口臭、体臭、ニオイ、加齢臭、わき、足の裏、ローズドレス

口臭、体臭、ニオイ、加齢臭、わき、足の裏、ローズドレス

口臭、体臭、ニオイ、加齢臭、わき、足の裏、ローズドレス

 

 

 

ニオイは何故 起こるの?

汗ばむ季節になると、体のニオイが気になる人も多いのではないでしょうか。

 

体臭は、主に皮膚の雑菌によって

 

汗や皮脂、垢に含まれる成分が分解され、発生したガス(揮発性成分)が臭うものです。

 

 

汗をかくと皮膚の上で菌が繁殖しやすくなります。

 

 

ニオイのもとは汗・皮脂・垢+雑菌などです。

汗や皮脂の成分によってニオイは違います。

 

独特のニオイの正体とは

 

 

 

皮膚には皮脂を分泌する「皮脂腺」と、

 

汗を分泌する「汗腺」があります。

 

 

 

皮脂は皮膚に潤いを与え保護する役割があり、

汗にはおもに体温を調節する役割があります。

 

 

汗腺は熱に反応して汗を出し、

皮膚から汗が蒸発することによって、上昇した体温を下げています。

 

緊張やストレスを感じたとき、辛い物を食べたときなどにも汗が出ます。

 

また、皮膚にはさまざまな種類の雑菌(皮膚常在菌)が付着しています。

 

皮膚常在菌は、

分泌した皮脂と水分がバランスよく混ざりあってできた皮脂膜に存在しています。

 

皮脂や汗は、分泌されたばかりではほぼ無臭ですが、

時間が経って皮膚常在菌が作用することにより、

 

これらに含まれる脂質やタンパク質、アミノ酸などの成分が酸化、分解されて、

不快なニオイのするガス(揮発性成分)を発するようになるのです。

 

これまでに数百種以上の体臭の成分が確認されています。

 

汗、皮脂、垢が酸化・分解されてニオイが発生

汗腺には

 

「エクリン腺」と

「アポクリン腺」の2種類があります。

 

それぞれに含まれる成分によって発生するニオイは違います。

 

エクリン腺はほぼ全身に分布しており、

暑いときや運動したときなどにかくサラサラとした汗を分泌します。

 

エクリン腺からの汗(エクリン汗)は、約99 %が水で、

ほかは塩分やアミノ酸、尿酸などです。

 

汗をかいて汚れがつくと菌が増殖しやすくなり、

時間とともにアミノ酸などが分解されて体臭が発生します。

 

一方、アポクリン腺はおもにわきや性器周辺などにあり、

分泌される汗(アポクリン汗)は、水のほかにタンパク質や脂質、脂肪酸など、

独特のニオイのもとになりやすい成分を多く含んでいます。

 

 

元来、アポクリン汗のニオイは性的に異性を惹きよせるなど、

動物におけるフェロモンに似た役割を果たしていたと考えられています。

 

男性の体臭を同性よりも女性がより敏感に感じるという研究結果もあります。

 

 

いろいろなニオイ

 

わき

 

アポクリン腺が多い、皮膚常在菌が多い

 

3-メチル-2-ヘキセン酸(わき独特のニオイ)、ビニルケトン類(ツンとした酸化臭)など

 

足の裏

 

エクリン腺がとくに多い(背中や胸の5~10倍)、角質が厚い、靴や靴下で密閉

 

イソ吉草酸(足の裏独特のニオイ)など

 

 

頭皮

 

 

皮脂腺が発達、角質細胞がはがれ落ちたフケが発生しやすい、

毛髪が周囲のニオイを吸着・凝縮

 

アルデヒド類、脂肪酸など(頭皮臭と頭髪臭が入り混じったニオイ)

加齢 加齢にともない、皮脂成分にパルミトオレイン酸などが増える、

過酸化脂質が増える ノネナールなど(独特のニオイ)

 

なかなかニオイは指摘できません!

 

 

 

ローズドレスのご紹介

 

そこで今回は、

 

飲むだけで息が良い匂いになるサプリメントを紹介します!

 

 

その名も「ローズドレス

 

 

 

 

まるで吐息がバラの香りのドレスを着ているかのように爽やかな息になります。

 

お口のエチケットって気を付けていてもふとした時に気になりますよね。

人と接するのにとても大事な身だしなみですが自分では匂いに気がつけないことでもあるのでなかなか対策も難しいですね。

 

ローズドレスは飲むだけでからだの内側から良い香りがうまれるので吐息爽やかになります。

 

どうしてこんなに良い香りなのかというと、

とても香り高いダマスクローズの抽出オイルをふんだんに凝縮させているからです。

 

 

ダマスクローズ2600本からわずか1ccしかとれないとても貴重なオイルなのですが

丁寧にこだわって1粒に閉じ込めました。

 

工場では安全や品質にこだわるのはもちろん

目視での最終確認など妥協せず丁寧に作り上げました。

 

今話題のグループシードオイルなど美容や健康にも良い成分を配合して作っているので

口臭はもちろんお肌にも良い効果があると魅力的なサプリメントです。

 

 

ローズドレスの特徴

 

柿渋エキス

あらゆる消臭で利用されるポリフェノールが

緑茶の10倍、赤ワインの30倍以上とも言われる「柿ポリフェノール」。

 

ポリフェノールには殺菌効果もあり、悪臭の原因となる悪玉菌の腸内での発生を防止。

 

ローズオイル

 

アロマテラピーでも人気があり、精油の女王ともいわれるローズオイル。

 

その甘く優雅な香りに癒しを求める人も多いと思いますが香る効果だけでなく、

さまざまな効果効能が期待できることから薬として使われてきた歴史もあるんです。

 

特に女性の心と体に働きかける作用を多く持つことから

女性と相性がいいのが最大の特徴であり、心身のヒーリングはもちろん、

美肌やアンチエイジング、そしてホルモンバランスの安定に役立つものです。

 

ローズドレスの全成分

グレープシードオイル、ビタミンE含有植物油/ゼラチン、

香料(ローズ)、トレハロース、グリセリン、柿抽出物、

ミツロウ、炭酸ナトリウム、二酸化チタン、着色料(ベニコウジ、クチナシ)

 

ローズドレスの効果

 

 

 

ローズドレスを飲んでおくとからだの内側から

バラの良い香りが吐息を包み込んでくれるので、お口のにおいを気にすることなく会話を楽しむことができます。

 

 

よくある口臭対策のタブレットは

即効性はありますが持続性はないので一時的なものですが、

ローズドレスはからだの内側から香るのがポイントなので良い香りが持続します。

 

 

今まで口臭を気にして楽しめなかったことがこれで悩み解決!

ふとしたときの急な至近距離でも自信を持って会話できます。

 

 

 

ローズドレスの飲み方

 

 

ローズドレスの口コミ

 

 

最高に良い!
私にはとても効果があったようで、

飲んだその日から時折ふんわりと体から良い香りがしました!

個人差があるかもしれないけど、私には効果てきめんでした!

 

ここまで効くと思ってなかったからびっくりしてます。

購入して良かったです。

こちらの会社の商品は信用できると思ったので、

気になっているローズドレスも注文しちゃいました!

 

エレガントな香り
昨日からのみ始めてますが仕事中ふと良い香りが首もとからしました。

なんどかそんな事があって効果を実感。

 

自分でふとしたときに気づく程度のさりげなさです。

クンクンして匂いがわかるってレベルではないです。

続けていって周りの人からも言われるくらいになったらいいな。

 

もう数年愛用中
常用してます!
夏場でも汗臭くならないしニンニク料理を食べても

こちらを夜飲んだら翌朝には気にならなくなるので手放せません。
あとは家族に体臭がなんとなく芳香剤の様な香りだよねと指摘されます(笑)

 

1番効いた
楽天スーパーセールやフリマサイトなどで、4種類の飲む香水を購入。
そのなかでもダントツで薔薇の香りがしました。
飲んで、自分の息が薔薇の香りだな、とわかるほど。
リピートするならこちらだと思いました。

 

お試し価格¥1000に惹かれ‥
2袋、楽天優勝saleで注文しましたが、今見たら正規価格は結構なお値段するので、お試しなのにいきなり2袋どぉなの?って気がしましたが、2袋注文しておいて良かったです!!o(^-^)o

今までも色々なメーカーさんのローズサプリ注文して、飲んでみた事ありますが、

こちらのはローズの香りダケで誤魔化さないで根本から体臭を消すみたいな効果がある、柿渋も成分に入っていてそこが他社さんと違い魅力的です!

 

始めての購入
最近、口臭が気になっていて…
飲んで10分くらいかなぁ?たつと、口の中からいい匂いが!
かなりオススメです!

 

ローズドレスの公式サイトへ

 

 

バラの香りをまとうサプリ【ローズドレス】

 

バラの香り+エチケット成分+美容成分+健康成分
4つのパワーでエチケットをサポート!

毎日使うものだから、手に取りやすい価格にもこだわりました!

 

こだわりの成分

①自然はエチケット成分 ー 柿タンニンエキス
②若々しさのビタミン  ー ビタミンE
③注目の美容オイル   ー グレープシードオイル

 

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!