医者に行かずに治痔を治す!ピーチラック乙字湯は庶民の味方

医者に行かずに治痔を治す!ピーチラック乙字湯は庶民の味方

痔は国民病!?

日本人の成人のうち、なんと3人に1人が痔持ちという報告もあるくらい多い病気です。
とくに近年は、女性の痔が増えています

痔の中で発症頻度が一番高いのは痔核で、半数以上をしめています。
この痔核は比較的男性に多く飲酒や仕事上の過労が原因となり、

女性は妊娠や出産が悪化の原因と考えられます。

裂肛はやや女性に多く、それには便秘が関係しているようです。

一方、痔ろうは男性に多くみられます。

 

日常生活から考えられる原因

1.きっかけは排便異常

 

痔のほとんどは便秘や下痢がきっかけです。

便秘のときの便は硬くなります。

この硬い便を無理やり出そうとして強く力むと、

肛門の皮膚が切れる裂肛やうっ血を起こしてイボができる痔核の原因になります。

 

また下痢が原因になることも多く、

勢いよく出る便や排便の回数が増えることで痔を悪化させたり、

細菌に感染して痔ろうを引き起こすことがあります。

 

2.同じ姿勢を続けたり、力むことの多い仕事

クルマのドライバーやパソコン作業のデスクワークのように、

座ったままでいるような仕事はお尻に負担がかかります。

 

また美容師や販売員、板前のように立ったままの仕事も腹圧をかけることが多く、

お尻がうっ血しやすくなります。

 

重いものを持ち上げたり、運ぶような仕事も同様で注意が必要です。

 

3.食べすぎ飲みすぎ、刺激物のとりすぎ

お酒の飲みすぎは下痢を招きやすくするとともに、生活のリズムも乱します。

食べすぎや偏食はもちろん、

刺激の強い香辛料のとりすぎも肛門部のうっ血の原因となり、痔を誘発することになります。

 

4.運動不足や冷え、ストレスによる血行不良や肛門部の不潔

運動不足や冷えは下腹部の血行不良を招き、肛門に負担をかけます。

また、ストレスによって自律神経が乱れることでも肛門の血行不良が起こり、

痔を引き起こしたり、悪化させることがあります。

 

また、肛門部を不潔にしていると、肛門に炎症が起こりやすくなり、痔を誘発することがあります。

 

5.妊娠や出産による肛門の圧迫


妊娠によって子宮が大きくなると、

肛門の圧迫や骨盤内のうっ血によって血行が悪くなり痔の原因になります。

さらに出産の際にも強く力むので、痔を発生させたり悪化させたりすることもあります。

 

日常生活でできる予防法

1.排便のリズムをつくる

 

便秘は痔の一番の原因です。

お通じが定期的にないのは自分のライフスタイルに問題があるのかもしれません。

 

とくに朝は便意を感じやすい時間帯ですが、

このときに支度が忙しくて便意を我慢するような生活をしていては便秘を招きます。

早めに寝て生活にメリハリをつけ排便のリズムをつくりましょう。

 

2.食生活を改善する

 

 

朝食を抜くと、痔の大きな原因である便秘になりやすくなります。

しっかり朝食をとれば胃が動き出し、大腸も活動しますので、毎日排便のある生活ができます。

 

また食事は食物繊維を意識して食べましょう。

食物繊維は消化されず、大腸の運動を刺激して、排便をスムーズにします。

暴飲暴食や多量のアルコールは下痢の元になりますので、控えるようにしましょう。

 

3.同じ姿勢を長く続けない

痔の予防には同じ姿勢を長時間続けないことが大事です。

座りっぱなし、立ちっぱなしのときは、

少しでも休憩タイムを作って体を伸ばしたり、肩を上下、足の屈伸などを心がけましょう。

 

座ったまま動けないようなときは、

ちょっと腰を浮かせてみるだけでも、お尻にかかる体重から解放され血行が戻ります。

 

4.腰周りを冷やさない

痔を助長する原因の一つに冷えがあります。

冷えは血行を悪くして肛門部のうっ血を促すので、肛門の大敵です。

とくに女性は下半身を冷やすような服装と冷房による冷えにも注意が必要です。

 

5.適度な運動とストレスの解消を心がける

運動不足やストレスは、肛門部の血行不良を招くことがあります。

軽い運動を習慣にしましょう。とくに、便秘の解消にも効果的な腹筋運動がおすすめです。

 

また、平日は読書やテレビ観賞、お風呂など手軽にできることで、

休日は外出などで気分転換を図って日々のストレスを溜めこまない工夫をしてみましょう。

 

6.温水洗浄便座を使う

排便後、トイレットペーパーで拭いただけでは、肛門部の便はなかなか取り除けません。

また、トイレットペーパーで強く拭くことで肛門の皮膚を傷つけることもあります。

温水洗浄便座があるときは、ぜひ活用しましょう。

 

病院にいけずに困っている方へピーチラック乙字湯を!

キレ痔・イボ痔に漢方パワーがスーッと効く

【生薬製剤ピーチラック 乙字湯】をご紹介します!

生薬製剤ピーチラック【乙字湯】は効果効能が認められた漢方薬です!

 

ピーチラック乙字湯(おつじとう)は、6種類の生薬を配合

トウキ、サイコ、ショウマ、オウゴン、カンゾウ、ダイオウ

の6種の生薬がイボ痔、キレ痔、便秘、脱肛に作用。

あなたがお尻にお悩みとなった根本的な解決を助けてくれます。

 

生薬製剤ピーチラック 《乙字湯》の効果について

生薬製剤ピーチラック【乙字湯】は効果効能が認められた漢方薬です!

・キレ痔・イボ痔の方
・便がかたく、便秘傾向の方
・軽度の脱肛の方

なかなか病院にいけずに悩んでいる方、お薦めします!

 

安心して続けられる2/3処方

2/3処方だから、実感はもちろんのこと、リスクも最小限に安心して飲み続けることができます!

※2/3処方とは、漢方薬は1日分の生薬配合バランスが決められており、その1日分の2/3の量が入っているものを2/3処方といいます。

 

市販薬と乙字湯の圧倒的な違い

注入したり塗ったりするタイプの市販薬と違って、トイレでお尻を触る必要がない点が、最大の嬉しいポイントです。

市販薬はクリームタイプのものと坐薬タイプものの両方を使い分けて試しましたが、この2つは確かに効果を感じることはできます。

 

しかし、もちろん薬をお尻に直接注入したり塗ったりする必要があるのです!

 

自分では見られない部分ということもあり、かなり面倒で毎回ストレスが溜まり、トイレの時間がかかってしまうのも嫌になってきます。

 

乙字湯は飲むだけなので簡単です!外出先でもすぐに服用できます。

 

乙字湯の特徴や服用方法

朝と夕方に1包ずつ服用するだけで、体の内側から体質改善の効果が期待できます。

飲むだけなので手間も時間もかかりません。

飲むタイミングは食前もしくは食間に、水かぬるま湯で飲むようにします。

食前の場合は食事をする2、30分ほど前で、食間は食後2時間ほどたった時のことをいいます(食事中の意味ではないので注意してください)。

 

大人は1回1包ですが、15歳以下のお子さんが飲む場合は年齢によって飲む量を調整してあげます。

例えば7歳以上15歳以下ですと、3分の2包飲みます。飲む量については箱にちゃんと記載してありますので、服用時に確認してください。

 

乙字湯はこんな人にオススメ

便秘気味の方、おなかがすぐにゆるくなってしまう方などにもおすすめできます。

もちろん原材料の生薬にアレルギーがないということが条件ですが、痔だけではなく、腸の調子を整えたい方にも良いのではないかと思いました。

 

ピーチラック乙字湯の口コミ

仕事のストレス発散に食べたいものだけを毎日がっつりと食べていました。
脂っこい物中心の偏った食生活を続けていたせいで、便が固くなり痔が発症することに。
お腹周りも気になり始めたので食生活の改善と、彼女に勧められた ピーチラックを同時に始めました。おかげで痔の症状も和らぎ、心身ともに健康になれました。

 

職業柄、毎日お酒を飲むのですが、アルコールは痔の症状を悪化させるみたいです。
飲みすぎた次の日は大変なことになっていました。
休みなく働いているのと元々病院嫌いなので、治療せずそのままにしていました。
トイレの度に痛みが日に日に増してきて、このまま放置はできないな、と思っていた時に
ピーチラックのことをたまたまお客さんが話していたので試してみることに。
漢方は継続することで効果が出ると聞きますが、まさにその通りでした。
これからも続けようと思っています。

 

私は睡眠不足が原因で便の調子が悪くなり、痔の症状が発症してしまいました。
すぐ直るだろうと思っていましたが、長く引きづってしまうことに。
たまたまネットでピーチラックを見つけ、注文してみたのですが 私にはぴったりでした。
生活習慣も見直すきっかけになり、健康的な生活を送っています。

 

デスクワークで長時間座り続けたことが原因で痔が出来てしまいました。
以降、毎日が地獄で仕事もままならない状態でした。
でも、肛門科にいくのはなんだか恥ずかしくて、我慢をしていたのですが、 このまま良くなる見込みはなし。そんなタイミングで出会ったのがピーチラックでした。

ピーチラックはすごく親切です。

私のようにこそっと治療をしたいと考えている人の為に、 包装も目立たないデザインで届けてくれます。商品名も書いていないので、誰にもバレることはありません。
使い続けて、徐々に痛みも和らぎ、今では長時間のデスクワークでも気にならなくなりました。仕事の調子も上がり、嬉しい毎日です。

 

ピーチラック乙字湯の5つの特典

1. 気になる&役立つ情報が満載の小冊子「ピーチラック白書」をもれなくプレゼント
2. 毎月2箱お運びコースは初回特別価格60%offの3,980円でご提供
3. 2回目以降はずっと割引価格でお届け
4. 送料・支払い手数料はずっと無料
5. 毎月お届けコースはいつでも変更・休止可能

 

お尻のお悩みは人にばらしたくないという方の為に、
中身がわからない包装でお届けしてくれます。

 

女性のお客様が多いピーチラックは目立たない化粧箱をご用意。
「シンプルで目立たないデザインなので安心できる」と好評です。
商品名の記載もないので、安心して注文できます。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:便秘 

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!