肌くすみ、目元の乾燥、肌のハリ回復、フェイスライン引き締め

肌くすみ、目元の乾燥、肌のハリ回復、フェイスライン引き締め

肌が衰える原因について

 

私達が悩んでいる肌の衰えはなぜ起きるのでしょうか?

 

肌の衰えについて調べてみたら、

主に3つの原因があるということがわかりました。

 

 

コラーゲンの減少が原因

肌と言えばコラーゲンというほど、肌とかかわりが深いのがコラーゲンです。

 

加齢による肌の衰えは、

肌に含まれるコラーゲンの量の減少によって起きます。

 

コラーゲンの量は

肌でコラーゲンを生産している細胞にかかっています。

 

この細胞の生産能力は、

小学校に入る年齢の前からすでに減り始めているのです。

 

じわじわとコラーゲンの生産量が減ることによって、
肌の中にあるコラーゲンが少なくなり肌の中がスカスカになります。

 

 

肌の中がスカスカになると

肌にハリがなくなり、シワやたるみができてしまうのです。

 

ターンオーバーの乱れが原因

肌の老化とともに悩みとして多いのが肌の乾燥です。

 

肌の表面の乾燥は、肌の老化を早めてしまいます。

なぜなら肌が乾燥すると肌の角質がうまく入れ替わらなくなるからです。

 

肌の角質が上手に入れ替わらずターンオーバーが正常に行われないと、
肌には古い角質が残ってしまいます。

 

残った古い角質は、さらに乾燥し蓄積されて厚みを増していきます。

すると肌の一番表面に出ている角質が、古くくすんでいきます。

 

さらに肌のターンオーバーが上手くいかないことで、肌荒れも起こります。

 

 

肌への刺激が原因

  

 

肌にもう一つ時間とともに蓄積されるものがあります。

 

それは、摩擦や紫外線などの刺激によるダメージです。

外から受ける肌のダメージは子供のころから徐々に蓄積していきます。

溜まったダメージが肌を弱らせ、肌のバリア機能を弱くします。

 

肌のバリア機能が弱くなると肌はさらに外側からの刺激に弱くなってしまいます。

どんどん悪循環を繰り返して肌が衰えていきます。

 

 

不足したものを補うだけでは、

どうしてもその変化は一時的なもので終わってしまいがちです。

より強く、長く実感力を高めるには、

肌本来の力を呼び覚まして、育てることが必要です!

 

 

今回は、

 

再生医療から生まれた、育肌サイエンス美容液

 

「シャイルプレミアムエッセンス」をご紹介します!

 

シャイルプレミアムエッセンスは

以下のような悩みをお持ちの方々におすすめ致します。

 

 ・目元や口元の乾燥が気になる。
 ・肌のくすみが目立つようになった。
 ・肌のハリがなくなってきた。
 ・フェイスラインがぼやけてきた。

 

シャイルプレミアムエッセンスの効果

 

シャイルプレミアムにはエイジングケア効果がある
3つの成分が含まれていることがわかりました。

 

 

美肌効果がある【ヒト幹細胞培養液】

 

シャイルプレミアムにはヒト幹細胞培養液が含まれています。

 

再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液は、最近美容で注目を集めています。

ヒト幹細胞培養液は人の細胞から作り出したエキスです。

人の細胞から作っているので

人の細胞に対して働きかけやすく、細胞を活性化させます。

 

従来は代わりに植物の幹細胞培養液などを使っていましたが、
ヒト幹細胞培養液はさらにエイジングケア効果が高いようです。

 

 

ヒト幹細胞培養液はヒト由来なので、

肌の細胞と相性がよく肌を内側からキレイにします。

 

 

エイジングケア効果がある【フラーレン】

 

シャイルプレミアムにはフラーレンも含まれています。

 

フラーレンを構成している主成分は炭素です。

その炭素を特殊な加工をすることで抗酸化作用を持たせることができます。

 

 

抗酸化作用とは肌の老化を抑える働きがあります。

 

 

抗酸化作用を持つフラーレンをシャイルプレミアムに配合してるので、
シワやシミを改善します。

 

さらにアンチエイジング効果によって肌のバリア機能を高めます。
肌のバリア機能が高まると、肌荒れや肌の乾燥を改善できます。

 

保湿効果がある【プロテオグリカン】

さらにシャイルプレミアムにはプロテオグリカンも含まれています。

 

プロテオグリカンは、高い保水力で注目されています。

保水力が高い美容成分というと、ヒアルロン酸を思い浮かべる人が多いですね。

 

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸をしのぐ高い保水力があることが特徴です。

 

 

高い保水力をもつ

プロテオグリカンを使い続けることで肌を乾燥しない肌へと変えていきます。

 

安心へのこだわり

 

シャイルプレミアムエッセンスの評判

乾燥肌が改善!

小さい頃から乾燥肌に悩まされていました。

思えば小学生の頃から親の化粧水を借りて、必死に肌に刷り込んでいたくらいです。

 

当然化粧をするようになってからも乾燥肌は治らず、

パウダータイプのファンデーションは一切受け付けてはくれませんでした。

 

友達に紹介されてシャイルプレミアムエッセンスを使い始めてから、

今までの化粧水では味わったことがないような感覚を覚えました。

 

肌に水分が染み渡るような感じがして、

生まれて初めて潤いというものを実感したように思います。

 

化粧のノリも当然変わりました。

 

今ではスポンジを使ってファンデーションを塗れるようにまでなりました。

とても感謝しています。

 

これまでの美容液とはまるで違う!
これまで使ってきた美容液では、物足りなさを感じていました。

そんな時に今話題の

ヒト幹細胞コスメシャイルプレミアムエッセンスを試してみることにしました。

 

使ってみてまずはじめに感じたのは、浸透力の高さです。

肌がモチモチになりました。

これまでの美容液は何だったのかと、その違いを実感しました。

 

笑いジワの改善に!

長い間接客業に従事していて、笑いジワがくっきりと頬に張り付いていました。

誇らしいことでもあるのですが、やはり年齢を感じざるをえません。

 

何か良い商品はないかと探している時に、

同僚から教えてもらったのがシャイルプレミアムエッセンスでした。

 

使っていくうちに肌本来の潤いが蘇ってくるような感じがし、

若干乾燥気味だった肌が改善されて行きました。

 

さらに使い続けると、ケアをして後数時間経ってもモチモチした状態が続き、

ある時鏡を見たら笑いジワが薄くなっていることを発見しました。

 

錯覚かなと思って同僚に見てもらったところ、

「すごいじゃん!薄くなってるよ」と言ってもらえたので、

今ではまた別な同僚に勧めまくっています。

 

会う人ごとに透明感が出たねと言われます!
私の肌は日焼けしやすく、すぐに黒くなってしまいます。

しかも日焼けのダメージからか、肌だけが老化したかのように

乾燥して垂れ下がってきています。

 

主人も気にして、美容関係にお金をかけてもいいと言ってくれるのですが、

何を試してもこれという効果が得られませんでした。

 

シャイルプレミアムを使い始めてからは、

肌がしっとりして、主人にも肌がキレイになって来たねと言われました。

その後、人が集まる場にも行ったのですが会う人ごとに肌を誉められて驚いています。

 

はじめてでも安心!
シャイルプレミアムエッセンスが効果的ということで使ってみることにしました。

新しい化粧品を使う時は、ピリピリしたり症状がでることもたまにあり、

若干不安な面もありますが、シャイルプレミアムエッセンスは特に刺激も感じず、

安心して使っています。

 

敏感肌でも大丈夫!
敏感肌の私は、自分の肌に合う良いものを探していました。

シャイルプレミアムエッセンスの効果を知って使い始めましたが、

敏感肌の私でも何の問題もなく肌に潤いが戻ってくるなどその効果を実感できます。

 

シャイルプレミアムエッセンスの公式サイトへ

■再生医療から生まれた、育肌サイエンス美容液
■「下がり肌」を「上がり肌」に変え、若々しい自分を取り戻しましょう!
■「下がり肌」の要因は、加齢、紫外線、水分不足、活性酸素の増加、食品の添加物等様々…
■内的要因と外的要因で、年齢と共に肌バランスは乱れた状態に
■ヒト幹細胞培養液、フラーレン、プロテオグリカンという話題の三大美容成分を贅沢に配合
■上記三大成分の活性サイクルにより、肌バランスを整え、若々しい「上がり肌」へ

 

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ