バストアップ、貧乳にさよなら、臨床試験済みクリーム

バストアップ、貧乳にさよなら、臨床試験済みクリーム

どうしたらバストアップできるの?

 

男性の本音

 

なぜバストアップしたいの?

 

バストアップの目的が違えば目指すべきゴールも違います。

まずは目的をはっきりさせてみては?

 

バストアップして洋服を素敵に着こなしたい

確かに胸が小さいと

服装によっては上半身が貧相に見えてしまうので、ある程度のボリュームは欲しいところです。

 

モデルのようなスレンダーな着こなしを目指すなら適度な胸の大きさを、

セクシーな着こなしが理想ならボリューミーな胸をというように、

なりたい胸の理想像をはっきりさせましょう。

 

キレイに服を着たいのであればただ、大きけりゃいいってものでもないのです!

 

胸を大きくして彼氏や男性に魅力的だと思われたい!

 

 

多くの男性にとって、大きな胸は女性の魅力のひとつです。

 

襟元の開いたトップスから

胸の谷間を見せるのは、男性へのアプローチの定番中の定番でしょう!

 

モテを目指すなら、ある程度ボリュームのある大きさが理想と言えるかも。

 

大きな胸を手に入れ女性としての自信をつけたい

胸だけが女性らしさではありません。

 

そうは言っても鏡に映る小さい胸や

下降気味になった胸を見ては、ため息が漏れてしまう女性も少なくないのでは?

 

胸があることで自信が持てるのであれば、

絶対バストアップ方法を試した方がいいに決まってますよね!

やっぱり自信があってキラキラしてい女子は魅力的に見えるものです◎

 

美しくかわいい女性でありたい。そのためにもバストアップしたい!

 

それこそが全ての女性の願望であることは間違いないでしょう。

 

理想のカップは C~Dカップ。

女性はみんな大きい胸に憧れている!

 

株式会社ワコールの調査によると、

「理想のバストサイズは?」のアンケートで、

 

最も多かった答えは「C~Dカップ」でした。

 

 

また、「現在のバストサイズは?」では、

 

日本人の20~30代平均カップが「B~Cカップ」。

 

貧乳女子のみなさんは「おいおいマジ!?」な結果かもしれません。

 

 

今回は、現在も人気急上昇中で、好評のあまり品切れ状態になっているほどの

臨床済みのバストアップ2大成分を贅沢配合した

 

「レスタリアージュ グラミーバストクリーム」をご紹介します!

 

レスタリアージュ グラミーバストクリーム

 

 

臨床済みのバストアップ2大成分を贅沢配合!

 

ボルフィリン

 

ボルフィリンは、ハナズゲの根から抽出された

 

「サルササポゲニン」

 

を原料として、

フランスで開発された最新のバストケア成分で、今や育乳の救世主的存在です。

 

 

塗った箇所の脂肪組織だけを分化+増殖させる働きがあるので、

脂肪を増やしたい箇所にだけ使うようにしましょう!

 

 

約2ヶ月間、ボルフィリン配合のクリームを毎日2回塗り続けることで、

バストの脂肪量が8.4%アップしたとの臨床試験での結果が出ているほど信頼性の高い成分。

 

そのくせ、副作用は確認されていないという夢のような成分です。

ただし、とても高価な成分。

 

 

アディフィリン

 

 

スペインのリポテック社が開発したバストケア成分で、

ボルフィリンに並んで育乳を支える救世主です。

 

植物性由来のアミノ酸6種を結合させているのが特徴。

 

アディフィリンは、

脂肪の生成スピードをアップしてくれる「PGC-1α」を刺激する作用があり、

塗った箇所の脂肪を増やし、てくれる、いわゆる「脂肪増殖成分」です。

 

 

約2ヶ月間、アディフィリン配合のクリームを毎日2回塗り続けることで、

胸の体積が30倍にアップしたとの臨床試験結果が出ています。

 

 

 

ボルフィリンとの大きな違いは、低コストということ!

 

ボルフィリンだけでは、

 

「効果は確かにあるものの高くて一般化は難しい価格になってしまう」

 

ところをアディフィリンで補うことで

 

「我々にも手が届く価格帯での提供が可能」に!

 

そのため、ボルフィリンとアディフィリンはセットで配合されていることがほとんどです。

 

ちなみにこちらも副作用の報告はありません!

 

 

3つの果実で女性らしさをUP!

 

ザクロ花エキス

5000年以上も昔から美容や健康に効果的であるとされるザクロには、

女性ホルモンと似た働きを持つ「エストロン」が含まれているほか、

 

ポリフェノールを豊富に含んでいるため、

高い抗酸化作用によりお肌のバリア機能をアップし強いお肌にしてくれます。

 

 

さらに、メラニン色素の沈着を防ぐ働きもあるので、

お肌に透明感を与えてくれるなど、まさに「女性の果物」と呼ばれるにふさわしい果実なのです。

 

メロンプラセンタ

メロンの胎座から抽出したエキスで、植物プラセンタの一種。

 

胎座とは、種を包み込んでいるワタのような部分で、

発芽して植物を成長させる栄養を蓄える働きがあり、哺乳類の「胎盤」に当たる部分のこと。

(厳密に言うと胎座は胎盤ではない)

 

動物性プラセンタと同様に、

アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどが豊富に含まれており、お肌に潤いと透明感を与えてくれます。

 

メロンプラセンタは、

動物性プラセンタよりも優れた美白効果を持っているので、くすみ解消におすすめ。

 

また、女性ホルモンと似た働きを持つとTVでも話題になりました。

乳腺に働きかけることで、バストアップをサポートしてくれます。

 

さらに、植物性プラセンタは天然由来エキスなので、

感染症・アレルギーといった副作用がなく安全性が高い点が大きなメリット。

 

ダイズ種子エキス

大豆の種子から抽出したエキスで、

イソフラボン・サポニン、アミノ酸などを含んでいます。

 

保湿効果・美白効果の他にも皮脂細胞の活性作用があるので、

くすんだお肌も潤いのある透明感肌へと導いてくれます

また、大豆に含まれる「イソフラボン」には、

女性ホルモン「エストロゲン」に似た作用があり、

乳腺を発達させてバストのボリュームアップをサポートしてくれます。

 

ちなみに、女性ホルモンと似た作用のおかげで

男性ホルモンの分泌を抑えて抜け毛を防いでくれることから、育毛剤としても活用されています。

 

 

 

6種の美容成分でコラーゲンを補う!

 

コラーゲンたっぷり!6種の美容成分配合でマシュマロバストへ!

 

 

我々のカラダを構成するタンパク質の中で

約1/3を占めているのが、美肌や美バストに欠かせない「コラーゲン」。

 

 

そんなコラーゲンは、20代をピークに減少してしまいます。

 

コラーゲンが減少は、お肌のハリやツヤ、弾力がダウンに繋がります。

 

そこで「レスタリアージュ グラミーバストクリーム」では、

コラーゲンの生成を促進する5つの美容成分と、

ナノ化されることで通常のコラーゲンより浸透力に優れた

「加水分解コラーゲン」をたっぷっり配合!

 

ハリ・ツヤ・弾力アップ成分

・水溶性ビタミンC誘導体
・カミツレ花エキス
・キゲリアアフリカーナ果実エキス
・パルミトイルテトラペプチド-7
・パルミトイルテトラペプチド
・加水分解コラーゲン

コラーゲンを内側と外側、

両方からしっかり補うことで、バストのハリ・ツヤ・弾力をサポート!

 

期待できる効果とは?

・バストのボリュームアップ効果
・谷間メイク効果
・美デコルテ効果
・バストのハリ・弾力アップ効果
・リフトアップ・バランスアップ効果
・バスト・バストトップのトーンアップ効果

 

「レスタリアージュ グラミーバストクリーム」は、

 

脂肪組織の増幅効果のある

 

「ボルフィリン」と

「アディフィリン」

 

が配合されているので、バストのボリュームアップに効果的。

 

しかし、脂肪をつけるだけではバストアップは難しいのですが、

そこに、女性ホルモンアップ成分を配合することで、

乳腺を刺激し、バストアップをサポートしてくれます。

 

 

さらに、ハリ・ツヤ・弾力・透明感だけでなく、

バストトップのトーンアップ成分まで配合されているので、

バストの悩みを総合的にサポートしてくれます。

 

 

マッサージで血流やリンパ流の流れを改善してあげるだけでも、

バストへの栄養素が届きやすくなるので、バストケアには効果的なのですが、

そこへ各種有効成分が加わることで相乗効果が期待できるのです。

 

 

 

 

3つのフリー処方!

 

プエラリア未配合

「プエラリア」は、バストアップの有効成分として有名な成分ですが、

摂取量や体質・体調によっては副作用が起こることがあり、

 

 

「プエラリア」の副作用に関する消費者センターへのお問い合わせが増えているとのこと。

 

 

そんな中、「レスタリアージュ グラミーバストクリーム」では、

全ての女性が安心して使えるバストアップクリームを目指しているので、

副作用の心配のある「プエラリア」は配合されていません。

 

 

「プエラリア」が配合されているかどうか気になる方も、安心して使用することができます。

 

お肌に優しい3つのフリー処方

「レスタリアージュ グラミーバストクリーム」は、

「お肌に優しく」を追求した結果、3つのフリー処方に成功!

 

・パラベンフリー
・アルコールフリー
・シリコンフリー

 

 

バストマッサージの手順

 

左胸の上にある大胸筋に右手を当て、

内側からワキの下の腋窩リンパ節に向かって、

4本の指でらせん状にさすりながらリンパを流していきます。

 

 

次は、バストの下側から腋窩リンパ節へ向かって

両手の4本の指を交互に動かし、引き上げるようにしてリンパを流していきます。

 

 

最後に、指先でバスト全体を下から上へたたきあげます。

 

グラミーバストクリームの評判

 

 

[21歳 Aカップ→Cカップ]★★★★☆
2週間前からグラミーバストクリームを使用していますが、

胸が徐々に大きくなっていることが体感できます。

トレーニングなどをせずに胸を大きくすることができるので、とても満足しています。

まだ目標のサイズに達していないため、今後も使い続けていこうと思っています。

 

[30歳 Bカップ→Eカップ]★★★★★
若い頃に比べて胸が小さくなった気がしたので、試しに使用してみました。

一か月程経過した現在、胸のサイズが大幅にアップしていてとても驚いています。

この年齢になってもバストアップに成功したのが非常に嬉しいです。

 

[28歳 Aカップ→Dカップ]★★★★★
他のバストアップサプリを使っていたのですが、

効果が実感できないためグラミーバストクリームに変更しました。

毎日たった5分マッサージするだけでいいので

忙しい日常生活を過ごしている自分でも楽に使うことができます。

バストアップ効果もしっかり体感できたので、とても満足しています。

 

[25歳 Cカップ→Eカップ]★★★★☆
最初の2週間は全く効果なしといった感じで、

「これ本当におっぱい大きくなるの?」って疑心暗鬼になっていました。

でも、ある時ネットでバストアップに効果的なマッサージ法というのを見つけ、

試しにやってみたところ、これが大当たり!

 

どうやら今まで私がやっていたマッサージはやり方が間違っていたようです(笑)

最近はバストにハリが出てきて、2サイズもアップしました♪

もう今まで着けていたブラが合わなくなってきたので、

今度新しいブラを買いに行こうと思います?

 

[32歳 Bカップ→Dカップ]★★★★★
貧乳で悩んでいる友達が最近豊胸したんですが、

いわゆるプチ整形だったので半年くらいで元の大きさに戻っていました。

 

私は豊胸するお金も勇気もなかったので、

グラミーバストクリームで地道に頑張りました。

そしたら2ヶ月くらいでBカップだったバストがDカップに成長していたんです。

しかも、肌のキメも細かくなってなんだかスベスベになってるし、

まさに一石二鳥って感じです!

 

レスタリアージュ グラミーバストクリームの公式サイトへ

■胸の脂肪量8.4%UPする効果が立証されている
約2カ月間、ボルフィリン配合のクリームを毎日2回の添付による臨床試験結果

 

■胸の体積が30倍UPする効果が立証されている
約2カ月間、アディフィリン配合のクリームを毎日2回の添付による臨床試験結果

 

■3つのフリー処方
パラベンフリー、アルコールフリー、シリコンフリー

 

■モニター満足度98%

 

 

カテゴリ:胸のサイズアップ 

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ