除毛クリーム、敏感肌除毛、除毛後ケア、ちゅらりも、ムダ毛ゼロ

除毛クリーム、敏感肌除毛、除毛後ケア、ちゅらりも、ムダ毛ゼロ

除毛クリーム、敏感肌除毛、除毛後ケア、ちゅらりも、ムダ毛ゼロ

 

薄着の季節です! みなさんムダ毛対策考えてますか?

 

あなたの今のムダ毛処理方法は・・・

 

カミソリ派?

毛抜き派?

ワックス派?

エステ通い?

 

毛抜きだと痛いし、エステ通うとお金がかかるし(-"-)

 

特に女性は、ムダ毛の処理について敏感だと思いますが
男性でも悩んでいる方は多くいらっしゃると思います。

 

カミソリと毛抜き、どちらも肌への負担はとても大きな行為です

 

 

カミソリでの処理

ムダ毛処理をカミソリで行うと

どんなに丁寧にやったとしてもお肌に負担をかける方法です。

 

カミソリで処理をすると

傷や摩擦からメラニンの働きが活性化し黒ズミの原因になることもあります。

 

また、細かい傷から細菌が入り

赤いブツブツができてしまう、なんてこともあるのです。

 

毛抜きでの処理

毛抜きで処理をするときは、毛を無理に引っ張ってぬきます。

 

そのため毛と同時に皮膚も引っ張られてしまいます。

繰り返し、行うことで鳥肌のようにポツポツ毛穴になってしまいます。

 

さらに傷ついた毛穴はムダ毛が生えてくるときに

入口を塞いでしまい埋没毛の原因にもなってしまいます。

 

両方とも肌への負担が大きい!

カミソリはどうしても角質層を削ぎ取ってしまいますので、

乾燥や肌荒れを引き起こしやすくなります。

 

毛抜きは、毛穴周辺の皮膚組織へ強い刺激を与えるため

毛穴周辺のメラニンが増えて色素沈着が起こり、

長期的に繰り返すことで毛穴が目立ちやすくなることもあります。

 

せっかく体毛の処理をしてきれいなお肌を目指したのに、

頻繁に剃毛や毛抜きを行うことで、

お肌自体がきれいな状態ではなくなってしまうのはとても残念です。

 

 

そこで今回は・・・

気になるけれど忙しい皆様のために、

”自宅で、ささっと手軽に使える除毛クリーム”

『ちゅらりも』を紹介しますよ!

 

 

男女兼用です (^^)

 

気になる箇所を除毛!

思わずさわりたくなるすべすべ肌が長続きします!

 

 

沖縄の自然由来成分を配合2018年6月1日(金)より、

沖縄生まれの自然派化粧品チュラコス株式会社は、

沖縄の原材料を使用した除毛クリーム「ちゅらりも」を発売する。

 

同社は、女性それぞれの肌の悩みを解決する基礎化粧品を扱っており、

沖縄の原材料にこだわった素材の魅力を最大限に取り入れた

製品開発を行っている。

 

沖縄には、ムダ毛に悩む人が多いという。

 

その際、カミソリを使用したムダ毛処理は、

つるつるにならない上に角質まで剃ってしまうため、肌荒れの原因となってきた。

 

また、除毛剤には肌への負担の大きい製品も多い。

 

こうした悩みを解消するために開発されたのが、「ちゅらりも」だ。

敏感肌でも安心して使用できる低刺激な除毛クリームとなっている。

 

抑毛効果・保湿効果でつるつるすべすべ肌を実現毛髪を構成している

ケラチンタンパク質に反応して分解する有効成分が配合されているため、

根元からしっかり溶かして除毛できる。

 

女性ホルモンの作用を持つ「ダイズエキス」も含まれており、

使用し続けることで、除毛した後発毛を抑制する効果も期待できる。

 

サクラエキスやアロエエキス-2などの自然由来成分が、

肌の状態を整え、しっとりすべすべの肌に導いてくれ、

クリーム状で塗りやすく、なじみやすいつけ心地。

 

配合されている

天然ラベンダー精油によるリラックス効果も期待できそうだ。

 

ちゅらりも除毛クリームの特徴

 

「ホンマでっか!?TV」出演の皮膚科医 森先生から

 

 

女の子にとっておしゃれを頑張るほどムダ毛って気になるものよね。

最近は季節を問わず肌見せスタイルを楽しむ女の子が
増えていることもあって、ムダ毛のお悩みは多いのではないかしら?

 

除毛の方法は選びきれないほど様々だけど重要なポイントは
”肌を荒らさない配合成分”と”すぐ使える手軽さ”。

 

いくら効果が高くても綺麗な素肌を保てなくては意味がないし、
時間や手間がかかっては結局続かないでしょ。
だからこの2つは商品選びの重要なヒントと言えるのよ。

 

 

素肌美人になるためには使用後の肌への影響も大切な要素ね。

 

除毛方法はいろいろあるけど、

肌を傷つけやすくキレイな状態を保てないものもあるから商品選びは慎重に!

 

例えば、しっかり除毛できて成分にもこだわったクリームタイプなんておススメ。

手軽にできて除毛後のお肌にも優しいの。

つるつる素肌でおしゃれも恋のチャンスも逃しちゃダメよ!

 

 

常に人に見られるお仕事の私でもムダ毛は尽きぬ悩み。

 

特に地元沖縄は他の地域に比べて半袖生活が長いからなおさらなんです。

そんな私が愛用しているのがちゅらりも。

 

一度使ってからはその滑らかさにやみつきになりました!

完璧にしたつもりでもうっかりしがちなのがムダ毛処理の怖いところ。

 

指先とか「げっ!?」ってなりますもん。(笑)

 

そんな時ちゅらりもならすぐケアできて安心。いつもバックに入れてます!

 

1.安心の医薬部外品

 

「ちゅらりも」はチオグリコール酸カルシウム配合です。

毛を溶かして除毛するため、カミソリや脱毛テープのような痛みも少なく、
皮膚への負担が最小限に抑えられます。使い続けることで抑毛効果も!

皮膚科お墨付きの医薬部外品です。

 

チオグリコール酸カルシウムとは

 

 

 

除毛クリームには必須の有効成分。

 

アルカリ性の成分がタンパク質であるムダ毛を溶かして処理します。

剃る処理とは違って、仕上がりがとても良いことと、毛の再生が遅い事が利点。

 

見えている毛の部分をきれいに溶かすので、キレイな仕上がりを実感できます。

 

従来のムダ毛処理といえばカミソリや電気シェーバーで剃ったり

毛抜で一本ずつ抜く方法が一般的でしたが、

 

除毛クリームは毛を溶かすことで、カンタン&キレイな除毛ができるのです。

 

さらに、クリーム状の成分がが毛穴から浸透し、

毛の成長に関わる毛根組織に作用するため、

通常よりも大幅に成長しにくい状況になると考えられます。

 

2.多くのお肌に優しい成分を配合

 

「ちゅらりも」は除毛するだけでなく、除毛後のお肌のケアも大切だと考えています。
キレイになりたいという気持ちに応えるため、優しさと実感力を両立できる成分をたっぷり配合しました。

 

グリチルリチン酸2K

 

敏感肌用の化粧品にもよく使われる、お肌に優しい成分です。

 

聞きなれない名前ですが、

医薬品として使われることも多く、意外に知らずに使っている方も多いのでは?

除毛後のお肌はどうしてもダメージがあり、荒れたり、乾燥したりは避けられません。

そんなダメージ肌を優しくケアしてくれるのがグリチルリチン酸 2K。

 

抗炎症作用があるから、敏感肌で化粧品を使うと肌が悪化してしまうようなケースでも、

炎症を抑えり、アレルギー症状を抑える作用が期待できます。

 

大豆エキス

 

大豆エキスとは大豆の種子から抽出されるエキスのこと。

 

イソフラボン、タンパク質、サポニンなどの有効成分は、

食物栄養としてはもちろん、お肌にも良いことは有名なお話で、

化粧品成分としてもかなり使われており、人気商品も数々ありますね。

 

イソフラボンは肌にハリや潤いを与えるコラーゲンやヒアルロン酸を活性化し、

アンチエイジングに期待でき、優れた保湿効果がお肌のきめを整え、

潤いを与え、肌本来の健康をキープしてくれます。

 

さらに、イソフラボンの女性ホルモン様作用は、

発毛抑制効果があることから、使い続けることでムダ毛ストレスも軽減されます。

 

アロエエキス-2

 

古来より生薬として身近な植物で、200種類もの有効成分が含まれています。

医薬品として胃腸薬、便秘薬などに活用され、

シミ、ソバカスを予防するスキンケア化粧品、入浴剤など、さまざまな分野で大活躍。

 

また、ヨーグルトやジュース、スイーツなども作られています。

 

肌の調子を整える様々な働きがあり、

 

・殺菌

・抗炎症効果

・美肌効果

・美白効果

 

として、化粧品でもおなじみですね。

 

さらに、傷を治癒する効果に優れ、

素肌を整えてくれるので、除毛後のトラブルからお肌を守ります。

 

サポート成分も充実

 

サクラ葉抽出物

 

食べてもおいしい桜の葉ですが、抽出されたエキスには美容効果もあるんです。

 

・抗炎症

・抗アレルギー作用

・保湿作用

・美白作用

 

などなど、除毛後のお肌ケアに有効です。

 

カッコンエキス

 

カッコンエキスとは、

マメ科のつる性多年草クズの乾燥した根から抽出されるエキスのこと。

 

カッコンというと、風邪薬のイメージが強いですが、

保湿効果や抗炎症など、肌に有効な効果も備えています。

 

クロレラエキス

 

 

美容に役立つ成分のひとつとして注目されています。

中でも抗酸化作用や代謝促進作用に優れ、除毛後の肌トラブルを防止してくれます。

 

尿素

 

ハンドクリームなどの化粧品成分として、また保湿剤として医薬品にも使われます。

保湿や肌の角質を柔らかくする効果に優れ、優しくケアします。

 

流動パラフィン

 

ミネラルオイルとも呼ばれ、多くの化粧品に使用されているオイル。

 

お肌の上でのびがよく、密着性もあるので、

お肌の表面をなめらかにし、ツルツルとした肌ざわりを演出してくれる効果があります。

 

ちゅらりも除毛クリームの口コミ

この出会いは運命でした!24歳女性

ムダ毛くらい・・・って思う人もいるだろうけど、

悩んでいる立場からすると、きれいになれるなら、

手術でもなんでもしたい!って、真剣に思い詰めていました。

でも実際に、美容外科に行ったり永久脱毛したりは、

費用の面からもなかなかできなくて…。

 

そんな時に【ちゅらりも】と出会いました。

この出会いは、大げさでなく運命でしたよ!

 

毎日使っても全然ストレスじゃない、コストも安いし、

お肌への負担もほとんどなし♪

悩んでいる人には絶対おススメします!!

 

気のせいか、使う頻度も減ってきたみたい!19歳女性

肌が弱いので、今までの除毛剤では肌荒れが気になっていました。

なので、1本1本毛抜きで抜くことにしているんですが、

この作業がもう面倒で面倒で…。

 

痛いし、無理な姿勢をとるから首も腕も目も疲れるし、

なるべくならやりたくなくて、長そでの時期はざっとで済ませていました。

 

【ちゅらりも】は友達とお泊り会をした時に見せてもらって、購入。

カンタンだし、きれいに処理できるのに、

処理後のお肌がスベスベなのがお気に入りです。

 

使い続けると、抑毛効果もあるとのことで、

気のせいか、使う頻度も減ってきたみたいです。

 

母娘で愛用しています!46歳女性

私はあまり気にならないのですが、

高校生の娘が年頃のせいか、ムダ毛の悩みを口にするようになりました。

 

腕や足をカミソリで処理しているらしく、

よく切り傷を作っていて、危ないな、と心配になったので、

ネットでこちらを調べて買ってやりました。

とてもきれいに処理できるみたいで、表情まで明るくなって、

おしゃれをするのも楽しそう。

 

試しに私も使ったら、そのしっとり感にもう病みつき!

お手入れがラクでお肌がツルツルになるなんて、もういいことずくめですね。

今では取り合いになるくらい、母娘で愛用しています。

 

男性でも手軽に使えておススメ!32歳男性

男性の立場からも、こういう商品は本当にありがたいですね。

男でも手入れが必要な時代ですし、

意外にムダ毛が気になる場面ってある物ですから。

 

顔は毎日手入れしていても、体の方はつい手抜きになってしまいがちですが、

【ちゅらりも】は10分で除毛できるので、気が付いたときに気軽に使えます。

 

年齢や性別の区別なく、肌への負担もほとんどないし、嫌なニオイもしないから、家ではバスルームに置いて、家族みんなで愛用してますね。

コスパもいいし、何より手軽だから、男性にもおススメですよ。

 

今では肌を出すおしゃれを楽しんでいます♪26歳女性

女子のわりに毛深いのが悩みの私…。

特に脇は手ごわく、剃るだけでは処理しきれなくて、

ずっと毛抜きを使っていました。

 

コンプレックスがあるからいつもついやり過ぎちゃって、

肌荒れと出血で因幡の白ウサギ状態…。

だからノースリーブは絶対NG!

 

夏のおしゃれも楽しみ半減でした。

そんな私に、憧れの彼からお誘いが…!

 

思い切って気合の入ったキャミを購入し、

この際完璧な除毛をしよう!と調べまくりました。

 

【ちゅらりも】は

除毛後の保湿ができるところが気に入ってチャレンジしてみました。

 

塗って10分で水で流すだけ、という簡単さもビックリでしたが、

何より使用後の肌に負担がなかったのが驚き!

 

すぐに脇だけでなく、全身に使っちゃいました。

今では肌を出すおしゃれを楽しんでいます♪

 

家事の合間にもできるからお手軽♪34歳女性

若い頃はムダ毛処理もきちんとしていましたが、主婦になるとそうもいきません。
その上、出産後なんだか体毛が濃くなったようで気にはなるんですが、

もう露出の多い服なんて着ないし、まあいいかって油断していました。

 

ところが、去年の冬インフルエンザにかかり、病院で点滴を打つことになって、

ほったらかしのボーボー脇を看護師さんに見られるハメに…。

 

もちろんスルーしてくれたけど、死ぬほど恥ずかしかったです。

それからは常に処理をするようになりましたが、とにかく面倒!

 

ママ友でいつもきれいな手足の人がいるので

「なに使ってるの?」って教えてもらったのが【ちゅらりも】

 

家事の合間にもできる手軽さで、

処理後の不快感もないのがいいですね。これなら一年中使えます。

 

男の僕でも肌がつるつるになるのがわかりました!21歳男性

よく女性から「男は除毛しなくていいな?」なんて言われるけど、

最近はそうでもないんですよね。

 

毛深いのはキモい!とか言われて、マイナスイメージ。

 

でも髭剃りならともかく、男性が除毛って気軽にできないじゃないですか。

エステはお金がかかるし、お店で買うのも恥ずかしいから、

結局そのままにしていました。

 

たまたま妹がバスルームに置いていた【ちゅらりも】

沖縄って海があるからみんなキレイにしてるのかなー、

なんて思いつつ、試しに使ってみました。

 

男の僕でも肌がつるつるになるのがわかりました。
早速妹に頼んで追加購入。

「兄妹で使うの?やだ?」なんて言いつつ、

それからはバスルームに置いておいてくれてます。

 

ちゅらりも除毛クリーム」使用方法

 

あらかじめ除毛しようとする部分に少量塗って10分程度放置し
赤み、かゆみ等の刺激がないか確認してください。

 

刺激がある場合は、ご使用を中止し、
水かぬるま湯で洗い流してください。

 

STEP1.ちゅらりもを塗る

適量を手に取り、
処理する部分の毛の根元にムラなく塗ります。
毛が隠れるくらい塗ってください。

 

STEP2.ふき取って洗い流す

クリームを塗って、10分程度放置し、
ティッシュ等で軽く抜き取ります。
その後、水かぬるま湯でよく洗い流してください。

 

STEP3.しっとりツルツルに

タオルで拭いたら
あっという間に出来上がり!

 

ちゅらりも除毛クリーム」の公式サイトへ

「肌荒れしない除毛」

「肌に優しい除毛」 

「たった10分で洗い流すだけは簡単」

「有名皮膚科医が高評価で安心」

「パッチテスト済みで安心」

 

ちゅらりも

 

カテゴリ:脱毛・除毛 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ