ほうれい線にさよなら!「シンエイク」JFエッセンスS.A

ほうれい線にさよなら!「シンエイク」JFエッセンスS.A

ほうれい線にさよなら!「シンエイク」JFエッセンスS.A

 

 

 

笑った時に出来る目の下のシワが気になり始めて…

 

昔、知り合いのエステティシャンの人に「目の下のシワをどうにかしたい」と

相談した事があったんだけど、笑った時に出来る「表情筋だから取ってしまうと違和感があっ

ておかしいよ」って言われたことがあったんです。

 

 

それからはとにかく保湿、シワには保湿!を心がけて保湿してたから、

ほとんど気にならなくはなってたんだけど、朝は気にならなくても夕方になると

シワが深く目立ってきて…

 

 

1日中笑ったりし

表情筋を使うと同じ所のシワが深くななっていくんですよね~

 

 

色々調べてたどり着いたのが「シンエイク」を原液のまま配合した美容液、

マッシュアップの「JFエッセンスS.A」でした!

 

 

「シンエイク」は塗るボトックスと言われる成分

 

 

 

シンエイクとは「毒蛇」の事で、

毒に含まれる神経遮断物質が筋肉を弛緩させる作用を

ヒントにして開発された、しわ対策の美容成分なんです。

 

ちなみに成分は人口ペプチドだから、実際に毒蛇から毒を抽出して

美容液に入れているわけではありません。

 

 

シワに効くと言えば今、話題になってるのが「アルジルリン」です。

 

「アルジルリン」とは6個のアミノ酸を組成するたんぱく質の一種で、

表情筋などのシワを抑制させる効果があると言われてる成分で、ボトックス注射の成分です。

 

 

この「シンエイク」は「アルジルリン」の約6倍の効果があると言われてる成分で、

 

美容液「JFエッセンスS.A」のように、

シンエイクを「原液」のまま配合している商品はまだまだ少ないんだそうです。

 

 

初めて聞く言葉だったし、本当にシワに効くのか

実際に「お客さまコールセンター」に電話をかけて聞いてみました。

 

 

どんなシワに効果があるの?

 

乾燥による薄いシワだけではなく、目元などの深いシワもケアできる美容液です。

 

どれくらい使うと効果を感じられるの?

およそ1か月くらい継続して使ったお客様から「うすくなってきた」などのお声を頂きます。

まずは1本(10ml)を1か月~1か月半くらいかけて、じっくり使ってみてください。

 

顔全体に使ってもいいの?

シンエイクという成分は筋肉を麻痺させる毒蛇成分を人工的につくった成分。

 

顔全体に使ってしまうと逆効果なのでは?と思い、その点を確認してみました。

 

JFエッセンス(幹細胞美容液)に1滴混ぜて、顔全体につけることでシワ予防のケアにもなるそうです。

だから顔全体につけてOK!とのことでした。

 

 

シンエイク原液 1滴の驚きのパワー

 

 

 

「JFエッセンスS.A」の原材料と成分

 

 

つづいては「JFエッセンスS.A」の成分です。

 

「原液」というだけあってシンプルに三つの成分だけでできています。

 

配合成分

・グリセリン

・水

・ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド

 

「JFエッセンスS.A」が選ばれる理由

 

 

 

 

 

 

「JFエッセンスS.A」の口コミ

 

なめらかですごくよく伸びるので、一回の使用量も少量で充分いけます。
1か月程毎日使い続けていると、ほうれい線もうすくなってきたし、

頬のたるみもなくなってきたのか、友達に「痩せた?」といわれることもありました。
肌の状態がいいので、もう手放せないです。

 

45歳をこえてからおでこにくっきり三本のしわが刻まれてしまい、

おばあちゃんのように見えてとても悩んでいました。

表情筋トレーニングや頭皮マッサージをしてみたものの効果なし。

 

シンエイクでおでこじわが薄くなったとの情報を得て、

こちらのエッセンスを試してみることにしました。

 

気になるおでこにはたっぷりめに。

目元も小じわが気になるので適量塗って一か月。

 

おでこじわは深いのでまだあまり効果はありませんが、目元じわは、かなり薄くなりました!

今後も期待して使い続けたいと思います。

 

しわにシンエイクという成分が効果があるとTVで見たので、ネットで探したところ、
マッシュアップという会社を見つけました。

 

このシンエイクのトライアルが安い価格で販売していたので、買ってみました!

シワの気になる目元に毎日使っていましたが、だんだんとシワが浅くなってきたのを実感!

 

すぐにこのJFエッセンスS.Aを購入してせっせと使っています♪

おかげさまで目元のシワは消えちゃいました~。

この美容液は1滴で十分なので、半年以上は十分もちそうです。コスパ最高♡。

 

口元のしわが気になる~
ストレスで激やせしてから気が付いた。
とりあえずこれを試してみよう。

今2か月経つところ。
まだ効果はよくわからない。
でもとりあえず定期購入することにした。

 

友人の超オススメでお試しセットから使い、本製品を購入。
普段使いの美容液に3~4滴ほど垂らして混ぜたら肌にフェードイン。

使い心地は、いつもの美容液に馴染んでとても使いやすいですね。
まだ使い始めて1ヶ月くらいですが、肌にハリが出てきたように感じます。

 

おでこのしわが気になって購入しました。まだ使って1ヵ月ほどですが
薄いしわは気にならなくなってきたような・・・

深いしわは期待しながらトントンと塗り込んでる状態です。
イヤな香りもなくとても気に入ってます!!

 

エッセンスと一緒に使ってますが、肌にハリが出てきたように思います。

少し値段が高いですが、効果はあると思います。

まあ、あんまり安いものはそれこそ効きませんものね!

 

眉間のシワ、ほうれい線、ゴルゴ線のシワが気になりだしたので

まずはトライアルを試し調子もよかった為、シンエイク原液セットを購入してみました。

 

エッセンスなどはスポイドになっている為
分量なども分かりやすいです。

 

JFエッセンスSAはちょっと酸っぱい様な匂いがありましたが、

ベタつきなどはさほど気にはなりませんでした。

 

唯一、敏感肌な私には肌が赤くなったり痒くなったりしないか心配でしたが、

肌が少しあたたかく感じるくらいで心地よいつけごこちです。

 

「JFエッセンスS.A」の公式サイトへ

 

国内原材量取引ナンバーワン!

シワを伸ばす!シンエイク原液美容液「JFエッセンスS.A」

 

 

ほんまでっかTVでも話題になった
海外トップセレブも愛用する「シンエイク」

 

あのサッカー選手ベッカムの妻ヴィクトリアベッカムや
トム・クルーズの妻ケイティ・ホームズも愛用です♪

 

 

・おでこのシワ
・目立つほうれい線
・目元・口元のたるみ
・etc...

 

加齢に伴うシワが気になる方にこれ一本!

スイス・テクノロジーアワード受賞成分「シンエイク」は
毒蛇を応用した世界を驚かせた新成分でメディアでも話題に!

ハリウッドセレブも愛用する化粧品のひとつです。

 

実際の実験結果では

・10秒でシワがなくなった。
・1カ月で52%のシワが減少した。

 

と報告されているほどの実力なんです!

 

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!