アイクリームならRF28 アイクリーム EXを!口コミを調べてみた

アイクリームならRF28 アイクリーム EXを!口コミを調べてみた

アイクリームならRF28 アイクリーム EXを!口コミを調べてみた

 

 

目元は、年齢が出やすい部位ですね。

 

目元の皮膚の厚さは頬の1/3しかなく、皮脂腺も少ないために乾燥しやすい部位。

 

さらに常にまばたきによって酷使されているため、

エイジングサインが最も早くあらわれる場所と言っても良いでしょう。

 

 

・目元にファンデーションの線が出る
・目がしょんぼり小さく見える時がある
・目の周りがつっぱる感じがする
・目元がくすんでどんよりしている

 

 

 

 

 

これらの症状が出始めたら、目元のエイジングサインが出ている証拠です。
自分では気づいていなくても、他人には「老けた」という印象を与えているかも知れません。

 

本格的なシワが刻まれる前に始めたい目元のアンチエイジング

そこでご紹介したいのが『RF28 アイクリームEX』です。

 

 

まずは『RF28 アイクリームEX』の口コミを調べてみました。

 

 

RF28 アイクリームEX』の口コミ

 

 

くっきり!パッチリ!目元印象成功体験
美容のプロも虜に!エステティシャンが
惚れ込んだアイクリーム!

仕事柄、疲れた顔は禁物!ですが、まだ子どもも小さくて
なかなか自分に時間をかけるのも難しくて…。
このRF28のアイクリーム EXは、スキンケアの最後にプラスするだけで
しっかりお手入れをした後のようなハリ感があります。

年々気になり始めていた目元まわりが、ふっくらして、パッチリ!
発売以来、朝も晩も欠かさず使っています。
少量でもすごく伸びがよく、軽く目のまわりをくるくるとマッサージするだけで、
さらに透明感のある明るい目元が実感できます。

目元は疲れが出やすく、年齢がそのまま表れてしまう大切なパーツ。
しっかりケアをして、若々しい自分をキープし続けたいですね。

RF28 エステティックサロン 美濃越 40代

 

暗い印象がぱっと明るくなりました!
目元が暗くなりがちで、コットンパックをしてみたりクリームを重ねたりしていたのですが、

いまいち変化も実感できずコンシーラーでひたすら隠していました。

RF28のアイクリームを使ったら、なんとびっくり!

しっかりとハリがあり、ツヤがあるんです。印象も明るくなったみたいで、

アイメイクもとても映えるように。

 

目元はやっぱり専用のクリームでお手入れしないといけないことを実感しました。
これからもよろしくお願いします!

K様 30代

 

このアイクリームは肌なじみもグッド!
年々目元のラインが気になりはじめ、メイクで隠そうとしても

ファンデーションがヨレてしまい、逆にラインが目立ってしまうこともありました。

友人がアイクリームを使っていると聞いて、私も購入してみたところ、大正解!

少しずつ目元に柔らかさが出てきて、なんだかふっくらハリが。

 

ベタベタするのが苦手なのですが、このアイクリームは肌なじみもグッド!
気になるところに下から上へ、ぐいっと持ち上げるように毎日使っています。

T様 40代

 

ふっくら感がパワーアップ

アイクリーム時代から、RF28様のアイクリームファンです。

テクスチャーがやわらかくなり使用感は少し変わりましたが、

ふっくら感はパワーアップしてますね!

小さいのになかなかなくならないのもうれしいです~!

D様 40代

 

このアイクリームはすごい!
笑ったときの目尻を見るのがどんどんいやになってきてたところ、

このアイクリームはすごい!です。なんだか線が減ってる!?ような。

 

メイクの前に塗ってもメイクがよれたりもしないし、

朝晩使わせてもらってます!少しで十分だから、めちゃくちゃもちます~!

N様 30代

 

乾燥の時期にぴったり
こくのあるしっとりとしたクリームが、今の乾燥の時期にぴったり!

若々しい肌がとりもどせまました。

H様 30代

 

お助けクリームです!
ローションの後は、このアイクリームを全面に塗ってます。

少し手にとって薄く延ばして、翌朝のハリ感、嬉しすぎます!

目元や口元だけに塗るなんてもったいない、お助けクリームです!

M様 40代

 

ブワッと肌が元気になる感じ
みるみる肌が乾燥するようになり、朝起きたらパリパリに。

うっすらだった線も少しずつ濃くなってきて、

焦っているとき出会ったのがRFのアイクリームです!

 

ちょっと塗るだけで、ブワッと肌が元気になる感じ。

目元だけじゃなく、口元や気になるところにもつけさせてもらってます!

R様 30代

 

朝のメイクのりが全然違いました
30代を過ぎて目もとの乾燥が気になるようになったときに出会ったのがこのアイクリーム。

塗るだけで翌朝目元がふっくらとしていて、朝のメイクのりが全然違いました!

このアイクリームに出会えてよかった~。リピ2本目突入です(^^♪

S様 30代

 

RF28 アイクリームEX

 

 

RF28 アイクリームEXとは?

 

・顔の中でも皮ふが薄く、年齢が出やすい目もとの特性を研究して誕生したこだわりのアイクリーム。
・目もとのハリ・弾力を保つために、コラーゲンの質とバランスに着目して開発された保湿成分
「リフトニン(R)-エキスパート」(世界が認めたW受賞成分)を配合。

・リピジュア、マイクロコラーゲン、エラスチンなど、目もとにハリとツヤを与える16種の厳選成分を配合
・デリケートな目もとにしっかりとなじむテクスチャー。ピタッと密着し、グッと引き締め!
・気になる目元・口元に。「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済み。
・少量で肌になじみ、ベタつかずしっとり。

 

 

 

美肌を研究し続けて130年以上
RF28の商品は、永年培った確かな技術を詰め込んでいます
RF28の母体は、130年以上の歴史をもつ日本有数の化粧品メーカー「桃谷順天館」。

 

薬種商を営んでいた桃谷政次郎が、ニキビに悩む妻のために創った1本の化粧水

にきびとり美顔水」からはじまりました。

 

以来、人々のお悩みを解決したいという創業者の想いを受け継ぎ、

美肌創りを通じて健やかな美しさと笑顔をお届けしています。

 

桃谷順天館は、大阪に本社、岡山県東部吉井川の清流のほとりに工場を持ち、

企画・研究・開発・製造・発送までのすべてを自社グループで行っています。

お客様が安心して美肌づくりを続けられるよう厳しい品質管理のもと商品をお届けしています。

 

 

RF28アイクリームEXの特徴

 

 

コラーゲンマネジメントに着目し、

美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を高濃度で配合したアイクリームです。

さらに、ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、

深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなど、

目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合。

 

乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済)、ふっくら・くっきり力強い目もとへと導きます。

 

 

コラーゲンマネジメントとは?

 

RF28アイクリームEXの特徴である

『コラーゲンマネジメント』とはどういったものなのか?

簡単に言ってしまえば、
目元の肌のコラーゲンをサポートしてハリをアップする
ということ。

 

 

言うのは簡単ですが、実際にはそう簡単にはいきません。

 

目元の皮膚は頬の1/3ほどしか無く、しかも皮脂腺も少ないので乾燥しやすい。
加えてまばたきの繰り返しによってシワが刻まれていく部位です。

 

 

そうは言っても、10代20代の若い頃なら、目元のシワなんて気になりませんでしたよね。
それは、肌の奥のコラーゲンやエラスチンがまだまだ元気で、肌のハリを保っていたから。

 

 

加齢によってコラーゲンやエラスチンの生成能力が衰え、

肌のハリが減少することでシワが刻まれていくのです。

 

 

これを防ぐには、兎にも角にも肌の奥のコラーゲンを増やすことが重要!

 

しかし、人間の肌には「角質層」というバリアがあるため、

肌の上に直接コラーゲンを塗ってもそれが真皮層まで浸透することはありません。

 

 

このため、コラーゲンを直接塗るのではなく、

コラーゲンの生成をサポートする成分を塗り込むことによって、

肌の奥のコラーゲン生成を促し、目元のシワを防ぐことが出来るんです!

これが『RF28アイクリームEX』のコラーゲンマネジメントの原理です。

 

 

RF28アイクリームEXの成分と効果

 

 

RF28アイクリームEXには、

世界が認めたW受賞成分「リフトニン(R)-エキスパート」をはじめ、

リピジュア、マイクロコラーゲン、エラスチンなど

目もとにハリとツヤを与える16種の厳選成分を配合しています!

 

リフトニン エキスパート

 

 

RF28アイクリームEXの主成分であるリフトニンエキスパートは、

「BSBイノベーション」と

「イン・コスメティックス・アジア」

 

という2つの国際的な表彰を受けた成分です。

 

 

「BSBイノベーション」は、

ドイツ・ハンブルグに本部のある化粧品のコンサルティング会社BSB社が

独自の基準で選別した化粧品原料及び最終製品に与える賞。

 

「イン・コスメティックス・アジア」は、アジア地域最大のパーソナルケア原料展示会です。

 

約7000社の化粧品製造業者やサイエンティスト、業界の各種専門家などを対象に、

400社以上の化粧品原料サプライヤーが商品を展示しており

その中でも特に優秀な製品が表彰を受けます。

 

 

リピジュア

リピジュアとは、ヒトの細胞膜を構成し、

涙にも含まれる成分である「リン脂質」をモデルに開発された、高性能な生体適合性物質です。

 

 

日本の日油株式会社が開発した成分で、

これまで化粧品というよりも目薬やコンタクトレンズの洗浄液などに利用されてきました。

 

RF28アイクリームEXは、このリピジュアを化粧品に応用し、目元の肌の保湿に利用しています。

 

 

日油株式会社の実験によると、リピジュアは水洗いしてから1時間後の乾燥時でも

高い保湿力を維持しており、その保湿力はヒアルロン酸の約2倍に値します。

 

これによって目元の乾燥を防ぎ、小じわを予防してくれます!

 

 

マイクロコラーゲン

RF28アイクリームEXは、

コラーゲンマネジメントによって肌の奥のコラーゲン生成をサポートします。

肌の上にコラーゲンを塗っても、

それが真皮層まで浸透することはありませんが、実はそれでもある効果を発揮します。

 

 

マイクロコラーゲン(パルミトイルペンタペプチド-4)は、

真皮にある衰えた線維芽細胞の肌再生メカニズムにおいて

重要な役割をしているプロリダス酵素の発現を促進する効果があり、

これによってコラーゲンの生成を促進し、シワを改善し皮膚にうるおいを与えてくれるのです。

 

 

エラスチン

エラスチンは、本来コラーゲンと共に真皮層で肌の弾力を支えているものです。

コラーゲンが肌を支える骨組みなら、

エラスチンはそのコラーゲン同士を結びつけるジョイントのような役割をしています。

 

 

エラスチンもコラーゲンと同じく、肌の上に塗っても真皮層まで浸透することはありません。

 

スキンケアとしては、皮膚や毛髪の保護改善や表皮の柔軟性の増大に有効であるため、

化粧水や乳液、クリームなどの基礎化粧品やメイクアップ製品、石けん、シャンプーやリンス、頭髪用化粧品などに幅広く使用されています。

 

 

RF28アイクリームEXも、

エラスチンのこの保護効果を利用して目元の皮膚をしっかり守ってくれるんです。

 

 

RF28アイクリームEXの公式サイトへ

 

非常にデリケートな上にダメージを受けやすい目元の特性を徹底研究して誕生したアイクリームです。
ゆるみが気になり始めた目元・口元をグッと引き締め、凛と冴えわたる印象へと導きます。

 

・目元、口元の乾燥が気になる方
・ハリがなくなってた方
・深いシワを刻む前にしっかりケアがしたい方
・クリームだけでは物足りない方

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

 

RF28 アイクリームEX

カテゴリ:目元のたるみシワ 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!