お尻ニキビ、お尻のシミ黒ずみ、お尻鮫肌、ピーチローズ口コミ

お尻ニキビ、お尻のシミ黒ずみ、お尻鮫肌、ピーチローズ口コミ

お尻ニキビ、お尻のシミ黒ずみ、お尻鮫肌、ピーチローズ口コミ

 

 

あなたは、こんなお悩みありませんか?

 

・お尻ニキビや、お尻のシミ黒ずみ対策なんて一体どうしたら・・・
・お尻にニキビができると椅子に座るたび痛がゆく本当につらいです・・・
・ブツブツ・ザラザラのお尻サメ肌や、痩せてお尻が黒ずむのは嫌です・・・
・デスクワークや座っていることが多くお尻の乾燥やガサガサ、お尻の黒ずみが気になります・・・
・パンティラインのニキビやVラインのシミ黒ずみ、ナプキンの蒸れや肌荒れなどにも悩みたくない・・・

 

 

どうして「お尻」にばっかり「黒ずみ」や「シミ・ニキビ」が出来るの?

 

 

お尻は常に下着による摩擦や刺激、

さらに座る度に受ける過度な圧迫や汗の蒸れなど、複雑なダメージを抱え続けています。

 

しかも蒸れとは対照的にお肌自体は乾燥しがちでターンオーバーの乱れ、

血行不良による新陳代謝の低下も起こりやすく、角質が厚くなると同時に皮脂が毛穴を塞ぎ、

アクネ菌の温床にもなっていきます。

 

清潔に保っているのにも関わらず、メラニンを含む古い角質が垢と一緒に押し出されにくいことで、

シミや黒ずみ(※)の原因になるばかりか、根の深いニキビが繰り返し発生してしまうのです。

 

 

このマイナスの循環サイクルはお尻周り特有のものとも言えるでしょう。

 

(※)メラニンの生成によるシミ。メラニンを含んだ古い角質による黒ずみ。

 

 

お尻ニキビの原因と対策

 

お尻ニキビができてしまう原因と対策をご紹介します。

 

お尻ニキビの原因は「乾燥」

お尻は非常に乾燥しやすい部位です。

外部から受ける刺激が多い上、皮膚が厚く硬いせいで、潤いも少なくなりがちです。
乾燥している分、皮脂分泌も多いため、毛穴に古い角質や皮脂が詰まりやすく、

それが原因でニキビが出来てしまいます。

 

お尻ニキビができた時の対策

お尻ニキビを消す為には、お尻の外側と内側のケアが必要です。

 

外側のケア

原因でも述べたように、お尻は常に刺激を受ける部分です。

座っている間は全体重を支え、立っている時でも下着による擦れ、蒸れ等の刺激を受けています。
特に座り仕事の人などは、小まめに立ち歩くなどして、お尻をほぐしてあげると良いでしょう。

下着については、通気性の良いものを着用し、

綿などの優しい素材を選ぶことで、お尻の肌への刺激を軽減できます。

 

内側のケア

お尻の内側のケアと言うのは、具体的には保湿です。

ニキビができている状態というのは、お肌のターンオーバーが乱れている証拠です。
ターンオーバーを正常に促す為には、保湿がとても重要になります。

お尻の内側の乾燥を防ぐため、また、潤いを与えるためには、コスメでの保湿ケアが効果的。
コスメはお尻のスキンケアに特化したものを選ぶことで、

硬くなったお尻にも保湿成分を浸透させ、内部に潤いを保つことができます。

 

意外と簡単!お尻ニキビを治すスキンケア

 

お尻ニキビを消すスキンケアは、意外と簡単です!
それは、お尻ニキビに特化した化粧品をお風呂上りに塗るだけです!

それだけで、お尻に必要な保湿成分やニキビを治す為の有効成分を肌の奥まで浸透させることができます。
通常のボディケアでは、分厚いお尻の皮膚の奥まで浸透させることが難しく、

お尻ニキビケア用の化粧品だからできるケアなのです!

 

ピーチローズのご紹介

 

 

 

ピーチローズは美容ポータルサイト@コスメの部門別(バスト・ヒップケア部門)で

1位を獲得するほど人気の商品です。

 

おしりニキビと言えばピーチローズと言っても過言ではありません!

お尻ニキビの原因は「乾燥」であることが多く、

他の商品を使っても肌の奥までうるおいが浸透できません。

 

 

しかし、ピーチローズは様々な有効成分を配合する事により、

ごわごわで硬いお尻の肌の奥までうるおい成分をしっかり届けます。

お尻ニキビに悩むならまずピーチローズを試してみると良いでしょう。

 

 

大人の女性にお尻ニキビが出来やすい理由

ニキビや出来物は顔にだけ出来るという訳では無く、

おなかや背中、お尻など皮脂腺が通っている所にはどこにでも発生します。

 

その中でもお尻はできやすい部分でもあり、痛みを強く伴うケースも多くありますが、

基本的に大人の女性にぶつぶつとしたタイプのニキビができる原因としては、

皮膚の毛穴が詰まってしまう事によるトラブルが原因になっています。

 

その原因としては下着によって密着したり、

保湿ができず水分が失われて角質が固くなり毛穴が詰まってしまう事も要因です。

 

しっかりとした治療を行わないと、シミになる事もあるので、

スキンケアとしてニキビ対策を日常的に行う事が予防や治療に効果的です。

 

お尻ニキビは治療が必要?スキンケアで消える?

大人の女性のお尻ニキビは、

デリケートな部分であるため皮膚科での治療が恥ずかしいと思ってしまう人も多くいます。

 

そのままにしてしまうと、シミやクレータータイプとなり、

痛みの原因となってしまうため、適切なケアを行う必要がありますが、

ピーチローズは、自宅でできる治療と予防対策としてとても効果的です。

 

有効成分の水溶性プラセンタエキスと、グリチルリチン酸の他、

6種類の美容成分がプラスされていて、さらに8種類の天然由来の植物成分が配合されています。

低刺激にこだわり無添加で作られているため、赤みのあるニキビも優しくケアします。

 

 

ピーチローズの口コミ

 

レイカさん 42歳 食品販売

 

以前から、お肌には自信があったのですが、
どうしても隠れた部分が気になっていました。

5歳になる娘からも「お母さん何かついてるよ!?」と

脱衣場のうしろ姿を見て指摘されることも度々でした。

 

そんな時にインターネットを見て出会ったピーチローズ。

半信半疑で購入しましたが、使用感がとてもよく、思ったよりケアが楽しいですね。

もっと自分に自信を持ちたいので、引き続きサポートよろしくお願いします!

あこがれだった温泉旅行がすごく楽しみです。

 

ヨウコさん 40歳 保険会社勤務

 

社会人になってから、なぜかお尻周りの肌トラブルが目立つようになりました。

職業柄座ることが多く、着座のたび何度も気になってしまい、なかなか仕事に集中できません。

通勤時の電車も席には座りませんし、

プライベートの映画館などもどうしても避けがちになっていました。

 

そんな時に「え?こんなのあったんだ」と偶然見つけたピーチローズ。

ここまで悩んでいる人が多いとは思いませんでしたので、すごく励まされますね。

これからもケアを頑張っていきます!

 

ミカさん 22歳 専門学生

 

大学生になって、女友人と初めて沖縄に旅行に行った時のことです。

スタイルには自信があったつもりでしたが、

ビキニになった時に、お互いのうしろ姿を見てビックリ。

 

「え~、これだとちょっと恥ずかしいよね」って二人してパレオで隠した時は、

ちょっと自信をなくしました。

 

しばらくしてから友人が「これ、すごくいいよ」とすすめてくれたのがピーチローズでした。

来年はリベンジして、二人でグアムへの海外旅行を計画しています!

 

 

リサさん 28歳 アパレル勤務

 

アパレルという職業柄、立ったままの接客が日常です。

特に繁忙期は慌ただしいので、あまり周りに気を使わないですむデニムを履きたいのですが、

どうしても後ろ側が締め付けられるので、下着のゴム部分が擦れてしまい、

肌荒れもあってなかなか履くことができませんでした。

 

そんな時に、友人からの紹介でピーチローズを知ったんです。

香りも良く思ったよりベタつかないので助かりますね。

 

これからもデニムを履いて良い接客が思い切りできるように、

しっかりとケアを続けて行きたいと思います!

 

 

マナミさん 32歳 メーカー勤務

 

体を動かして汗をかくのが大好きで、週末のフィットネスクラブ通いが習慣になっています。

でも脱衣場での着替えやプールで水着になった時

スタジオでのヨガ教室でみんなと一緒になる時など、 どうしても周りの視線が気になり、

控えめにしていることが多かったんです。

 

気にすれば気にするほど、滅入る時もあってどうにかしたいなって思っていた時に

ピーチローズを見つけたんです。

 

お化粧品のようなパッケージなので、

ニキビケアとかわかりませんしフィットネスクラブでもケアができるので嬉しいですね。

 

 

参考動画

 

 

 

ピーチローズが選ばれている3つのポイント

 

1.お尻の厚い角質にもアプローチ!

 

 

従来のヒアルロン酸を約300分の1にダウンサイズし浸透力をアップさせた

「超・低分子(ナノ化)ヒアルロン酸」を配合。

 

浸透しにくかったお尻周りの角質に1gで約6リットルという高い保水力で潤いを与えます。

 

さらに高分子ヒアルロン酸が肌表面で潤いを長時間閉じ込め、

ダメージ状態になりがちなお尻のターンオーバーをサポートしていきます。

 

2.プラセンタ&アルブチンさらにセラミドで集中ケア!

 

 

敏感なお尻には高濃度プラセンタが優しく肌を整え、

残存メラニンを含む古い角質をケアしながら集中美白(※)。

 

さらに角質をつないで水分をキープするセラミドがニキビを予防しながら肌バリアを形成。

 

摩擦、蒸れなどの外的刺激から皮膚を保護し、

黒ずみやシミの原因となるメラニン色素の過剰な生成を抑えます。

 

(※)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

 

3.満足度92.1%達成!

 

 

無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの無添加と、

美容成分のオールインワン化でワンステップケアにこだわったピーチローズ。

 

その手軽さと使い心地の良さで、

実際に使用されたアンケート協力者76名のうち9割以上の方から高い評価を頂いています。

 

 

 

安心の60日間 返金保証があります!

 

 

「ピーチローズ」の公式サイトへ

ピーチローズは厚生労働省の認可を受けた医薬部外品として

多くの効能・効果の承認を取得し、様々な角度からお尻の肌特性にアプローチ。

 

 

にきび、あせもを防ぐ。肌あれ。あれ性。
皮膚を保護する、すこやかに保つ。
皮膚の乾燥を防ぐ、うるおいを与える。
肌をひきしめる、清浄にする、整える。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

 

薬用美白成分(※)がシミや黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑え、

高濃度保湿、94.6%の美容成分がニキビを予防。

 

しかも1日朝晩2回の簡単ワンステップケアで面倒は一切ありません!

 

(※)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

 

 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ