケア用品より

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの方がかなり効果を感じます。
ハリが出たおかげでメイクも楽しくなりました。

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの公式サイトへ

くすみ、乾燥、小じわなど加齢に伴う肌悩みのエイジングケア成分として愛されるビタミンC。

そのビタミンCの効果を200倍にも高め、貯蓄性を120倍に導くと言われるのが、
超高浸透型ビタミンC誘導体Funcos C-ISです。

この独自のスキンモイスト処方でラメラ構造を満たし、

光老化にも負けないスキンケアに辿り着きました。

 

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!