痩せるホルモン、GLP-1、シゲトウクリニック、痩せる薬、遠隔診療

痩せるホルモン、GLP-1、シゲトウクリニック、痩せる薬、遠隔診療

痩せるホルモン、GLP-1、メディカルダイエット、痩せる薬、遠隔診療

 

院長メッセージ

 

シゲトウクリニック院 医学博士

 

日本糖尿病学会認定糖尿病専門医

重藤 誠

 

 

肥満は高血圧、糖尿病などの生活習慣病のみならず、

脳卒中、心筋梗塞、がんなどとも関連があり、生活の質を大きく下げます。

 

GLP-1ダイエットは、単に美容上のメリットだけでなく、

段階的に体質改善することで将来の病気予防を目的とした治療です。

 

ハードなトレーニングやカロリー計算などのストレスが無いのでリバウンドしにくく、

心身に負担をかけない健康的な治療法ですので、

ダイエットを諦めていた方々にも、喜んでいただいております。

 

 

院長による説明動画

 

 

 

 

GLP-1の効果

 

 

 

GLP-1 メディカルダイエットの特徴

 

自然に食欲が落ちる

痩せるホルモン「GLP-1」により食欲が抑えられる

 

GLP-1は、もともと体内にある食欲を抑えるホルモンで、食べる量をコントロールしています。

肥満者ではGLP-1が減ってしまい、空腹感が続く悪循環になりがちです。

 

GLP-1を投与することで、空腹を我慢したり、

ハードなトレーニングをしたりしなくても、自然に体重が減ります。

 

 

自宅で治療できる

遠方でもスマホでオンライン診療OK!

 

専門医が一人ひとりに合わせて処方したGLP-1を、自宅で自己注射するだけです。

 

極細針なので痛みもなく、慣れると1日1分もかからないので、

生活スタイルを変えることなく、気楽に継続できます。

 

初診からオンライン診療が使えて、薬も郵送なので、全て自宅で治療できます。 

通院・待ち時間もありません。

 

 

心身への負担が少ない

ハードなトレーニングや食事制限は体に負担をかけ、むしろ健康を害します。

 

精神的にも、意志力で依存するダイエットは、強いストレスになるので、

長期で見るとリバウンドや病気の原因になります。

 

GLP-1メディカルダイエットは、

緩やかに体質を変えながら体重を減らすので、無理なく健康的に痩せることができます。

 

アメリカで承認済み

GLP-1は我々の腸で造られている生理的なホルモンなので、

合成化学薬品のような副作用の心配がありません。

 

GLP-1注射は、アメリカで2014年12月に肥満治療薬として承認され、

日本でも糖尿病治療薬として厚生労働省の認可を受けており、その安全性が保障されています。

 

 

 

 

痩せるホルモンGLP-1って

 

 

グルカゴン様ペプチド-1です!

 

グルカゴン様ペプチド-1は、小腸から分泌されるホルモンです。

近頃話題の「痩せるホルモン」とは、このGLP-1のことです。

 

GLP-1はインクレチンのひとつ

人が食物を摂取すると血糖値が上がり、これを下げるのがインスリンです。

 

インスリンの分泌を促すホルモンを総称してインクレチンと呼びますが、

 

 

インクレチンにはGLP-1(グルカゴン様ペプチド-1)と

GIP(グルコース依存性インスリン分泌刺激ポリペプチド)というホルモンが確認されています。

 

 

このうちGLP-1は、

似た構造の薬剤が開発され、II型糖尿病の治療薬として日本でも認可されています。

 

 

GLP-1受容体作動薬と分類される薬剤で、

良く似た構造であるためGLP-1受容体に結合してcAMPを上昇させ、

インスリンを分泌させることができます。

 

 

 

 

このようにGLP-1は、

血糖値を下げる働きを持つホルモンですが、

血中ブドウ糖濃度が80mg/dLより高いときにだけ働く性質があります。

 

この特性により低血糖を起こしにくいこともGLP-1受容体作動薬の長所です。

 

 

GLP-1ダイエットがストレスなく減量できる理由

 

「GLP-1」とは食欲を抑えるホルモンです!

 

もともと人間の体内にあるホルモンで、食べる量をコントロールする働きを担っています。

 

GLP-1メディカルダイエットではこのホルモンに働きかけることによって、

自然と食欲を減らす方向に意図的にコントロールするというものです。

 

 

 

GLP-1ダイエット薬を入手する方法

 

GLP-1にはダイエット効果があるので、

サプメントを探している方もいると思いますが、サプリメントはありません。

 

血糖値の急激な上昇を抑える薬で、病院で処方してもらうことが必要です。

 

 

では病院にいかずに購入する方法はないのでしょうか?

 

病院に行けないけど、GLP-1を飲みたい方のための方法を紹介します。

 

 

それは、遠隔診療です!

 

 

現在、遠隔診療は限られたクリニックだけで導入されています。

シゲトウクリニック は東京ですが、遠隔でも診療が受けられます。

 

遠方でもGLP-1を購入する方法が遠隔診療

 

GLP-1は遠隔診療を行っている病院で処方してもらえます。

 

遠隔診療はきちんと認められた診療方法なので、違法やブラックな入手方法ではありません。

ただし、遠隔診療を行っている病院自体が少ないです。

 

遠隔診療でGLP-1を処方してもらえるのはシゲトウクリニックです。

 

 

オンライン診療とは

 

 

Step1

オンライン診療ページで

予約

 

Step2

予約した日時に

スマホで診察

 

Step3

1~3日後に自宅にキットが送られてきます。

 

 

シゲトウクリニックの評判

 

これまで色々なダイエットをしたにも関わらず一向に痩せられず、

クリニックで専門的な治療をすることにしました。

GPL-1を導入した治療は、

ストレスがなく安全性が高いので安心して始められてありがたかったです。

 

副作用の心配もせずに済み、健康的に痩せられました。

先生の説明が丁寧でわかりやすく、気軽に質問や相談ができて良かったです。

 

私がGPL-1メディカルダイエットを体験してビックリした点は、

無理なく食欲を抑える事ができた事です。

今までは無理な運動をして体を痛めつけていましたが、

GPL-1メディカルダイエットは自然に食欲を抑える事ができるので、

体を痛めつける事なく体重を減らす事に成功しました。

 

自宅で治療をする時に、最初は注射をするのが不安でしたが、

極細針なので痛みを感じる事もありませんでした。

 

ダイエットをすると一旦は体重が落ちるのですが、

しばらくすると元に戻ってしまっていい状態キープすることができませんでした。

GLP-1で治療をしたら、リバウンドせずに

ずっと痩せた状態でいられるようになったのでとても満足しています。

 

甘いものが好きでどうしてもやめられなかったものの、

自然と食欲が落ちて我慢しなくても痩せられました。

 

 

 

安心の返金制度

 

 

治療開始1か月以内に医学的な理由で継続が難しくなった場合、

医師と相談の上で残サービス分の料金を返金させていただきます。

 

GLP-1 メディカルダイエットの公式サイトへ

シゲトウクリニックが提供している「GLP-1 メディカルダイエット」とは、
痩せるホルモンとして、話題の「GLP-1」を、医師の診療・診察のもとに、処方できる、
安心・安全のダイエットです。

 

このダイエットの特徴として、以下の3点となります。

 

・「GLP-1」により、自然に食欲を抑えることができ、

 ダイエット中の空腹感によるストレスが無いためリバウンドしにくい。

・ハードなトレーニングや食事制限もなく、

 無理なく痩せることができる為、肉体的、精神的負担が少ない。

・「GLP-1」は、ヒト由来の生理的なホルモンであり、

 アメリカで肥満治療薬として承認済みなので、効果と安全性が保障されております。

 

安全性はもとより、

「自然に食欲を抑える」という効果のため、当ダイエットの成功体験数も豊富となっております。

 

カテゴリ:ダイエット 

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ