美顔器・脱毛器、VIO脱毛!剛毛もアトピーでも大丈夫なのはケノン

美顔器・脱毛器、VIO脱毛!剛毛もアトピーでも大丈夫なのはケノン

美顔・脱毛器ケノンって何?

 

脱毛器として異例の実績!

空前のケノンブーム到来!
脱毛器として異例の実績を誇るケノン

ケノンは脱毛器として既に日本国内で70万台の受注実績を誇り、家庭用脱毛器としては異例の販売実績を誇ります。

数ある美容機器の中でも、これだけ多くの方々に愛される商品は滅多にありません。

 

美顔・脱毛器ケノンって何?

楽天(全国)の脱毛器ランキング301週連続

第1位≫の今も売れ続けている「脱毛器」です。

家庭用脱毛器で圧倒的No1!楽天で一番売れてる脱毛器!
更に脱毛エステや脱毛クリニックから乗り換える人が続出です。

 

(楽天市場週間脱毛器ランキング 集計2012年3月12日~2017年12月17日)

 

美顔・脱毛器ケノンが≪圧倒的≫に売れてる秘密

 

 

顧客満足度がトップレベル

…エムロックグループは、

6年連続で楽天市場ショップ・オブザ・イヤー年間顧客サービス賞受賞!
※2017年1月時点
※楽天市場 4万店舗中 20店舗のみ が もらえる「サービス賞」を頂いています。

 

日本製で、部品は特注品

…ケノンの主要部品の大半は

「日本の大手メーカー」が製造した、ケノン専用の特注品です!

 

お肌に優しい

…お肌が特に敏感な日本人の為の、お肌に優しい日本製の脱毛器です。

 

コスパが抜群に良い

…2017年登場のケノンプレミアムCTなら、

レベル1で100万発・レベル10で30万発も照射が出来て凄い!

従来のカートリッジの約20倍以上照射が出来るので、家族でも使い放題!

 

脱毛器ケノンの満足度は別格

こうした実績はお客様の高い満足度によって実現出来ている事であり、宣伝広告によって一時的に売れている商品とは一線を画し、本当に品質が良い商品の証であると思います。

 

沢山の方々に愛されるケノンは、既に脱毛器の中でオンリーワンの存在と言っても過言ではございません。

 

ケノンにしかない便利な機能

ケノンは脱毛だけでなく、美顔や眉毛脱毛、VIO脱毛もできる優れた家庭用脱毛器です。

 

ケノンは美顔器としても使える

 

ケノンは先端のカートリッジを交換するだけで、
自宅にいながら高級エステサロン並のフォトフェイシャルが体験できる優れものです。

 

脱毛サロンでフォトフェイシャルをしてもらうと、

1回あたり1万円~5万円ほどかかります。

1回では効果がないので、最低でも5回以上は受ける必要がありますが、

5回受けると5万円~25万円程度かかります。

 

でもケノンなら、脱毛器本体(69,800円)を買うだけで、

何度でも自宅で体験できるので経済的にもかなりお得ですね♪

 

脱毛器のケノンはVIO脱毛にも効果あり!

・好きな時にVラインの処理ができる
・人に見られることがないから恥ずかしくない
・痛さも自分で調整できるからホントに楽
・好きな形(ハート型や逆三角形、長方形、卵型)に整えることができる

 

形を整えておけば、

・ビキニを着てもはみ出ない

・生理の時も衛生的です。

 

剛毛の方でもケノンで脱毛できます!

ケノンは黒色に反応してムダ毛をなくしてくれるので、

剛毛でもしっかりと認識にしてアプローチをしてくれます。

 

ケノンはジェルやクリームを使う必要がない

清潔な肌を滑らせるように照射するだけで、

数回繰り返すごとにムダ毛の気にならない美肌が手に入ります。

 

ケノンはアトピーでも使える

ケノンは、肌質を選ばず使うことができますが、

アトピー性皮膚炎の症状がひどい時は使用を控えるなどの注意が必要です。

 

通院中で薬を使っている場合は、使えるかどうかの確認を医師にすることをお勧めします。

肌の状態が落ち着いていて、痒みが赤みが無い場合は、目立たない場所でテスト照射してから

利用すると良いでしょう。

 

自宅脱毛のメリットデメリットとは?

メリット

自宅で誰にも気兼ねなく脱毛ができたり、コスパ的にも安い事です。

デメリット

部位によっては自分で行うのが難しいという点です。

 

手が届きにくい背中脱毛の場合、余程慣れていなければ

自分で綺麗に処理することは簡単ではありません。

無理に行うと肌トラブルの原因となってしまう可能性もあるので、

背中のムダ毛処理をしたい場合は、家族や友人などに手伝ってもらいましょう。

 

脱毛器【ケノン】の口コミを集めてみました。

 

 

口コミ その1

商品の使いみち:実用品

普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて
大失敗のトリアからの乗り換えです。

トリアで大失敗した為、この度はじめて楽天で脱毛器を探し、ケノンを購入しました。
トリアは安さに引かれて購入しましたが、打った瞬間「痛っ!」と、思わず声が出るほど刺激的。

しかも光が当たる場所が小さすぎて、やってもやっても全然進まず、

打ったところは途中で分からなくなり、また同じところに打つことに…。

実際すき間を空けず、まんべんなく光を当てるのは、私には不可能でした。(笑)
ズッシリの重量感も、はじめはしっかりした物と思いましたが、

いざ使うとなると30分で腕がプルプルしてきて、実用的ではありません。

使用中に常にイライラしなければならず、

こりゃ根気の無い私には絶対続かないと思い、返品しました。
そんなこんなで、後悔したくないなら

一番いいものを買うべきという結論に至り、新発売のケノンを購入しました。

もっと早くケノンが販売されていればなぁと、今さら思っても遅いですけどね。。。
脱毛器で迷っているならトリアは根性の無い人にはあまりおすすめしません。

 

口コミ その2

 

デザイン:5バッテリー:4手入れのしやすさ:5いたわり度:5効果:使いやすさ:5
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて

使い心地は最高です。

トリアのレーザー脱毛器から乗り換えました。

トリアを買うときも高くて悩んでいましたがこちらの方が高い!

ですが買ってみてホントによかった!

 

トリアだと痛すぎてでき無かった箇所も楽々レベル10できました!

しかも範囲も広いから早い!使い心地は完璧ですね。

きょう使い始めたので効果はまだわかりませんが効果がでたらまたかきます!

 

 

口コミ その3

デザイン:4バッテリー:5手入れのしやすさ:3いたわり度:5効果:5使いやすさ:5
商品の使いみち:実用品・

普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて

トリアからの乗り換え

昔トリアを使っていました。

トリアで大体半分くらい脱毛しました。しかし、バッテリーがダメになってしまい放置。
いい加減また脱毛したいと思いケノンを購入。

トリアに比べ痛みがなく心配でしたが、ちゃんと効果ありです。

レベル10でやっています。あと照射面が広くなりかなり時間短縮です


足、腕、脇はいいのですが、vラインは手ごわい!

あと男性の足の指にも使ってみましたが、かなり手ごわいです。(どちらも髪の毛なみに太い)
でも効果はあるので気長にやります。
久々にいい買い物しました。これで七万円強ならやすいかと。

 

 

口コミ その4

 

 

1シーズン使っての感想。

昨年9月に購入して、3ヶ月ほど使いました。
好レビューばかりでしたが、購入にはかなり博打気分。

 

現在30代ですが、20代の頃、永久脱毛に40万かけて、十円ハゲくらい永久脱毛しか完了せず、

大枚はたいて期待外れの結果にこの手のキャッチには嫌悪が募る体質でした。

ですが、中途半端の脱毛をどうにかしたいと思い、一縷の望みをかけてケノンを購入しました。

ですので嘘は書きません。

私は肌が強いほうなので、最初からレベル10で照射し、効果は一ヶ月ほどで出てきました。
当初はあまり効果が出ず、泣きそうになりましたが、

一ヶ月使い続けて、照射後の脱毛の翌日の毛の生え方が違うのに気づきました。

いつもならば、毛剃りの翌日はちくちくしてましたのに、

一週間経って、毛が伸びていてもチクチクしないんです。それにまず驚きました。

そして、回を重ねるたびに毛剃り後の毛の伸び方が違うのです!
これにはホント驚きました。
三ヶ月後からは照射しなくても二週間は毛が生えてきません。

でので、照射しなくなり、冬を迎えたので、私は中断してしまいました。

ケノンは永久脱毛器ではないので、今後も伸びたら剃って照射。

それは今後も変わらないと思いますが、このお値段でこの効果にはわたし的には大満足しています。

なぜなら、3ヶ月、レベル10で夏期、私が実際に使った回数を割ると、あと10年は使える回数でした。
そして4月。また肌見せの時期に入り、またもや伸びきっている足。

 

きっとケノンを使え前に戻っているものだと思ってしました・・・・
半年ぶりに、カミソリでソリソリ・・・・

面倒臭がりの私なので、剃ってからケノンを使わず、そのまま放置。

すると!
ケノンを使ないまま、半年ぶりでお生い茂っていた毛のはずなのに、剃った後2日くらい生えてきません!
しかも、生え始めのジョリジョリした感じに戻っていないんです。

これには三度驚きました。
同状況の姉にも勧め、うちは娘もいるので、大きくなったら娘にも使わせます
「ケノン」はすごいです!!
開発してくださった方、ありがとうございます。

永久脱毛は信じられないので、人に勧めませんが、

ケノンは人に自信をもって勧められます。

 

高い買い物でしたがすごく気になっていた商品でしたし口コミでも良い評価ばかりだったので購入しました。
使用してみて痛みがある部位もありましたが、以前脱毛サロンにも通っていた時期があり、全く気になりませんでした。逆にしっかりと効いてくれている感じがしてこの先が楽しみです!

操作方法も説明書を軽く読んだだけでも使える位簡単なので迷いなく使えました。
自分で気になるところを気になる時に使えるって本当に便利で良いな〜と思います。
迷われているなら高い買い物ですが、購入した方が良いと思います。

 

家庭用脱毛器『ケノン』の使い方

 

1.脱毛前に先にムダ毛を剃る

ケノンは、黒い部分に反応する光脱毛(フラッシュ脱毛)なので、

顔用の電気シェーバーなどを使って自己処理を行う。

 

2.保冷剤を使って肌を冷やす

附属品として付いてくる保冷剤を使って、脱毛部位をしっかりと冷やす。

しっかりと肌を冷やすことで、火傷や痛み、赤みなどの肌トラブルが防げる。

 

3.脱毛部分にケノンの先端を当てる

電源を入れて、脱毛したい部分にケノンの先端を直角に当てて密着させて、

滑らせるように動かす。

(※自動照射機能が付いているから、TVを見ながらでも操作が簡単!)

 

4.照射後に脱毛ヵ所を冷やす

保冷剤を使って、脱毛した個所を3~5秒ほど冷やします。
(※冷却→照射→冷却を繰り返しながら脱毛部位を変える)

 

脱毛器【ケノン】の公式サイトへ

他のフラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器と比べて格段に痛みが少ないこと。

痛みが強いと、だんだん施術が面倒になってくるんですよね…。

その点、ケノンは心配しなくてよさそうです。

施術後は、保冷剤を用意してお肌を冷やせばOKです。

光の照射範囲が広いのも嬉しいポイントです。

一番大きいエクストララージのカートリッジの場合、

2.5cm×3.7cm=9.5平方センチメートルの範囲を一度に照射できます。

他社品だと、この半分以下の照射範囲なので1度の施術に時間がかかってしまうようです。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:脱毛・除毛 

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!