M字ハゲにさよなら!AGA用育毛剤、薬用「プランテルEX」評判

M字ハゲにさよなら!AGA用育毛剤、薬用「プランテルEX」評判

M字ハゲにさよなら!AGA用育毛剤、薬用「プランテルEX」評判

 

 

内緒で使っています!
私は20代という若さながら、薄毛に悩んでいます。

この薬用プランテルEXで、悩んでいるM字型を改善できたらと

ひそかに願いながら使用しています。

効果がなければ、全額返金という強気なところに惹かれ購入をしましたが、

何となく、効果が感じられる気がしています。

 

 

発毛を実感!
昔からM字型の薄毛で悩んでいました。

最近では、無視できないところまできていたので、

友人に相談したところ、こちらを勧められました。

 

友人は前から使用しており、発毛を実感していました。

確かに、友人の頭には変化があり、

どうやって髪を増やしたのかを聞いてみようと思っていたのです。

また、こちらの商品の特徴は、M字型にこだわっているところです。

そこが良いなあと思いました。

 

ダメ元で使ってみたところ、3~4ヶ月で効果を少し実感できるようになりました。

産毛が伸び始めているのを発見した時もすごく嬉しかったです。

このままいけば、M字が解消されるのではとわくわくしています。
このまま使い続けて克服できればと思っています。

 

 

薬用プランテルEX!
けっこう若いころから、M字型の脱毛にとても悩んできました。

市販されている様々な育毛剤や育毛シャンプーを試してきましたが、

効果が出なかったり、ツンと来るあの独特な臭いがダメだったりと、

なかなか自分に合ったものが見つかりませんでした。

 

今回、薬用プランテルEXを使い始めて明らかに以前とは違う効果を実感しています。

映画俳優さんのようにかっこいいM型型なら憧れますが、

なかなかそうもいかないのでと試してみましたが、

少しづつですが髪の毛が増えてきました。

まだ使い始めて2ヶ月半なので、とりあえず使い続けてみようと思います。

 

 

自信が出てきました!
生え際の薄毛が進行して、薄毛が目立ってしまい、

自分に自信が持てなくなってしまいました。

そんな時、この育毛剤の存在を知り、

この育毛剤を数か月間使用し続けてみることにしました。

 

数か月後、生えていなかった生え際に髪の毛が生えてきて、

生え際の薄毛が気にならなくなりました。

 

この育毛剤のおかげで、

薄毛のことを気にせずに外出することができるようになりました。

 

プランテルEX

高濃度リデンシル配合「薬用プランテルEX」

薬用プランテルEXでは

ミノキシジルに匹敵する成長度を誇る最高濃度のリデンシル、

独自配合の特許出願成分ペブプロミンα、

 

そして

 

・センブリエキス

・グリチルリチン酸ジカリウム

・ジフェンヒドラミン塩酸塩

 

のトリプル有効成分による発毛促進構造で、

髪の停滞していたサイクルを再開し、根本から活性化させます。

 

 

特に、特許出願成分ペブプロミンαは

 

サイクルの乱れを修正し、抜け落ちる要因をブロック。

 

ふけ・かゆみなどを抑制し頭皮の健康を促し発毛促進へと繋げることが可能です。

 

【薬用プランテルEX】が選ばれる理由

・最高濃度のリデンシルを配合
・特許出願成分ペブプロミンαを配合
・効果がなければ全額返金

薬用プランテルEXは、

 

・スカルプケアサロン

・毛髪診断士

・製薬会社が共同開発した育毛剤です。

 

リデンシル

リデンシルとは再生医療の観点から生み出された成分です。

 

その効果は頭皮のバルジ領域内にある幹細胞を刺激し活性化し、

毛母細胞を増やしてあげるというものです。

 

停滞したヘアサイクルを正常に動かし、髪の毛の成長を助けてくれ、

丈夫でハリ、コシのある髪の毛の成長を促してくれます。

その効果はミノキシジルの約2倍というデータもあります。

 

 

 

ペブプロミンα【特許出願成分】

ペブプロミンとは薄毛の原因因子である

 

5aリダクターゼと

テストステロンの結合を阻害してくれます。

 

それによって毛髪サイクルが正常化され、綺麗に髪の毛が生え変わってくれます。

 

ヒオウギ、ボタン、ビワ葉を独自に組み合わせてつくりあげたペブプロミンは

ミノキシジルの約3倍の効力を持つとされるデータもあり、

医学博士もこの大きな効果に期待を寄せています。

 

 

センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ジフェンヒドラミン

毛根を元気にするセンブリエキス

 

センブリエキスは

 

「脱毛症の80%を改善した」

 

という研究結果があるほど、育毛効果が高い成分です。

その秘密はセンブリエキスの酸化還元活動促進効果にあります。

 

細胞の酸化還元活動というのは、言葉を換えれば「細胞の生命活動」ですから、

これが毛根に作用すれば、そこが元気になるということです。

 

つまり毛母細胞の増殖活動が活性化し、

どんどん分化しますので、育毛効果が高まるのです。

 

また同時にセンブリエキスには毛細血管の血流を促進させる効果もあります。

 

それによって毛母細胞に活動のエネルギー源である栄養が十分に届き、

さらに発毛が促進されます。

 

頭皮を柔らかくするグリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムとは、甘草の抽出物です。

 

甘草は4000年前からさまざまな医薬品、化粧品、サプリメントに配合されている

「生薬の王」です。

 

その効果に「抗糖化」というものがあります。

 

「糖化」とはタンパク質が糖によって固形化してしまうことです。

砂糖水を煮詰めるとゴワゴワの茶色い固まりになりますが、あれも「糖化」です。

 

これが頭部で起こると、頭皮が固くなってしまいます。

 

それは頭皮の血行不良につながり、結果、毛根に届く栄養分が減って元気がなくなり、

抜け毛が起こります。

 

これを防ぐのがグリチルリチン酸ジカリウムの「抗糖化」作用です。

 

痒みを抑えるジフェンヒドラミン塩酸塩

この成分は頭皮の痒みを抑え、

余計な刺激を与えないことで炎症など頭皮のトラブルを未然に防ぐことで頭皮の健康を守り、

髪の毛の成長を促します。

 

 

3種類の育毛成分が

 

・脱毛を防止

・血流促進

・発毛促進

 

をさせて、乱れたヘアサイクルに働きかけます。

 

 

リニューアル前は7種類だった自然由来成分は、

 

23種類と大幅にパワーアップしました!

 

 

 

血行促進・発毛促進効果のあるビワ葉エキスをはじめ、

頭皮のかゆみを抑えるシナノキエキス、

抗炎症作用のある牡丹エキスなど植物由来の成分を配合しています。

 

さらに満遍なく必要と言われているアミノ酸を16種類配合。

 

 

保湿効果や抗酸化作用にも期待できます。

 

もちろん、リニューアル前同様に、着色力や香料は使用していません。

そのため、頭皮や毛髪にダメージを与えることなく成分をしっかり届けます。

 

厳選された育毛成分だけを高配合した薬用プランテルEXは、

まさに育毛剤のエクストラであると言えます!

 

 

薬用プランテルEXの公式サイトへ

 

M字ハゲ用育毛剤「プランテル」が

製薬会社×毛髪診断士×スカルプケアサロン×育毛剤メーカーの4者共同開発により
「プランテルEX」としてリニューアルしました!

 

リニューアル1

次世代ヘアケア成分「リデンシル」を高濃度5%配合!
成分が毛細胞を活性化し、発毛を促進します。

 

リニューアル2

独自の配合比率による特許出願成分「ペブプロミンα」。
製薬会社の実験により、

ミノキシジルの約3倍もの高い5α-リダクターゼ阻害率を証明された「ペブプロミンα」で、
脱毛の原因物質に徹底対抗します。

 

リニューアル3

トリプル有効成分もパワーアップ。
抗炎症作用のあるジフェンヒドラミン塩酸塩を新たに追加し、頭皮の環境を整えます。

これらのリニューアルした成分で、

毛髪サイクルを整え、脱毛の原因物質を抑えつつ、発毛を促進します。

 

プランテルEX

 

 

カテゴリ:薄毛の悩み 育毛 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ