バルクアップHMBプロ、チョコレートタイプが新登場!

バルクアップHMBプロ、チョコレートタイプが新登場!

バルクアップHMBプロ、チョコレートタイプが新登場!

 

HMBって何?

そもそも「HMBって何?」と思う人もいると思いますが、

HMBとはアミノ酸の1種であるロイシンが代謝されて作られる成分です。

 

 

このHMBはタンパク質の合成を促進したり、体脂肪の減少といった効果があります。

 

筋トレを効果的に行うためには、摂取しておきたい成分の一つです。

 

「HMBの摂取量は多ければ多いほど良い」

 

というわけではないのですが、

1日の摂取量の目安は1,000mg?3,000mgと言われています。

 

 

ところが、このHMBは食事から摂取することが難しいんです。

というのは、実はHMBというのはロイシンからわずか5%しか生成できないんです。

 

さらに、筋トレをするときによく飲まれるのがプロテインですが、

2,000mgのHMBを摂取するためにはプロテインを20杯以上飲まないといけないんです。

 

プロテインを毎日20杯以上飲むというのは現実的ではないですよね。

だからこそHMBサプリメントで直接的にHMBを摂取したほうが効率的なんです。

 

HMBサプリを毎日5粒飲むのと

プロテインを毎日12杯以上飲むのとでは、前者の方が圧倒的に楽ですよね。

手軽かつ効率的にHMBを摂取するのであれば、HMBサプリメントがオススメです。

 

 

トレーニングやビルドアップにサプリメントは欠かせません

 

効率よく体を鍛えるためには、必要な成分を補給することが大切です。
特にHMBという成分が注目を集め、様々なサプリメントが発売され愛用されています。

 

ところが、HMBに限らず

サプリメントでネックとなるのが「継続すること」なんです。

コツコツと続けていくことが大切ですが、それがなかなか難しいですよね。
うっかり忘れたり、面倒になったり。
見落としがちですが、飽きるってこともありますよね。

 

 

飽きる要因の一つは、味です。

 

サプリメントの多くは無味無臭です。
そのため毎日ストレスなく続けることができます。
でも、飽きますよね。

変化のない単調なことって、飽きやすいんです。

ただ飲むだけのサプリメント。
ストレスもないけど、楽しみもないですよね。

 

そんなサプリメントの当たり前だった常識を変えたのが

『バルクアップHMBプロ チョコタイプ』です。

 

 

 

サプリメントなのにチョコタイプってすごいですよね。

チョコレートタイプは業界初だそうです。

 

『バルクアップHMBプロ チョコタイプ』とは?

・業界初チョコレートタイプ
・プロアスリートモデル
・HMBca2000mg配合
・数量限定プランなら今だけ92%オフ!
・初回500円!
・持ち運びに便利なコンパクトサイズ
・疲れた体をチョコの甘みがサポート
・1粒あたりのHMB含有量が多い
・HMBの苦味が苦手な人にも
・微量の糖質を摂取できる

 

 

『バルクアップHMBプロ チョコタイプ』は、こんな人にオススメ!

・パフォーマンスが向上しない
・肉体の強化に限界を感じている
・年齢に関係なく理想を追い続けたい
・ジム通いの費用が負担
・HMBの味が苦手
・甘いものが好き
・カロリーを抑えたい
・HMBだけを摂取したい

 

『バルクアップHMBプロ チョコタイプ』の一番の特徴は味ですね。

今までにないサプリメントにチョコフレーバーをプラスするという発想そのものが、業界初なわけです。

 

チョコタイプのメリット

 

 

HMBサプリメントにチョコフレーバーって、ありそうでなかったですよね。

「サプリメントに味は求めていない」
「味がある必要はない」

そう感じる人も多いと思います。

実際そのような声が多かったため、今まで販売されてこなかったのではないでしょうか。

 

しかし、チョコタイプに数々のメリットがありました!

 

チョコレートタイプのメリット

・トレーニングやスポーツの疲れた体にチョコの甘みでサポート
・苦味成分を軽減した甘みの満足感で続けられる
・甘いものが好きで誘惑に負けそうな人にも
・いつものサプリメントに飽きた人に

ノンフレーバーが当たり前のHMBサプリメント。

 

実はHMB特有の苦味があり、それが気になっている人も多いそうです。
「もう少し飲みやすいといいのにな」

と感じる人にフレーバータイプはピッタリだったんですね。

 

チョコフレーバーのメリットは、まだあります

 

疲れた体は、甘みを欲しがりますよね。

トレーニングやスポーツの疲れた体にチョコの甘みがサポートしてくれるんですよ。

これなら甘いものを無理に我慢するよりも、甘さを補給できて満足感が出ると思います。
ちょっとしたお楽しみっていう感じで続けられそうですね。

 

HMB含有量

『バルクアップHMBプロ チョコタイプ』は

1粒あたりのHMB含有量が多いのがポイントです。

HMBは、トレーニングの効率をアップするために摂取しておきたい成分。

HMBは筋肉が作られるプロセスで重要な役割を持っている成分です。

筋トレやシェイプアップに最適だと言われています。

 

HMBの働き

・筋肉増加
・筋肉の分解を軽減
・基礎代謝の向上
・体脂肪の軽減をサポート

このような働きが期待されるHMBなので、

効率の良い筋肉へのサポートを実感できるのです。

『バルクアップHMBプロ チョコタイプ』は

HMBの含有量が高いので、しっかりサポートしてくれそうですね。

 

そんなバルクアップHMBプロですが、

そもそもHMBはどんな効果があるサプリメントなのかを紹介します。

 

HMBの効果

 

HMBは、プロテインの中でも

筋肉により効果的と言われる”ロイシン”の代謝物で、以下の2つの効果があります。

 

HMBの2大効果

①筋肉の合成促進(筋肉を付けやすくする)
②筋肉の分解抑制(筋肉を減らないようにする)

 

HMB2,000mgを外部から摂ろうとすると、

なんとプロテイン20杯も飲まないといけないと摂取できないのです。

 

筋肉の合成促進というのは、筋肉を付けやすくするということです。

 

もちろんプロテインだけを飲んでいても、タンパク質として筋肉の材料にはなります。

ですがそのタンパク質は、必ずしも筋肉になるとは限りません。

 

 

ですが、HMBはそのタンパク質の中でも司令塔的な存在なので、

摂取したタンパク質をしっかりと筋肉にしてくれるということです。

 

また、筋肉はエネルギー不足になると、

筋肉を分解してエネルギーにしてしまいますが、

HMBはその分解も抑制する効果があります。

 

つまり、HMBを摂取すれば、効率的に筋肉を付けることができるということですね。

 

HMB利用者の声

 

 

バルクアップHMBチョコレートタイプの公式サイトへ

プロアスリートも愛用するHMBサプリ!

バルクアップHMBプロシリーズからチョコレートタイプが新登場。

HMBサプリ部門で、三冠を獲得しました。

 

 

カテゴリ:HMBサプリ 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ