痩せるサプリ、ダイエットサプリ、痩せ菌を増やす、くろしろの口コミ

痩せるサプリ、ダイエットサプリ、痩せ菌を増やす、くろしろの口コミ

痩せ体質になるには

 

あなたは食べるとすぐ太ってしまいませんか?

こんな大変な思いをするのはそろそろやめて、

痩せ体質」の仲間入りをしたいですよね。

食生活を見直して、痩せ体質の仲間入りをしましょう!

 

腸内細菌が痩せ体質を左右していた

 

 

人の腸には100兆個以上の腸内細菌がいて、総称して「腸内フローラ」とよばれ、
乳酸菌やビフィズス菌などの良い働きをする「善玉菌」と、

大腸菌などの悪い働きをする「悪玉菌」、
どちらか優勢なほうを助けようとする「日和見菌」の3種類がいます。

 

この中に存在するのが、

「ファーミキューテス(デブ菌)」と「バクテロイデス(ヤセ菌)」。

デブ菌は必要ないものを体に溜め込もうとする働きを持っていて、
ヤセ菌は脂肪細胞への脂肪の蓄積を防ぐ働きを持っているため、

食べても太らない痩せ体質になるとされています。

 

同じ食生活でもデブ菌の比率が優勢になっている人は太りやすい体質、

ヤセ菌が優位に働いている人が太らない体質なんです。

 

 

痩せ菌が増える習慣

 

空腹の時間を作る

 

空腹を作る時間を作らずに間食ばかり続けていると、

胃腸がずっと働きっ放しの状態になります。

 

空腹は胃腸が休まるリセットの時間です。

空腹時は成長ホルモンの分泌も盛んになるので、

空腹時間を作った方が良いことづくしです。

 

就寝時間の3時間前には食べないようにする

 

就寝時間の3時間前には食べない方が良いとよく聞きますよね。

寝る前に食べると胃腸に食べ物が残った状態になり、

就寝と共に本来は胃腸も休みたいのに休めず弱ってしまいます。

働き続けている腸内環境は悪化、デブ菌が増える原因となってしまいます。

 

 

太りやすい体質の人の腸内環境

 

太りやすい体質の人は、フィルミクテス門という腸内細菌が多い傾向があります。

フィルミクテス門の腸内細菌には肥満に結びつく2つの性質があります。

 

1つ目は、腸内で食べ物を発酵させ、更にカロリーを生み出す性質です。

2つ目は、通常の胆汁酸を「二次胆汁酸」と呼ばれる強酸に変えてしまう性質です。

 

通常なら体外に排出される脂肪も、「二次胆汁酸」により分解されてしまいます。

その結果、フィルミクテス門の腸内細菌が多いと、脂質の吸収量が増えてしまうそうです。

 

通常の胆汁酸は、食物に含まれている油脂を細かい状態に分解して、

消化管から脂肪を吸収しやすい形に変えているとのこと。

ですが、全ての油脂が細かく分解されるわけではありません。

細かくならない油脂はそのまま体外に排泄されます。

 

痩せやすい体質の人の腸内環境

 

痩せやすい体質の人は、パクテロイデス門という腸内細菌が多い傾向にあります。

バクテロイデス門の腸内細菌は、短鎖脂肪酸を出す性質があります。

この短鎖脂肪酸には痩せ体質に結びつく2つの性質があります。

 

1つ目は、脂肪吸収を抑制する性質です。

腸内で生成された短鎖脂肪酸は、腸壁から吸収されて血液中に入ります。

短鎖脂肪酸は血液と一緒に体を巡るなかで、脂肪細胞に脂肪吸収を抑制するよう働きかけます。

 

2つ目は、脂肪燃焼を促進する性質です。

短鎖脂肪酸は筋肉にも作用します。

通常より、脂肪燃焼を促進しろと働きかけます。

 

脂肪吸収の抑制と、

脂肪燃焼の促進の2つの性質が痩せやすい体質へとつながっていきます。

 

 

ヤセ菌を増やす食生活

 

1.生の酵素

 

 

酵素は腸内環境を整える後押しをしてくれ、生の野菜や果物に豊富に含まれています。
サラダはもちろん、コールドプレスしたジュースはなるべく酵素を壊さないよう低速で作られているので、

豊富な酵素が摂れます。

また、熱処理されていないエクストラバージンオリーブオイルや生のはちみつにも酵素が含まれています。

 

2.水溶性食物繊維

 

腸内で善玉菌のエサとなってヤセ菌を育ててくれます。

大麦、めかぶ、ひじき、きのこ類、切り干し大根がおススメです。

 

 

3.発酵食品

 

 

発酵した食品にも腸内環境を整えてくれます。

納豆、ヨーグルト、チーズ、味噌、キムチなどがあります。

ちなみに、納豆菌は植物性乳酸菌で生命力が抜群に強く、

デブ菌を退治する最強の食材ともいわれています。

 

 

4.オリゴ糖

 

 

善玉菌のビフィズス菌を増やしてくれるので、ヤセ菌にもプラス。

玉ねぎ、とうもろこし、アスパラガスなどに含まれています。

 

水溶性食物繊維+オリゴ糖の組み合わせで、

ヤセ菌が天然の痩せ物質といわれる短鎖脂肪酸を増やしてくれます。

 

さまざまな種類の菌を、毎日続けて摂ることでヤセ菌を増やすことができます。

デブ菌が増える原因は、食べ過ぎと脂肪が多い食事。

食事の量や内容に気をつけながら、ヤセ菌を増やして、「痩せ体質」をゲットしましょう!

 

 

そこで今回は、

 

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」を紹介します!

 

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

 

 

「くろしろ」の3つの魅力

 

魅力その1.『10種類もの乳酸菌』

 

 

くろしろには、10種類もの乳酸菌が配合されています。

 

腸内環境を整え痩せやすい体をつくるためには

痩せ菌(善玉菌)を増やす必要があり、デブ菌(悪玉菌)を減らすよう働きかけます。

 

 

魅力その2.『酵素・酵母・麹3つのパワー』

 

 

くろしろには、238種類の生酵素が配合されています。

体を内側から健康にするためには酵素は必要不可欠です。

 

酵素の特徴は熱に弱いという点が挙げられますが、

くろしろは特殊な製法により酵素の力を最大限に引き出せるよう工夫し凝縮されています。

 

魅力その3.『活性炭&ブラックジンジャーの力』

 

 

 

活性炭の吸収力で体内の悪いものを吸着して排出させます。

 

代謝を高める効果だけでなくデトックス効果も期待できます。

また、ブラックジンジャーは

通常の生姜と比較すると多くのフラボノイドを含み、活発に脂肪を燃焼させます。

 

くろしろの成分と効果は

 

痩せるには3つの効果が必要とされていますが

『くろしろ』にはバランスよく全て含まれています。

 

活性炭

 

活性炭は浄化作用があり体内を綺麗にするためのデトックス効果があります。

 

痩せる為にはまず、

体内の悪いものを除去し良い成分の働きを高めることができる環境を作る必要があります。

 

活性炭は代謝を高める効果も期待できますし

加齢臭の予防や、口臭の予防効果もあります。

 

酵素と酵母と麹の3つのパワー

238種類もの生酵素が配合されていることにより、

痩せる為に必要不可欠な体内酵素を増やしてくれます。

 

・酵素

・酵母

・麹

 

この3つの効果により美肌効果を保ちながらも代謝を高め、

綺麗に痩せられる体づくりのサポートをしてくれます。

 

『生』というのがポイントで生だからこそ効果を最大限に発揮できるのです。

 

 

生酵母糖質を分解する働きがあり脂肪吸収を抑制し消化をサポートします。

生麹炭水化物と脂質を分解し消化をサポートします。

 

10種類の乳酸菌

10種類の乳酸菌が腸内環境を徹底的に整えます。

 

善玉菌が増えることで痩せやすくなり、便通を促し必要な栄養素の吸収力を高めてくれます。

 

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーとは生姜の仲間です。

 

通常の生姜に比べて『フラボノイド』を多く含みますので脂肪を燃焼させる効果も高いといえます。

 

代謝力をアップさせることで、

より早く痩せられる効果を期待できます。冷え性にも効果を発揮します。

 

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」の口コミ

 

1ヶ月で5キロマイナスです。
くろしろの公式サイトに書いている「痩せ菌」って言葉が気に入ったので購入しました。
お腹の中で痩せ菌を増やしてくれるのを期待しながら毎日飲み続けること1ヶ月、
体重は5キロマイナスになりました。

急激に体重が変化したわけではなく、少しずつ緩やかに体重が減っていきました。
緩やかな体重減少ではありますが、5キロ減っただけでも見た目に変化が出るので良いですね!

 

 

生活は変えてないのに痩せました♪
ダイエットをするためにくろしろを購入しました。
くろしろを1週間飲み続けて体重は2キロ痩せました。
くろしろでのダイエット出だしは好調です。

くろしろだけでどれほど痩せられるのかを知りたかったので、

食生活に変化はなし、運動もしていません。

それで2キロ痩せと考えるとなかなか良い結果ですね。
1日1キロみたいに急激な体重の減りはありませんが、着々と痩せていけそうです。

 

見た目は黒っぽいけど効果はバッチリ!
活性炭が入っているのは知っていたので、黒いサプリを想像していました。
届いたくろしろを見てみると、パッケージは黒ですが、中身は濃い茶色のカプセルです。
カプセルの中身も黒いのかなぁ?

と思ってあけてみたらやっぱり真っ黒の粉が入っていました(笑)

粉を軽く舐めてみると、味は特にありません。
まぁカプセルで飲み込むので味を気にする必要はないですね。
2週間ほどくろしろを飲んだ結果、体が細くなってきました。

体重は4キロダウンしているので、

くろしろのダイエット効果はばっちり発揮できていますね!

 

毎日お通じがある!
元々便秘気味でした。
毎日出ないことが多かったので、お腹が張って苦しい時が頻繁にありました。

でもくろしろを飲むようになってからお腹の調子がとっても良いです。
毎日のお通じがよくなり、デトックス効果を実感できる日々です。

お腹が張らなくなったし、最近肌の調子もよくなってきました。
腸内環境が整うと良いことが沢山ありますね!

 

「くろしろ」の公式サイトへ

ダイエット系の成分で需要のある酵素・麹・酵母に加えて主成分に活性炭を加え、
さらにブラックジンジャーと10種類の乳酸菌を配合しました!

 

カテゴリ:ダイエット 健康食品 

2019年11月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!