足のむくみ、靴下の跡、下半身太り、足パンパン、ダイエット

足のむくみ、靴下の跡、下半身太り、足パンパン、ダイエット

足のむくみ、靴下の跡、下半身太り、足パンパン、めぐり

 

 

 

どうしてむくみができてしまうのでしょうか?

 

 

私たちの身体の中には、血液が流れています。

血液は必要な栄養素や水分などを送り届ける、大切な役割をしています。

 

しかしなんらかの原因で、血液の中から水分が過剰に出ていってしまい、

皮膚などにたまってしまうことがあります。

これがむくみです!

 

水分を回収する力が落ちるとむくみやすい

血液から外に出ていった水分は、

通常であれば再び血液の中に戻って循環していきます。

しかし血流、特に静脈の流れが悪くなると

その働きが弱まってしまうので、むくみとして出てきてしまいます。

 

血流が悪くなる原因

ひとつが水分不足です。

「むくみが気になるから水分を少なくしている」

という話を聞くことがあるのですが、これはまったくの逆効果なのです。

 

水分が不足すると血流が悪くなるので、外に出た水分を回収しにくくなります。

一方で水分を取りすぎても、今度は外に出る水分が多くなるのでよくありません。

 

ストレスも原因に

またストレスや自律神経の乱れによっても、血流が悪くなります。

生活のリズムを整えることも大切になるでしょう。

 

 

なぜ足がパンパンになるの?

 

 

足がパンパンになると太く見えるし、とてもツライですよね。

そもそも足がパンパンになる原因はどんなものがあるのでしょうか?

 

めぐり

足がパンパンになってしまう原因の一つが、不摂生な食生活です。

 

塩分の摂り過ぎによって足がパンパンになってしまう方は、とても多いんですよね。

運動不足も、めぐりが悪くなる原因です。

 

血の巡りが悪くなり、足がむくみやすくなってしまいます。

 

不規則な生活も、めぐりが悪くなる原因として挙げられます。

規則正しい生活をすることによって、少しずつめぐりも良くなるのです。

 

糖質

糖質の摂り過ぎは水分がしみ出すのを加速させます。

 

糖質は、水分をしみ出させる圧力を強める原因物質なんです。

糖質は普段の食事の中にたくさん含まれているので、

その根本の原因である糖質をケアすることがとても重要です。

 

まためぐりが弱い人は、そのしみ出した水分を回収することができず、

さらに足がパンパンになってしまいます。

 

年齢と共に

 

・食生活

・運動不足

・不規則な生活

 

によって水分の回収能力のめぐりが停滞し、ますますパンパンになっていきます。

 

このようにめぐりと糖質の両方をケアすることが、とても大切です。

 

 

今回は、

 

これまでの むくみサプリにはなかった

 

めぐりだけではなく、糖質制限も加えたWケアのサプリ「すらり姫」を紹介します!

 

すらり姫の成分と効果

 

 

「足がパンパンでタイトな服装ができない」
「下半身が太って見えるから嫌!」

そんなお悩みを感じている女性も多いと思います。

 

マッサージをしても、運動をしてみても、なかなか治ってくれないむくみ。
もしかしたらその対策方法、間違っているのかもしれません!

 

今回紹介する「すらり姫」は、

これまでとはまったく異なるアプローチで、むくみの解消を目指します。

 

ターミナリアベリリカ

 

ターミナリアベリリカは、

インドで古くから伝わる医学思想、アールユヴェーダにも用いられており、

糖質制限をサポートしてくれる成分です。

 

 

広葉樹の果実から抽出した機能性素材で、果実にはポリフェノールが沢山含まれています。

 

すらり姫には、

足のパンパンの原因である糖質に注目して、こちらの成分が配合されています。

 

ターミナリアベリリカは、

糖質サポートの他にも、幅広い商品展開が期待されます。

 

シトルリン

 

シトルリンはスイカ、きゅうりなどのウリ科の野菜に沢山含まれている成分。

 

ターミナリアベリリカとの

相乗効果によって、めぐり効果がアップされるのです。

 

特許を取得したシトルリンとターミナリアベリリカを併用する、

独自製法によってめぐりが大幅にサポートされることが実証されています。

 

コーンシルク末

 

コーンシルク末はトウモロコシのひげの部分で、

余分な水分の排出を促してくれる効果が期待されます。

 

いらないものをすっきりとさせてくれ、こちらもめぐりケアをすることができるのです。

 

11種類のこだわり成分

 

すらり姫には他にも糖質ケアとして、

白インゲン豆抽出成分やギムネマシルベスタ、グァバなどが配合されています。

 

配合されている主な成分を紹介します。

 

白インゲン豆抽出成分

炭水化物に含まれるでんぷんの分解酵素を阻害して、糖質をサポートします。

 

めぐりケア

 

・赤ぶどう葉・・・ポリフェノールを含んで、流れをスムーズにしてくれます

・カリウム・・・・余分な水分を排出して、バランスを保ちます

・メリロート

・GABA・・・・・リラックス効果があるので、心も体もゆったりすることができます

・黒しょうが

・発酵紅参

・へスペリジン

・明日葉

 

などが配合されています。

 

 

GMPの品質管理基準

 

すらり姫の口コミ

立ち仕事をしていることもあって、足がむくみやすいことに悩んでいました・・・

マッサージとかをしてもあまり効果がなかったのですが、

すらり姫は違いましたね。

2ヶ月ほどでむくみが気にならなくなりました!

 

昔から足がむくみやすい体質でした。

もう治らないと諦めていたのですが、

たまたまネットで見つけたすらり姫を試しに購入してみました。

気休め程度しかならないと思っていたのですが、

そんなことはなく、足のむくみが和らいだ感じがします。

 

足のむくみは体質もありますが、

糖質とめぐりが改善されれば、少しずつ治るんだなって思いました。

もうすらり姫を手放すことはできません!

 

定期コースを注文すると初回が実質無料なるのがいいなと思い、試しに注文。
あまり期待はしていなかったのですが、

足が象のように太かったのが嘘のように、すっきり!

 

サプリでここまで変わるんだなって感動しました。

ずっと足が太いのがコンプレックスだったので、

それがすらり姫のおかげで、少し解消されました。

本当にありがとうございます!

 

細いパンツを履きこなせる人にあこがれがあるんですが、

なにをやっても下半身は細くならず。

 

でもすらり姫を飲み始めてからは、太もも周りがスッキリしてきました。

この調子で続けたらいけるかも!

 

ダイエットはしたのですが下半身がパンパン!

むくみのせいだと思って水分を気をつけていたのです、逆効果なことに気づきました。すらり姫の飲むようになってからは、ちょっとずつ細くなってきたかな?

 

毎日の立ち仕事で、夕方にはいつも足がパンパンでとても困っていました…。
これまでむくみケア系のサプリメントは色々試してきたのですが、

なかなかこれといったものや高い効果が現れるものがなくて…。

 

すらり姫は友達が勧めてくれたものだったのですが、

私の体質に合っているようで夕方のパンパンが解消されてきたようです。

これからも飲み続けていきたいサプリです。

 

すらり姫の公式サイトへ

お姫様のようなすらりとした脚へ!

 

【特許取得】ターミナリアベリリカ×シトルリンが凄い!

これまでのむくみサプリにはなかった

めぐりだけではなく糖質制限も加えたWケアでむくみ知らずに!

 

これまでにいろんなダイエットに挑戦したけど効果が感じられない、

続かないといった女性にこそオススメです。

 

すらり姫

 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ