白髪原因、白髪染め、白髪治す、白髪サプリ黒椿口コミ

白髪原因、白髪染め、白髪治す、白髪サプリ黒椿口コミ

白髪原因、白髪染め、白髪治す、白髪サプリ黒椿口コミ

白髪になる原因

 

 

白髪は黒だった髪の毛の色素がなくなってしまったものと思っていましたが、

実は私たちの髪の毛はもともと黒色ではなく白色なのだそうです。

髪の毛は毛母細胞が作り出します。

 

そこにメラノサイト(色素細胞)の働きが加わりメラニン色素によって黒色になっているのです。

黒髪は髪の毛が作り出される過程で、

メラニン色素と合成され黒い色に染められて生えてきているのです。

 

 

白髪になるというのは、

「欠失型」と呼ばれるメラノサイトがメラニン色素を作り出せなかった時、

 

あるいは、「休止型」と呼ばれる毛母細胞のシステムが狂い

メラニン色素を受け入れず黒色に染めることができなかった時にできるとされています。

 

毛髪は、髪の毛が作り出される過程で色素の合成が行われるので、

一度黒髪として伸びてきた髪の毛の色が抜け白髪になることはないと言われています。

 

しかし、何らかの理由で突然色素の合成がされなくなると、

それまで黒髪だったものが途中から白髪になることはあるようです。

 

白髪を引き起こす

 

 

王妃マリー・アントワネットが

死刑の宣告を受け一夜にして白髪になったというのは有名な話ですが、

 

実際には髪の毛が1日で白髪になることはありません。

 

 

しかし、20代、30代、40代とどの世代にも、ストレスは髪の毛に影響を与えます。

 

 

ストレスは私たちの身体に様々な不調をもたらします。

ストレス状態というのは緊張状態のため、

血管が収縮し血行が悪くなり、その結果、自律神経も乱れやすくなっています。

 

ストレスを受けた数ケ月後に白髪が増えやすいのは、

ストレスにより乱れた自律神経が、バルジ領域の幹細胞のメカニズムにダメージを与えてしまったのではないかと言われているのです。

 

 

メラノサイトはストレスに弱いと言われています。

 

そのため、ストレスの影響で白髪が生える位置は部分的にまとまって生えることが多いようです。

 

とりあえず難しいことは抜きにして、

ストレスが影響の場合白髪は密集して生えるということですね。

 

さらに衝撃的なことに実は白髪染めを使っている方が多いと思いますが

白髪染めの薬剤に含まれている「過酸化水素」は

メラノサイトやメラニン色素を生成するのに必要な成分、

酵素チロシナーゼを破壊するといわれており、白髪を生み出す原因になっているのです。

 

まさに一時しのぎ・・・黒くするたびに実質白髪が増えるなんて本末転倒ですね!

 

 

やはり根本的に白髪を改善する以外ないということが解りました。

 

 

髪を黒くするには髪に良い栄養素を摂取し

頭皮の環境を清潔に保ちストレスを発散できる環境が必須のようです。

 

なかなか難しい課題ですが

コレさえ出来れば白髪の増加が止まったり白髪の数が少なくなるんです!

 

 

不規則な生活を規則正しくしストレスを溜め込まないように

カラオケでストレス発散し頭皮マッサージをしていたんですがなかなか改善しませんでした。

 

不思議に思い

食生活で一日に摂取しないといけない量を出してみたんですが栄養が全く足りていませんでした。

 

髪に必要な栄養素

 

髪に必要な栄養素を摂取しようとすると

こんなにたくさんの量を、毎日食べなくてはなりません!

 

 

この量を見て食べれる人はそうはいないのではないでしょうか?

 

こんなに食べないと髪の毛が黒くならないなんて・・・

 

そこでネットで調べるとあるじゃないですか!

 

この大量の食材の栄養が濃縮された白髪を黒髪に戻す究極のサプリ!

これなら毎日食事のあとに飲むことが出来る!

 

激選された多くの育毛に必要な栄養素をギュギュッと濃縮され

なおかつ普通に食品からは摂取されにくいものもまとめて吸収する事ができます。

 

 

今回は、

黒々艶やかな髪本来の美しさを取り戻す、白髪ケアサプリメント「黒椿」を紹介します!

 

黒髪戻しの為の究極サプリ

 

 

 

皮膚や髪の健康を保つビタミンやアントシアニンを豊富に含み、

セレン、ポリフェノール、アミノ酸をバランスよく配合しています。

 

 

育毛における動物性たんぱく質の摂取。

 

発毛成分である

 

「ミノキシジル」と

「フィナステリド」の体内吸収率を高め、

 

アルギン酸やフコイダンという水溶性の食物繊維が、

血液中のコレステロールを減らして発毛を促進&頭皮環境を改善!

 

ココではとても書ききれない程の効能があります!

 

実際にお使いになっている方の評判を見てみましょう!

 

 

40代の頃から白髪が増え始め、それからずっと白髪染めをしていましたが、

美容院もお金も時間もかかるので自宅でセルフレタッチで済ませていました。

 

それでも、すごく面倒だし髪も傷んでしまって…。

 

そんなときに黒椿に出会いました。

飲み始めてからは髪のツヤも回復していき、

本来の髪をとりもどすことができました。本当に嬉しいです!

 

 

 

黒艷を飲み始めてから、見た目が若く見られるだけでなく調子もよくなって、

友人から「どうしてそんなに若々しいの?」と聞かれるようになりました!

 

以前の白髪で悩んでいた自分が嘘のようです。

これからも若々しくいられるように続けていきたいと思います。

 

 

 

白髪があると老けて見られるのが悩みでした。

髪質が弱いせいか白髪染めもあわずに途方にくれていたところ、

友人に飲むサプリで白髪ケアできることを教えてもらいました。

 

最初は半信半疑でしたが、

徐々に黒くツヤのある髪に変わってきて髪質自体変わってとてもおどろきました!

続けていきたいと思います。

 

 

 

白髪サプリ「黒椿」の成分

 

ゴマリグナン

 

 

 

ポリフェノール

 

 

 

L-リジン

 

 

 

アルギン酸

 

 

 

その他の成分

 

 

あすなろの「黒椿」の安全性

 

あすなろの「黒椿」の公式サイトへ

 

 

髪本来の状態に導く成分をたっぷり含んだ飲む白髪ケアサプリメントです。

 

髪に必要な栄養成分

 

・ゴマリグナン

・ポリフェノール

・L-リジン

・アルギン酸

・ガニアシの他プラス5種類も含んでいます。

 

1度の食事ではなかなか取り切れない量の栄養素も

ギュッと1つのカプセルに凝縮しているのでお手軽に髪への栄養補給ができるように!

 

しかも、初回価格はなんと72%OFFの1,980円(税別) ととってもリーズナルで、

一日あたり66円しかかからないので続けやすいです。

 

もちろん安全性にもとことんこだわっていて、

医薬品レベルの高度な品質・製造・衛生管理が行われている

GMP認定工場で製造されているので、安心して飲むことができます。

 

モニターコースに申し込むと、いつでも休止・解約ができるのでとりあえず始めやすく、

いわゆる定期の縛りがないのもいいですよ。

 

カテゴリ:白髪染め 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!