睡眠の質、疲れが残る、夜目が覚める、眠れない、キッコーマン

睡眠の質、疲れが残る、夜目が覚める、眠れない、キッコーマン

睡眠の質、疲れが残る、夜目が覚める、眠れない、キッコーマンのサプリ

 

 

しっかり睡眠をとったつもりでいても、次の日も疲れが残っていて、

なかなか新しい一日を始められないという方は多いのではないでしょうか。

加齢に伴う変化の中で、今まであまりスポットが当たらないところでしたが、

睡眠の質が下がり疲労回復が芳しくないという悩みは、歳とともに増えていきます。

 

睡眠による疲労回復がしっかり出来ていないと、

寝起きも悪くなり、日常生活全体に良くない影響が出てしまいます。

 

 

 

「ぐっすり眠りたい」

「すっきり目覚めたい」

 

という声に応えた待望のサプリメントが「ピースナイト」です。

 

日々の睡眠をサポートしてくれるこのサプリメントで、

快適な眠りと目覚めのいい朝を体験してみてください。

 

 

グッスリ眠って翌朝すっきり

 

 

 

醤油でお馴染みのキッコーマンが開発した、

 

テアニン、GABAを両方配合した日本初の機能性サプリです。

 

睡眠の質向上,ストレス緩和に役立つ機能性表示食品です。
以下の悩みをお持ちの方に最適なサプリメントです。

 

 

・40代を過ぎてイライラしてしまう更年期の女性
・睡眠中に何度も目が覚めてしまう
・朝から気持ちがどんよりしている
・ストレスでなかなか眠れない

 

起床時の疲労感軽減に機能するテアニンと

ストレスによる気力低下を緩和する(GABA)を配合した機能性表示食品です!

 

 

 

「からだ想い ピースナイト」は、

 

"テアニン"と"GABA"に関する科学的な研究データの蓄積に基づき、

機能性表示食品として消費者庁に届出を行い、受理されました。

 

機能性関与成分の"テアニン"と"GABA"を

両方配合した機能性表示食品としては、「からだ想い ピースナイト」が日本で初めてとなります。

 

 

 

 

年齢を重ねるごとに様々な変化を自覚するようになりますが、

その中でも

 

「夜に何度も目が覚める」

「寝付きが悪い」

「朝をスッキリと迎えられない」

 

といった睡眠に関する悩みを抱いている方は少なくはありません。

 

 

今回ご紹介します「ピースナイト」は

食品メーカーとして有名なキッコーマンが展開するサプリメントで、

テアニンやGABAといった健やかな睡眠に嬉しい成分を手軽に摂取できる製品です。

 

ピースナイトはこんなサプリ!

 

ピースナイトは

 

「本当に良い休息には、良い睡眠に加えてストレスの軽減が必要だ」

 

という考えのもと開発されました。

 

 

主成分として配合されているテアニンやGABAは、

それぞれ臨床試験の結果によって「テアニンは睡眠の質を高め、翌朝起床時の疲労感を軽減する機能がある」

 

「GABAは事務的作業に伴う一時的な精神的ストレスによる気力の低下を緩和する機能がある」

との報告が行われた成分です。

 

 

ピースナイトのおすすめポイント

 

 

ピースナイトの特徴として挙げられるのが、

 

「眠りのために嬉しいテアニン配合」

「ストレス緩和に役立つGABA」

 

が配合されている

 

「キッコーマンの機能性表示食品」であることです。

 

 

また、有名食品メーカーならではの

安心・安全にこだわられた製品に仕上げられていますから、

日々の睡眠のために毎日安心して続けられるようになっています。

 

 

眠りのためにテアニン配合

 

まず、テアニンとは睡眠の質を高め、翌朝起床時の疲労感を軽減する機能が報告された成分です。

 

テアニンを1日200mg摂取してもらった健常な中高年女性20名を「テアニン摂取群」、

同様にテアニンを含まない偽薬を摂取してもらった「偽薬摂取群」とし、

それぞれのグループに摂取開始から4~6日後の「各日の疲労回復に関する調査票」の点数の平均値を計算する対照実験が行われました。

 

 

すると、「テアニン摂取群」は「偽薬摂取群」と比較したところ、

疲労回復に関する点数の平均値が優位に高い傾向であることが確認されました。

 

 

また、健常な成人男性22名にも上記と同様の対照実験が行われたところ、

上述の結果と同じように「テアニン摂取群」のほうが「偽薬摂取群」よりも

「疲労回復に関する調査票の点数の平均値」が優位に高い数値であることが確認されました。

 

 

ピースナイトでは上記のような臨床試験によって報告が行われた

「テアニンは睡眠の質の向上や翌朝起床時の疲労感を軽減する」

といった機能に着目し、健やかな眠りに役立つ成分として配合されています。

 

ストレス緩和のGABA

 

対してGABA(ギャバ)とは、下記のような臨床試験結果によって

「事務的作業に伴う一時的な精神的ストレスによる気力の低下を緩和する機能」

が報告されたアミノ酸の一種です。

 

 

 

健常な男女63名にGABA100mgを摂取してもらった「GABA摂取群」、

GABAを含まない偽薬を摂取した「偽薬摂取群」の2グループを対象に、

 

計算などによるストレス負荷を30分間かけたテストを3回繰り返し、

各テスト終了後に主観的指標(活気)について評価しました。

 

 

すると、「GABA摂取群」は「偽薬摂取群」よりも、

摂取から30分・60分・90分後に活気の数値が優位に高値を示していたことにより、

 

「気力低下緩和効果」

 

つまり「ストレスによる気力低下の軽減に機能する」といった報告が行われたのです。

 

こうした報告が行われたGABAは、毎日の生活の中での仕事や家事といった

ストレス社会を生きる私たちには嬉しい成分として注目を集めています。

 

キッコーマンの機能性表示食品

 

ピースナイトは、

日本で初めて上述のテアニンとGABAとの両方を配合した機能性表示食品です。

 

つまり、ピースナイトは事業者の責任において

特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届け出された製品なのです。

 

 

また、先述でご紹介しました臨床試験によって行われた、

 

「テアニンは睡眠の質を高め、翌朝起床時の疲労感を軽減する機能がある」

「GABAは事務的作業に伴う一時的な精神的ストレスによる気力の低下を緩和する機能がある」

 

といったそれぞれの成分に関する結果報告が機能性表示の根拠となっています。

 

機能性表示食品は特定保健用食品とは異なり、

消費者庁長官による個別審査を受けたものではありませんが、

機能性表示の根拠がデータとして報告されているのは信頼感が増します。

 

 

 

徹底された安心・安全

 

ピースナイトは

キッコーマングループの研究開発やノウハウを活かして開発されたサプリメントです。

 

 

原材料から製造そして出荷に至るまでの過程において、

食品成分の100%同一性、品質管理に関しては日本以上に厳しいとされている

米国政府機関FDA(アメリカ食品医薬品局)が定めた製造基準

「cGMP」基準をクリアした工場にて製造が行われています。

 

 

また、ピースナイトは

安全・安心を求める消費者のための健康食品の品質保証として

 

「ハイクオリティ認証」を取得しています。

 

 

ハイクオリティ認証とは

 

「表示、産地に偽装がなく、人体に有害なレベルの不純物が入っていない、高品質、安全性を保持する環境で製造されていること」

 

を一般社団法人「日本健康食品・サプリメント情報センター」が第三者認証する制度です。

 

 

ハイクオリティ人諸制度の安全性の判断は、

欧米をはじめとした世界の政府機関や日本医師会も正式採用する世界水準の健康食品データベース

「ナチュラルメディシン・データベース」を基に行われていますから、

世界水準の安全性をクリアしていると言っても過言ではありません。

 

 

健康のためにと毎日口にするサプリメントだからこそ、

その安全性や品質性が気になる方も多いかと思います。

 

その点、ピースナイトは有名食品メーカーとしての

品質管理や世界水準の安全性をクリアしているからこそ、毎日安心して続けられます!

 

 

ピースナイトのお客様の声

 

きっかけは、友達にすすめられたことでした。

サプリメント自体をあんまり信じていなかったのですが、

これで熟睡できるなら、と購入しましたが、なかなか効果を感じられない日々が続きました。

それでも何となく続けていたのですが、身体の変化は、

ピースナイトを飲み始めて4カ月経った頃にふと気づきました。

 

目覚めたときに、身体が軽いのです。

薬ではないので即効性はなかったけど、確実に変わっていたんですね。

サプリメントの効果に嬉しい驚きです。

 

食品でお馴染みのキッコーマンが製造販売会社ということで選びました。朝をスッキリと迎えられなかったり日中も眠くぐったりすることが多かったりと加齢を感じていたのですが、飲用を開始してから3ヶ月ほどで朝をスッキリと迎えられるようになりました。

 

仕事に忙殺されていた頃、ストレスのせいなのか、

ウトウト眠っては夜中に何度も目が覚めてしまい、全く疲れがとれない状態でした。

 

眠れないだけなのにこんなに辛いなんて…と一人で悩んで落ち込んでいて、

そんな時にピースナイトを知りました。

 

藁をもすがる思いで飲み始めたのですが、

3ヶ月経つ頃には夜中に目が覚める回数が劇的に減ったのです。

熟睡出来るだけでこんなに体力って回復するんですね。

良質な睡眠の大切さを痛感しました。

 

使用を始めて3ヶ月ですが、夜目覚めることがなくなったお陰か

スッキリと目覚められるようになりました。

じっくり眠れるようになった実感があるので、これからも続けていきたいです。

 

ピースナイトを飲む前は、ベッドに横になってもなかなか眠りにつけずに困っていました。

お風呂上がりにピースナイトを1錠飲むのを続けていて、

少しずつ良くなっているように感じています。

通常の半分以下の量だけど、副作用の心配もないし、

眠りにつくまでの時間は半減、朝もすっきり起きられるのが何より嬉しいです。

 

仕事の疲れやストレスが溜まっているのか、

朝からグッタリしていて辛い毎日が続いていました。

ピースナイトを始めてからは睡眠の質が向上したのか、

次第に朝のだるさが和らぐのを実感できました。

 

小粒のサプリメントでニオイもなく飲みやすいですし、無理なく続けられています。

年齢のせいか満足に寝られないだけでなく、

イライラしたり憂鬱になったりすることが多くなりましたが、

グッスリのお陰で毎日をおおらかに過ごせられるようになりました。

 

ピースナイト初心者です。

飲み始めてからまだ日が浅いのですが、前より眠りが深くなって、

朝までぐっすり眠れるようになり、身体も楽になりました。

ピースナイトを飲む事で、しっかり睡眠が取れるようになった他、

更年期特有のイライラまでも収まってきました。

 

自分で変化を実感できるのは嬉しいし、

こんなに効くサプリメントがある事が驚きですね。出会えて良かったです。

 

ピースナイトの公式サイトへ

醤油でお馴染みのキッコーマンが開発した、

テアニン、GABAを両方配合した日本初の機能性サプリ。

睡眠の質向上,ストレス緩和に役立つ機能性表示食品です。

以下の悩みをお持ちの方に最適なサプリメントです。

 

・40代を過ぎてイライラしてしまう更年期の女性
・睡眠中に何度も目が覚めてしまう
・朝から気持ちがどんよりしている
・ストレスでなかなか眠れない

 

ピースナイト

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ