飲む日焼け止め、紫外線カット、シミそばかす、セラミド

飲む日焼け止め、紫外線カット、シミそばかす、セラミド

一年中紫外線はあなたの肌へ降り注いでいます

 

日焼け止めといえば、一般的には“塗る”もの

 

 

・乳液タイプ

・クリームタイプ

・スプレータイプ

 

等などテクスチャーはそれぞれですが、

まだまだ一般的には日焼け止めイコール塗る、というのが常識だとは思います。

 

 

そんな常識が覆した日焼け止めサプリが「Drsホワイトセラミド」です!

 

 

今回は、

 

「Drsホワイトセラミド」の効果や口コミを紹介していきます。

 

 

Drsホワイトセラミドはこんな方におすすめ

・美白を目指したいけれど日焼け止めを塗るのは面倒な女性
・太陽の下でも透明感のある肌を保ちたい女性

 

怖い!うっかり焼け

 

 

最初に塗る日焼け止めのデメリットともいえるのが、

 

“うっかり焼け”ではないでしょうか?

 

例えば塗り忘れもそうですし、塗りムラなんかもそう。

あとはちょっとしたお出かけの際や洗濯物を干すとき。

皆さんしっかり日焼け止めを塗れていますか?

 

実はこうしたうっかりがお肌には良くないんです!

 

少しの時間でも紫外線はお肌に届き、

シミやそばかすの発生につながってしまいます。

 

 

「うっかり焼けるなんてありえない!」

 

そんな風に思っている方もいるかもしれませんね。

 

 

ですがどれだけ徹底的に紫外線をカットしていると自信を持っていたとしても、

どうしても100%防ぐことは難しいと言えるでしょう。

 

 

眼からも私たちは日焼けはしますし、

室内での仕事中だって窓から紫外線は入ってきます。

 

まさか仕事中にサングラスに帽子に日傘…なんて出来っこありませんもんね。

 

Drsホワイトセラミドの効果

 

 

医師・薬剤師監修のサプリメント

「メイク直し面倒!」

「日傘も面倒!」

「クリームも面倒!」

 

太陽に負けないためには、面倒でいやなことがいっぱい。

 

そこで、医師が厳選した自然由来の植物エキスを配合したのが

 

「Dr'sホワイトセラミド」なんです!

 

 

注目の成分『ブライトニングパインR』を配合。

内側からサポートする

 

「L-シスチン」

「ポリポディウムレウコトモス」

「ツバキ 種子エキス末」など、自然の力で美しさをサポートします。

 

・「ブライトニングパインR」で保湿と美白
・「ポリポディウムレウコトモス」で保湿と美白
・「ツバキ種子エキス末」で抗酸化対策
・「L-シスチン」で美白

 

上記の中でも特に注目すべきなのは

 

「ブライトニングパインR」という成分です。

 

 

 

「ブライトニングパインR」は名前の通りパイナップルが原料の成分です。

 

パイナップルの果肉には、実は

 

 

「セラミド」 と

 

「フィトール」

 

 

という成分が豊富に含まれているんですね。

 

 

 

セラミドはもうご存知の方も多いはず。

 

保湿はもちろん、お肌を外部刺激から守ってくれる働きが期待できます。

 

 

一方のフィトールですが、

フィトールには、お肌の中のメラニンを減少させてくれて、

尚且つターンオーバーのリズムを整えてくれる働きがあるんですね。

 

つまりは余分なメラニンもしっかり体外に排出してくれるという優れもの。

この2つの成分で、

 

『守り』と

『攻め』

 

の美白ができるという訳なんです。

 

Dr'sホワイトセラミドの美容成分

 

美容成分1:ブライトニングパイン

丸善製薬株式会社が登録商標している、ブライトニングパインを配合しています。

 

ブライトニングパインというのは、パイナップの可食部から抽出されるセラミドです。

 

セラミドは肌の潤いをキープして、外部刺激から肌を守るために欠かせない成分。

しっかりと良質なセラミドを補うことが大切です。

 

 

美容成分2:L-シスチン

 

L-シスチンは、ハリツヤ・透明感に欠かせないアミノ酸の一つです。

 

美白効果だけではなく、育毛効果にも優れていることで知られていて、

メラニンの生成を抑制する作用を期待できます。

 

美容成分3:ポリポディウムレウコトモス

 

ポリポディウムレウコトモス(PL)は、 シダだから抽出されるエキスです。

UVケアサプリメントにはおなじみであり、強い抗酸化作用があることで知られています。

 

免疫防御、紫外線防御など、美白に欠かせない効果を発揮。

紫外線による肌ダメージを防ぐ効果があると、研究結果が出されています。

 

驚きの実感力です!

 

Dr'sホワイトセラミドの口コミ

これを飲む様になってから、お肌に透明感が出て来た様に思います。
日焼け止めサプリだから、夏場しか実感出来ないかな?って思ったけど、

年中紫外線を防いだ方が良いって事なので、今時期に買ったんですが…。

 

お肌の内側から効いてくるし、しみが気になっていたところが薄くなった様な?
難なく飲みやすいカプセルで、喉に詰まらないですし、

一日一回飲むだけなので、面倒さがないです。
これを一年続けてみるつもりです。

 

セラミドやフィトール、Lシスチンなどが入っていて、

美肌ケアをしながら日焼けから守ってくれている印象の、サプリメント。

飲みやすいソフトカプセルで、1日2~6粒です。

最初は、1日2粒から始めたのですが、まだ今の時期は日差しが強めなので、

1日6粒になる様に、それぞれ食後に飲んでいます。

パッケージは清潔感があり、信頼出来るメーカーから出ているので、

ずっと飲みたいと思います。

 

自然由来の植物エキスが使われている紫外線防止サプリで、

煩わしい日焼け止めから解放されています。

安全で安心出来る医師や薬剤師監修のサプリなので、期待出来ます。

これを飲んでいると、お肌の乾燥を感じませんし、安心の国内生産。

 

パウチ入りなので、勿論ピルケースに入れても良いのですが、

そのまま持ち歩いても邪魔にならないです。

秋冬に日傘を差したり、日焼け止めを塗らなくても紫外線を防げるなんて、

すごいと思います。

 

塗る日焼け止めは、塗り直しが必要だし、お肌に合うかどうかっていうのも気になります。

これは飲むだけで、しかもサプリ自体に香りや味がないですし、

とても飲みやすいから、続けられるなって思ってます。

お肌の潤いやハリが出て来る期待も出来ます。

確かにこれを飲んでいて、お肌が乾燥しにくくなった様に思います。
日焼け止めでは出来ない事が、このサプリでは出来ているのかな?と思います。

 

うっかり日焼けで焼けがちな私に、

友達が日焼け止めサプリが結構良いよと、勧めてくれました。

色々調べていて、最終的にこのホワイトセラミドに決定!

セラミドが入っているぐらいなので、お肌のつやつや、

潤いが守られたままだと、実感出来ます。

 

日光に長く当たったり、汗をたくさんかくと、

潤いがなくなった様に感じてしまっていたので、これはかなり働いてくれそうです。
実際、エアコンがずっとかかってるお部屋にいても、あまり不快に感じません。

 

体に負担をかけない、日焼け止めサプリです。

紫外線には、ある程度当たった方が良いとは言われますが、

近年お肌との相性が悪い人もいるので、一概には言えないですよね。

お肌や体に無理をせず、外出するためには、こういうサプリも必要だなと思います。

お肌が荒れませんし、体に優しい処方なので、続ける価値はあると思います。
味やにおいを感じないサプリなので、毎日飲めています。

 

 

Dr'sホワイトセラミドの開発の言葉

 

Dr'sホワイトセラミドの公式サイトへ

『Dr'sホワイトセラミド』は医師・薬剤師監修のもと

話題の新成分「ブライトニングパインR」を配合した紫外線対策のサプリメント。

 

季節問わず一年中紫外線はあなたの肌へ降り注いでいます。
体の外側だけではなく内側からも対策することで憧れの白さをサポートします。

 

○パイナップル由来の新成分「ブライトニングパインR」を配合
・紫外線や乾燥で失いがちな潤いをキープする「セラミド」
・シミの原因となるメラニンの生成を抑制する「フィトール」
 2つのWパワーで理想の白さ対策を実現できます。

 

○強い抗酸化作用ありメラニン色素生成を抑制する、
シダから抽出されるエキス「ポリポディウムロイコトモス」を配合。

 

○「ツバキ種子エキス末」に含まれるツバキサポニンは肌のハリ・潤いをサポート。

○皮膚にできたシミを消すのに効果的なアミノ酸である「L-シスチン」を配合。

 

 

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!