葛の花由来イソフラボン入りきょうの青汁の口コミと効果

葛の花由来イソフラボン入りきょうの青汁の口コミと効果

葛の花由来イソフラボン入りきょうの青汁の効果と口コミ

 

 

 

愛用者の声

 

2018/09/14投稿者:AKIKO様

青汁というと青臭くて健康のために頑張って飲む、というイメージでしたが

こちらの青汁はすすめられて飲んでみると本当に美味しくて

子供たちも揃って青汁飲みたい!というほどでした。

 

子供の反応が決め手で定期購入することに。

これから家族みんなで飲んでいきたいと思います。

 

2018/07/03投稿者:M・T様

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」を子ども3人と私で飲んでいます。

野菜不足だった子も、青汁のおかけで、各々気分が良いようです。

これからもずっと続けていきます!

ありがとうございます。

 

2018/05/28投稿者:H・Y様

毎日の野菜不足を補うために「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」を飲んでいます。

水でさっと溶けて、とても飲みやすいので、息子も飲んでくれています。

青汁は苦いという先入観は消えました!

 

2018/05/02投稿者:Y・H様

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」は、

とても飲みやすくて味もいいし、水にもさっと溶けて飲んでもよし、

料理に入れてもよし、とても気に入っています。

もう毎日手放せないですね!

 

 2018/05/02投稿者:H・S様

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」とても飲みやすく、

やっと続けられる青汁と出会えました。長いおつきあいがしたいです。

 

2018/05/02投稿者:N・F様

一時、「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」を切らせた事があり、

とりあえず近くの薬局で青汁を購入したのですが、コップのまわりには粉はつくし、

口の中でとけずムセる?などとてものみにくいと感じました。

きょうの青汁はとても飲みやすいです。

 

 

葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁能力効果

 

 

葛の花由来イソフラボンのパワー

 

 

ダイエットサポート効果を持つ葛の花由来のイソフラボンとは、

どのようなものなのでしょうか?

 

葛の花由来イソフラボンとは

葛は、昔から日本人の生活に広く取り入れられてきたマメ科の植物です。

 

葛餅や葛きり、根は葛根湯の原料として有名ですよね。

そんな葛の花には、イソフラボンという成分が豊富に含まれています。

 

イソフラボンというと大豆が有名ですが、葛にも含まれているんですね。

きょうの青汁には、この葛の花由来のイソフラボンが配合されています。

 

テクトリゲニン類って?

葛の花由来のイソフラボンの一種が、テクトリゲニン類と呼ばれるものです。

 

このテクトリゲニン類には、

皮下脂肪や内臓脂肪を減少させる働きを持っていることが、最近の研究でわかってきました。

 

テクトリゲニン類は皮下脂肪や内臓脂肪に対して3つの働きを持っています。

この3つの働きが体脂肪を減少させるのです。

 

機能性関与成分って?

葛の花由来のイソフラボン(特にテクトリゲニン類)は、機能性関与成分です。

 

機能性関与成分とは、聞き慣れない言葉ですが、特定の保健の目的に役立つ成分のことをいいます。

つまり、機能性表示食品の機能を持つ成分ということです。

 

 

きょうの青汁は機能性表示食品であり、

 

「体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能がある」

 

という表示が認められていますが、

この機能は葛の花由来のイソフラボン(テクトリゲニン類)によるものだということです。

 

葛の花由来のイソフラボン(テクトリゲニン類)には、

機能性と安全性が認められるだけのパワーを持っているのです。

 

 

お腹の脂肪を減らすには適度な運動とバランスの良い食事が必要です

 

 

 

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」には、

 

お腹の脂肪を減らすのを助けることが報告された機能性関与成分

「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」を配合。

 

科学的根拠をもとに消費者庁に届出をした、京都初の機能性表示食品の青汁です。
京都ならではの健康素材をプラスし、

スッキリ飲みやすく仕上げているので、毎日美味しく続けていただけます。

 

 

 

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」は
「お客様に飽きずに長く飲んでいただきたい」という想いから、
半年以上にわたる開発の末、完成した青汁です。

 

 

京野菜は現在に至るまで品種改良をあまりせず、
栽培されているものが多いといわれています。

 

 

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」はその京野菜を配合。

さらに人工甘味料は一切使わず、
香川産の和三盆と京都産の宇治抹茶で味を整えました。

 

確かな機能性関与成分を、
毎日スッキリとゴクゴク飲める美味しい青汁として
手軽に摂ることができます。

 

葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁は、こんな方にオススメです

 

美味しい青汁をお探しの方

 

 

ウエストの周囲径が気になる方

 

 

体重やお腹の脂肪が気になる方

 

 

BMIが25~30の方

 

 

葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁が脂肪を減らすのを助けるヒミツ

 

機能性関与成分 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)

伝統あるマメ科の植物で、葛は昔から健康素材として利用されており、

とくに根から得られるでんぷんは葛餅や葛きりなどとして食されてきました。

近年の研究の結果のひとつとして、葛の花の部分には、

体重やお腹の脂肪(内蔵脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

 

お腹の脂肪を減らすのを助けるトリプルパワー!

機能性関与成分:葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)は、

体内で3つの働きをし、体重やお腹の脂肪を減らすのを助けると考えられています。

 

動物試験・細胞試験の結果から考えられるメカニズム

 

 

 

機能性関与成分に加え、京野菜などの7種の健康素材をプラス!

 

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」は

「お客様に飽きずに長く飲んでいただきたい」という想いから、

半年以上にわたる開発の末、完成した青汁です。

 

京野菜は現在に至るまで品種改良をあまりせず、栽培されているものが多いといわれています。

「葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁」はその京野菜を配合。

さらに人工甘味料は一切使わず、香川産の和三盆と京都産の宇治抹茶で味を整えました。

 

確かな機能性関与成分を、

毎日スッキリとゴクゴク飲める美味しい青汁として手軽に摂ることができます。

 

 

国産・農薬不使用

 

大麦若葉

 

京都産 桑の葉

 

京都産 京にんじん

 

京都産 聖護院かぶら

 

京都産 宇治抹茶

 

香川産 和三盆

 

植物由来 難消化性デキストリン

 

 

葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁の公式サイトへ

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
   葛の花由来のイソフラボンがお腹の脂肪を減らすのを助けます!
      \京都やまちや/
          きょうの青汁(機能性表示食品) 
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 

葛の花由来イソフラボン入りきょうの青汁

こんな方にオススメ!

・美味しい青汁をお探しの方
・ウエストの周囲径が気になる方
・体重やお腹の脂肪が気になる方
・BMIが25~30の方

 

おすすめポイントまとめ

・タブレットタイプと違い様々な原材料や栄養成分が含まれている
・1日分に、葛の花由来のイソフラボン35mg配合
・青汁なので飲みやすく、毎日続けやすい
・水以外の飲み物に混ぜたり、料理に混ぜても良いので飽きない
・1日分ごとに小分けに包装されているので作りやすい
・1ヵ月分2745円~と比較的リーズナブルなのでお財布にも優しい

 

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:青汁 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!