リンパマッサージ足痩せならボディーバーニングジェル!

リンパマッサージ足痩せならボディーバーニングジェル!

足痩せリンパマッサージ【ボディーバーニングジェル】とは

 

 

 

普段どんなフットケアを行っていますか?

 

みなさんは、

普段は どんなフットケアをしているんでしょうか?

 

 

 

 

 

そのフットケアでどんな効果を実感しましたか?

 

 

張りを解消しただけでは、美しい脚を目指せません!

 

ですから

 

脚に必要な3つのケア

 

1.パンパンを解消

2.めぐりを良くする

3.カラダを温める

 

 

リンパマッサージ用ボディーバーニングジェル

が有効になってくるんです!

 

 

 

 

 

ボディーバーニングジェルがなぜフットケアにいいのか?

 

特徴1 脚をあたためて余分な水分の回収率をアップ!

 

~トリプル同時サポート~
・パンパンを解消
・めぐりを良くする
・カラダを温める
◯温感成分:バニリルブチル、唐辛子果実エキス、ガラナ種子エキス

 

 

 

特徴2 ジェルを塗ってからのリンパマッサージがすごい!

 

 

ボディーバーニングジェルは「リンパマッサージ用に開発されたスリミングジェル」
フットケアの中でも人気のリンパマッサージの効率を驚くほど上げてくれます。

・手の滑りが良くなるので、摩擦が減り肌を傷つけにくい!

 

・ジェルのあたため効果で短い時間でも実感できる!
・脚をほぐしながら塗ることで、ジェルの美容成分が浸透しやすい!

 

 

特徴3 配合した美容成分で脚のスキンケアもお任せ!

 

 

 

グリチルリチン酸2K:お肌が荒れがちな敏感肌のピリピリを予防するのに最適
アラントイン:ベビーグリームやベビーパウダーに使われる整肌成分
加水分解コラーゲン:分子が小さく、お肌に浸透しやすい保湿成分
オタネニンジン根エキス:朝鮮人参エキス めぐりを良くする成分
見るしありアデュビア果実エキス:ビタミンが豊富な成分肌に元気を与えます
セイヨウナツユキソウ花エキス:肌ダメージの負担を軽減し、ストレスを緩和してくれます。

 

 

 

ボディーバーニングジェルの配合成分

 

 

 

リンパマッサージ用に開発されたボディーバーニングジェル。
エステで使われるような豪華な温感成分が配合されています。

バニリルブチルや唐辛子果実エキス、ガラナ種子エキスです。

それでいて美肌成分も含まれています。

 

膝やかかとのかさかさ対策にもなる保湿成分も入っています。

ボディーバーニングジェルはスリミングジェルとしての効果が期待できるだけではありません。
美肌ジェルとしての効果も期待できるのです。

 

SNSに投稿された口コミでも、

スリミング&スキンケアを同時にサポートしてくれる

優秀なアイテムということでおすすめしている方もいます。

 

 

ボディバーニングジェルの効果

 

ボディバーニングジェルは、塗ることでダイエットするジェルです。

しかし、記載されている部分をよく見るとリンパマッサージが必要なようです。

 

 

つまり、ジェルを塗るだけではなく効果を出すにはリンパマッサージが必要だと言えます。

しかし、リンパマッサージと言っても色々な物がありますし、

一昔前に考案されたようなリンパマッサージでは効果は薄いのが現状です。

 

 

引き締め力・保湿力

塗った部分が本当に温かくなるので

マッサージや運動と合わせると燃焼されている感じは強くもつことができます。

温感+引き締め力を味わいたい方はピッタリのスリミングジェルです。

 

保湿力に関しては塗布部が温かくなるので保湿力の強さを感じることはありませんでした。

乾燥するわけではないけど、落ち着いたら保湿クリームを塗っていましたね。

 

使用感

普通ジェルやクリームって透明色、白乳色が多いですが、

これはピンク系のジェルが出てきます。

効きそうな感じはしますが初見はチャレンジ精神も必要…(笑)

 

塗った感じは普通のジェルといった感じですがジワジワと塗った部分が熱くなります。

多分、温感スリミングを初めて使う人はビックリすると思います。

使用感は全体的に見て中の中といった感じですね。

太ももなど脂肪分が多いパーツ限定で使うには良いと感じました。

 

肌への優しさ

かなり塗った部分が熱くなるので肌への優しさといった観点から見れば悪いと思います。

敏感肌の人なんかはこの熱さが「痛い」と感じる人もいるかも…

 

私も肌が強い方ではないので全身に使わず、太もも中心に数週間使ってみました。

塗布部が熱くなって痒みを感じた時もあったけど、燃焼されてる感を感じることはできました。

 

 

 

ボディーバーニングジェルのおすすめの使い方!

 

 

美容マニア目線でボディーバーニングジェルの

おすすめの使い方を解説させていただきます。

翌日の夕方のパンパンを和らげるため、めぐりを意識したケアをしましょう!

 

 

お風呂上りにジェルを少量手に取って、後は塗り込むだけ!
リンパマッサージをしながらケアすることで、さらに高い効果が期待できます。

 

自宅でできるエステレベルのリンパドレナージュです!

体温が高い状態でのマッサージがおすすめです。
唐辛子果実エキスなどのメラメラ成分も入っていますからね!

 

 

ボディーバーニングジェルは

塗ってから4時間程度ポカポカする温感効果が続くため、

お風呂に入った後や、寝る前などリラックスした時間にマッサージを行うのが一番のおすすめです♪

 

 

また、マッサージを行う時はかっさプレートを使用すると良いです。

今ならかっさプレートをセットしてくれるので嬉しい特典ですね!

 

 

適量を手に取り、

気になる腕や脚などの部分に少量ずつうすくマッサージしながら塗り広げてください。

 

リンパマッサージをする時は必ず左脚から行ってくださいね。

血液の通り道である経路に沿ってマッサージを行うと良いですよ。

 

 

脚の内側は下から上へ、

外側は上から下へと

 

老廃物を流すようなイメージでグっと押し上げていってください。

 

左脚のリンパマッサージが終わったら右脚も同じ方法で行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

上述した通り美肌成分も入っているので、

一通り気になる部分を重点的にマッサージした後は、

そのジェルを膝やかかとまで延ばして塗り込みましょう!

保湿成分もたっぷり入っているので、使う度にすべすべ肌に近づくサポートをしてくれますよ!

乾燥肌の方は、その後、市販のクリームと併用すると尚良いです。
クリームでパックして成分を閉じ込めるイメージ!
かさかさがプルプルやツルツルになりますよ!

 

 

ボディーバーニングジェルのクチコミ

 

 

年齢 34歳 評価 4.5
値段高い!でも効果も高い!

日本製でエステサロンなどでも使われている点で安心できます。

初めは効果を実感しづらいですが、続ければわかります!

 

年齢 39歳 評価 3.0
ジワジワと体が熱くなりました。

温感作用はかなりあると思いますが、痩せた実感はまだありません。

使用開始して2週間、

まだジェルが残っているので最後まで使い切って効果を検証したいと思います。

 

年齢 41歳 評価 4.5
見た目も、塗り心地も普通のジェルです。

しかし、徐々にポカポカしてくるのがわかります。
私は脚をメインに使っていますが、塗った後は寝付きがとても良いです。
セルライトに効いた感じはありませんが、

むくみは改善できました。私的に満足しています。

 

年齢 34歳 評価 5.0
ダイエットが続かない、食事制限無しで痩せたい、

運動しないで痩せたいという甘い考えの私は、

ネットでBBジェルを見つけて即買いしました。

何をやっても三日坊主なので、このジェルも続かなかったです。

当然効果もありませんでした。

 

でもせっかくお金を出して買ったものなので、もう一度トライしました。
結果、大成功でした!体重がかなり落ちたってわけではないけど、

硬かった皮膚が柔らかくなって、脂肪がマサージで動くようになりました。
太ももマイナス3センチ、お腹はマイナス5センチ引き締まりました。

 

年齢 24歳 評価 4.0
ポカポカ気持ち良い!
バスタイム後のマッサージの時に塗ってます!

肌トラブルは全く無く安心して使えます。
1ヶ月使ってマイナス4キロダイエットが成功しました!!
リピーターになりそうです。 

 

年齢 27歳 評価 4.5

即効性抜群です♪
仕事柄一日中立ちっぱなしで、

帰宅すると脚がパンパンになってしまい、悩んでいました。

 

友人に悩みを話したところ、

ボディーバーニングジェルをオススメされて使い始めてみたのですが、

即効性があって使い始めてから次の日にはむくみが取れたので、すごくびっくりしました!

 

年齢 39歳 評価 4.0

冷え性の人におすすめ!

私は手足が氷のように冷たく

自分でもいろんなマッサージグッズなどで試してみましたが効果はなかなか実感できず…。

 

たまたまネットでこのジェルを見かけて、試しに購入してみました。

結果は脚が毎日長時間ポカポカが続き、夜の寝付きも良くなりました。

 

年齢 19歳 評価 4.5

サプリと併用で脚痩せ効果バツグンです!

脚のセルライトやむくみが高校生の頃から気になっていました。

むくみ解消サプリとジェルを使ってマッサージしてから寝るようにしています。

 

たまにサボってマッサージをしないで寝ちゃうと

朝の脚のハリ具合が全然違うのでこれからも続けていこうと思います!

 

 

ボディーバーニングジェルの公式サイトへ

 

ボディバーニングジェルは、

塗ることで脂肪燃焼が出来るとされている奇跡のジェルです。

エステサロンで使われている業務用強力ジェルと言われています。

 

足痩せリンパマッサージに

【Body Burning Jel(ボディーバーニングジェル)】

 

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!