日焼け対策サプリ、紫外線対策、ホワイトプロテクト評判

日焼け対策サプリ、紫外線対策、ホワイトプロテクト評判

日焼け対策サプリ、紫外線対策、ホワイトプロテクト評判

 

今話題の

 

なんと老舗の梅干し製造会社が作った!

 

食べるサプリメント「ホワイトプロテクト」の口コミです!

 

 

それでは、早速 ご覧下さい!

 

美肌のために1年中飲み続けます!
R.T様 (30代)OL
趣味が「美容」と言って良いほど美容が大好きな私です。
最近美容好きの私たちの周りで少しづつ話題になっていたのが

飲む日焼け止めです。

 

美肌な人ほど紫外線対策をしているので、

私も日傘やUVカットの上着、日焼け止めを全身にちゃんと塗り、

数時間に1度塗り直しを私の中では完璧な紫外線対策をしていました。

それでも日焼けしてしまうので、肌の外を守るのではなく、

同時に体の中から紫外線対策しかないと思い、

飲む日焼け止めを飲み始めました。

 

錠剤になっている物を飲み込むのが苦手な私には

ぴったりのドリンクタイプですごく嬉しかったです!

美白美肌にはビタミンが大切なので、

ビタミンが入っていることもホワイトプロテクトを選んだポイントです。

 

ニュートロックスサンとクエン酸で抗酸化や抗炎症が期待できるので、

アンチエイジング対策にもなり、美容効果もしっかり期待できます!

紫外線対策だけでなくて、

美肌とアンチエイジング対策ができてとっても便利です!

 

紫外線が弱くなる時期でも

ちゃんとホワイトプロテクトを美肌のために1年中飲み続けます!

 

ゴルフにぴったり! 早速旦那さんの分も購入しました!
M.S様 (30代)主婦
ゴルフ好きの私には日焼け止めは1年中を通して必須なアイテムで、

真夏には3,000円くらいの日焼け止めを

1回のゴルフラウンドで全身に塗って塗り直したりしたりで使い切ってしまいことも多々ありました。

どんなに気をつけて日焼け止めを塗っていても炎天下の中では難しいです。

初め飲む日焼け止めを知った時は正直信じませんでした。

日焼け止めを飲む?そんな便利なもの世の中にあるの?

と半信半疑でしたが、昨年サプリメントの飲む日焼け止めを飲んで効果に驚きました。

しかし他にも色々なサプリメントを飲んでいるので、

これ以上サプリメントの量を増やしたくないと思っていたときに知ったのが、

水に溶かして飲むドリンクタイプの飲む日焼け止めでした。

ホワイトプロテクトには疲労回復や疲労予防のクエン酸に、

ビタミンに梅干しの熱中症予防効果があると知り、

こんなにゴルフにぴったりなものはないだろうって思って、

早速旦那さんの分も購入しました!

もちろんゴルフが趣味の旦那さんは、ラウンド前に500mlのお水のペットボトルに直接入れてラウンド中に飲んでいるようです。

1包づつ個包されているので、持ち運びにも便利だし

ゴルフ仲間にも差し上げたりしてます!

もちろん味も効果も大評判です!

 

私たちバイク好きには必須なものばかりが入っていて、とっても便利です!

B.T様 (30代)会社経営
バイク好きの私は、真夏にバイクを運転する時は

バイクが高温になってしまうので火傷予防のためにも

全身長袖長ズボンを着て運転をします。

しかし、手袋やヘルメットの隙間から肌が出てしまったりで、

その部分だけ日焼けをしてしまうことが良くありました。

ムラなく日焼け止めを塗っているつもりですが、

手袋やヘルメットの着脱時に落ちてしまったりで、

なかなか全身日焼けをしないことができませんでした。

飲む日焼け止めがあったらいいのにな~って

思っているところに出会ったのがホワイトプロテクトでした。

バイクでドライブ中なかなか簡単にできないのが水分補給ですが、

ホワイトプロテクトなら水に溶かしてゴクゴク飲むだけで、

 

日焼け予防、熱中症予防、疲労予防など

私たちバイク好きには必須なものばかりが入っていて、

とっても便利です!

 

これからはヘルメットやけやサングラス焼けなど気にしないで、

ドライブを楽しむことができます!

 

必要なものが全部入っているので気にしないで楽しめます!

M.T様 (30代)OL
私は紫外線を気にせず旅行やアクティビティなど、

元気よく遊ぶのが好きなんですが、毎回気になるのが日焼け止め。

楽しんでいる最中に、何度も塗り直したり汗で日焼け止めが落ちてしまったり

することを気にせず楽しみたいと長年思ってました!

 

今回ホワイトプロテクトを飲んで感じたのが、まずは美味しい!

そして紫外線から肌を守ってくれるなんて、素晴らしい!と思いました。
日焼けした日は出来るだけ多くのビタミンを取るように気にしていましたが、

ホワイトプロテクトにはビタミンまで入っているなんて、

ありがたい!

 

しかも熱中症予防にゴルフする際は梅干しを食べていましたが、

なんとホワイトプロテクトには梅干しの熱中症予防効果まで期待できるという、

 

必要なものが全部入っているので

今年はこれで紫外線を気にしないで楽しめます!

 

クエン酸が入っていて疲労回復も期待できるなんて最高です!

A.W様 (30代)看護師
最近気になる飲む日焼け止めでした!

冬でも紫外線に当たると肌が赤く炎症しやすいので、

抗炎症が期待できる飲む日焼け止めは私には期待が大きかったです!

梅風味で飲んでみたらサッパリと美味しいし、

1年を通して飲みたいと思いました。

肌が強い方でもないので、

日焼け止めを何度も塗りなおすことにも抵抗があり、

仕事が看護師なので通勤が真昼間ということも多いですし、

夜勤の際には出勤前に塗った日焼け止めが

長時間肌に塗っているのも気になっていました。

1包のサイズも小さめなので、

ポーチに1つ2つ入れておけば仕事中も飲めてとっても便利です!

もちろん看護師は体力勝負のところもあるので、

クエン酸が入っていて疲労回復も期待できるなんて最高です!

 

ホワイトプロテクト

 

代表あいさつ 取締役社長 殿畑雅敏

 

 

梅干しを届けることは、健康を贈ること。

梅干しとは、日本で1,000年以上も昔から、

身体に良いモノとして伝えられてきた食材です。

「梅はその日の難逃れ」

「番茶梅干し医者いらず」など、

 

梅の効能は昔から語り継がれてきました。

 

昔からの言い伝えというのは大切なことを教えてくれます。

なぜなら、梅が健康に寄与するというのは、

先人たちが数百年かけて経験値から生み出した答えだからです。

私自身も梅干しを食べることで健康になっていただけると信じていますし、

人生を豊かにしたいと感じる方々、健康になりたいと願う方々に、梅干しを届けていくことは我々の使命です。

この梅のすばらしさを多くの皆様に知っていただき、

毎日毎食一粒の梅干しが、皆様の健康への、そして豊かな生活への一助になれるよう、最高の梅干し・梅成分を用いた商品を作り続けてまいります。

 

食べるサプリメント「ホワイトプロテクト」特徴

老舗の梅干し製造会社が作った!

 

食べるサプリメント:梅干し成分が入ってるから!

 

これ一つで、焼かないだけでなく、疲れ・美容!

紫外線による光老化を防御+抑制する便利なサプリ。

 

食べるサプリメント

 

「ホワイトプロテクト」は

 

老舗の梅干し製造会社が本気で作ったオールインワンサプリメントです。

 

「飲む日焼け止め」としては当たり前成分

 

ニュートロックスサン、

 

さらに夏バテや疲れ、美容に効果が期待できる、

クエン酸や梅リグナンをホワイトプロテクト1ヶ月分に紀州南高梅150粒分を配合。

 

食品会社として、摂取しやすさにもこだわり

毎日水に溶かして美味しく飲めるドリンクタイプで梅ヨーグルト風味に。

安心安全の日本製商品で美容家の方も評価をいただき、

雑誌にも取り上げていただいております。

 

飲む紫外線対策!

日傘成分としては常識です。

「ニュートロックスサン(R)」配合 

 

※1日1砲で125mg、1日2砲で250mg摂取できます。

 

日焼け対策は当たり前!

 

太陽による疲れにも対応した、夏のオールインワン!サプリメント!

日焼け対策成分ニュートロックスサンだけではなく、

人の体に効能が多い!紀州南高梅クエン酸と梅リグナンを配合!

レジャーやスポーツ・ゴルフ!夏の疲れにも!対応!

 

1日1ー2砲でOK

 

 

食品会社ならではのこだわり!

クエン酸の働きをサポートするビタミンを栄養機能食品の水準量を配合!
ビタミンB1、B2、B6、B12、C、D

 

お腹の働きをサポートする乳酸菌

水・ヨーグルトなどに溶かして召し上がる粉末タイプ!
味も梅ヨーグルト味で子供から幅広い層におすすめです!

 

ホワイトプロテクト公式サイトへ

老舗の梅干し製造会社が作った!

 

食べるサプリメント:梅干し成分が入ってるから!

 

これ一つで、焼かないだけでなく、

疲れ・美容!紫外線による光老化を防御+抑制する便利なサプリ。

食べるサプリメント

 

「ホワイトプロテクト」は

老舗の梅干し製造会社が本気で作ったオールインワンサプリメントです。

 

ホワイトプロテクト

 

カテゴリ:紫外線対策 

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!