むくみ改善、足を細く、血管の老朽化を修復、老廃物の排出

むくみ改善、足を細く、血管の老朽化を修復、老廃物の排出

むくみ改善、足を細く、血管の老朽化を修復、老廃物の排出

 

足が太くなっている原因

まずは足が太くなっている原因について真剣に考えてみましょう!

 

「足が太くなっている原因」として代表的なのは下記の3点です。

 

・むくみ
・脂肪
・筋肉

自分がどのケースに該当するか確認してみてください。

 

 

1.「むくみ」が原因で足が太くなっている場合

足は身体の中でも特にむくみやすい部位だといえます。

そのため、「むくみ」が原因で足が太くなっているという方が多いのです。

 

身体の他の部分はそれほど太ってみえないのに足だけ太い
ということでしたら、それはむくみが原因といえるでしょう。

 

足を押すと、その部分が白くなったり

中々凹みが元に戻らないといった方もむくみが原因といえるので、押してみてください。

足痩せ

「むくみ」というのは

身体の中の水分のうち、排出されきれず、残留してしまうことで生じます。

 

足の筋肉量が少なくなってしまうと、

身体の循環機能が低下してしまうため、「むくみ」が生じてしまうのです。

痩せるための「ダイエット」は

「むくみ」を解消するベストの方法ではないので、その点には注意が必要してください。

 

 

2. 「脂肪」が原因で足が太くなっている場合

まぁ、簡単にいってしまえば「肥満」が原因で足が太くなっているということです。

 

足だけでなく、体全体が太っているということでしたら脂肪が原因といえるでしょう。

体の筋肉量が減っていると、

食事を減らしても脂肪が燃えにくくなってしまうため、足を含めた身体全体が太ってしまうのです。

 

食生活の見直しと適度な運動をして

気長にダイエットするという感じで痩せていくことになるんですが…

 

3.「筋肉」が原因で足が太くなっている場合

足の筋肉が原因?!

 

やっぱり運動しちゃダメなんだ!

運動しなくていいんだ!やった!

 

 

違います。

 

そうじゃないんです。

適度な運動は必要なんです。

 

みなさん、オリンピック選手の足とか見てくださいよ。

みんな綺麗な足してるじゃないですか。

 

運動しなくてオリンピック出れる人なんていないんですから、

都合よく「運動しなくていい」なんて思っちゃダメですよ( ^ω^ )

 

 

「筋肉が原因」というのは

「以前運動していた筋肉に皮下脂肪がついてしまった」ということなのです。

つまり、結局のところは運動不足による「脂肪のつきすぎ」が原因といえます。

 

「筋肉と脂肪が混ざっていると痩せにくい」

って聞いたことはありませんか?そんな感じですよ。

 

 

見た目では少し分かりにくいと思いますが、実際に触ってみるとわかるものです。

足に力を入れなくても硬ければ筋肉と皮下脂肪が原因とお考えください。

以前はスポーツやってたけど最近やっていないという方もやっぱりこの原因かと思われます。

 

 

今回は「むくみ」を解消できる

 

今注目の Tie2(タイツー)を配合した 『Dr'sタイツー』をご紹介します!

 

 

むくみの原因

 

 

実は “血管の老朽化” でむくみは起こります!

体中に張り巡らされている血管。

しかし老化と共に、

血管のコーディングが剥がれてしまい、水分や老廃物が流れ出てしまうのです。

 

Dr'sタイツーとは

 

 

3年半で販売数60万袋突破した

大人気商品「スルスルこうそ」を販売する株式会社ジョイフルライフから

「“安全性”かつ“有効性”を高く期待できる商品の提供」

 

をコンセプトとした新ブランド

『D'sサプリ(ドクターズサプリ)』ブランドを、2016年12月8日に立ち上げました。

 

そして、そのブランドのラインアップの一つとして、

 

『Dr'sタイツー』が発売となりました。

 

 

むくみ改善系のサプリは様々な商品が出てますが、

どれも溜まった水分の排出ばかりに着目してます。

しかし、むくみの原因となる元の改善をしなければ、いつまでも同じ事を繰り返すのです。
そこで原因に対して直接アプローチする商品として開発されたのが『Dr'sタイツー』です。

 

 

今注目のTie2(タイツー)

 

“Tie2”は、剥がれたコーティングを修復する受容体。

 

血管のアンチエイジングとして活躍しています。
しかし、老化と共に“Tie2”の活性力が弱まると、

血管のコーティング力が弱まり、老廃物が染み出し、むくみへとつながってしまうのです。

 

毛細血管の衰え

 

 

カラダの巡りのエイジングケアの重要性

 

 

 

Tie2(タイツー)活性に着目した『Dr'sタイツー』

 

 

 

『Dr'sタイツー』は、Tie2を活性化させる4つの植物エキスを

 

「ヒハツ」

「ハス胚芽」

「月桃葉」

「スターフルーツ葉」を贅沢に配合。

 

Tie2を活性化させる事で、老朽化した血管の修復・維持し、むくみを改善させます。

 

ヒハツエキス

 

ハス胚芽エキス

 

月桃葉エキス

 

スターフルーツ葉エキス

 

さらに・・・

 

商品概要

 

 

●商品名:Dr'sタイツー
●配合素材
 Tie2を活性化させる4つの植物エキス、「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を配合
 さらに、溜まってしまった老廃物の為に。水分バランスをサポートする「ブッチャーズブルーム」も配合
●医師「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」さんの監修から開発
●実証データのあるナチュラルな素材施策を配合し、何度もモニターを重ねたからこその実感力
●アレルギー物質不使用、添加物不使用の安心安全な商品
●国内の医薬品レベルの製造が出来る工場での商品製造
●実感に自信があるから、定期購入は「いつでも休止・解約OK」

 

お客様のお声

 

 

 

 

開発の言葉

 

安心・安全な品質管理と国内生産

 

『Dr'sタイツー』の公式サイトへ

むくみ改善系のサプリは様々な商品が出てますが、

どれも溜まった水分の排出ばかりに着目してます。

しかし、むくみの原因となる元の改善をしなければ、いつまでも同じ事を繰り返すのです。
そこで原因に対して直接アプローチする商品として開発されたのが『Dr'sタイツー』です。

 

 

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!