葉酸サプリ「アルガの滴」の口コミと驚くべき効果!

葉酸サプリ「アルガの滴」の口コミと驚くべき効果!

葉酸サプリ「アルガの滴」の口コミ

 

会社員 30歳
結婚して3年…なかなか妊娠できず、

年齢のことも考えそろそろ治療に通おうかと思っていました。
その前に自分でできることをやっておこうと購入したのが【アルガの滴】です。

葉酸はもちろんDHAや体を温めてくれるショウガなども含まれているのが良いですね♪
飲み始めて5か月…なんと自然に妊娠することができました!
本当に嬉しいです。
もちろんそのまま継続して飲んでいますよ!

 

会社員 38歳
1人目が二分脊椎症で生まれたので 

2人目は同じことにならないように 妊娠前から葉酸を摂取しています。

 

こちらは生のオイルで体に吸収しやすいところ、小粒で飲みやすいところ、

DHAなどの成分も含まれているところ、無添加にこだわっているところが気に入っています。

現在7か月に入りますが二分脊椎ではないとのことで安心しています。

ありがとうございます!

 

主婦 45歳
44歳での高齢出産でした。赤ちゃんが健康に育つことを願い飲み続けてきました。

そのお陰で元気な男の子を授かり慣れない育児にも奮闘中です。

 

”アルガの滴”を飲むことで落ち着いて妊娠生活を送れました。

授乳中でも葉酸は必要とのことなので、引き続き飲んでいます。

お値段もこのクオリティなら納得!むしろお安いとも思えますね♪

 

主婦 33歳
元々体が弱く体力がないので、1人目出産後はとても苦労しました。
2人目を妊娠できたので自分の体力も向上させたいと思い

葉酸を飲み始めたんですが、とても効果があったと思います。

体が軽くなって疲れも溜まりにくく感じました。

出産後も1年頑張って飲んで育児の最も大変な時を乗り越えられましたね。
体調も安定していたので2人目の時の方が母乳が出ましたし、

1人目の時にも飲んでいればよかったと後悔しています。
お値段は少し張りますが、妊娠希望?授乳中の方まで是非お勧めしたいサプリメントですよ♪

 

主婦 58歳
お嫁さんにプレゼントしました。
初孫を妊娠してくれたお嫁さんのために購入、

妊娠初期にしっかり葉酸を摂ることが大切らしく、

まとめて購入してプレゼントしました。

 

添加物を使用していない・放射能検査済み・生オイルということで安心しています。

生まれるまで色々心配は尽きませんが、「アルガの滴」と一緒に応援したいと思います。

 

主婦 36歳

錠剤は添加物が多いという口コミを見て、

錠剤じゃないものを探していたらアルガの滴と出会いました。

 

不妊治療を受けていた際に権威のある有名な医師の方に

葉酸と同じぐらいDHAが大切だということを教わって、アルガの滴しかない!

と思い購入いたしました。

 

EPA・DHAの配合量が専門のサプリメントよりも多く

値段も続けやすいので一生続けていきます。

 

主婦 29歳

妊娠している事が分かったので、

雑誌やテレビ番組で取り上げられているほどの人気のサプリメントである「アルガの滴」で、奇形リスクを低減し、DHAでIQの高い子を産みたいと思いました。

 

そして、価格の方も1袋3685円で購入する事が出来て、

他の葉酸サプリよりも安価の値段なのでうれしいだと思いました。

 

こちらのサプリの最大の特徴は、錠剤でなくハードカプセルで作られています。

中身は錠剤より吸収率が高く、添加物も少ない液体になっています。

 

放射能検査・水銀・銃金蔵試験などクリアされているので安心だと思います。

 

会社員 33歳

値段も安いし気に入ってます。

葉酸は男性にも効果があるそうなので旦那にも飲ませてます。

二人で飲むとすぐなくなっちゃうので5袋買うと1個プレゼントのサービスも助かります。

値段も安いしおすすめできますよ。

 

主婦 32歳

全然詳しくないですが評判が良かったので買いました。

おかげさまで妊娠することができました。

 

ショウガエキスも配合されていて冷え性に悩まなくなったのが大きいのかな?と思います。

余分な成分が一切ないので産後まで続けられるのがうれしいです。

 

主婦 34歳

サプリを飲んだから妊娠できるものではないと思っていますが、

私は飲み始めて半年くらいたって妊娠できました。

 

赤ちゃんを受け入れる体づくりができていたと思います。

 

今のところ、病院の先生に栄養で注意されたりすることもなく、順調に育っています。

産まれてくるのが楽しみです。

 

 

葉酸とDHAをたっぷり配合した「アルガの滴」とは?

 

フローレス倶楽部から発売された

「アルガの滴」は妊活中の方や、妊娠中の方を対象としたサプリメントです。

 

 

葉酸400μg、クリルオイル270mg、DHA300mg、

ショウガエキス30mgが配合されているのが特徴。

 

 

錠剤ではなく特殊ハードカプセルで製造されているので、

錠剤よりも吸収効率が高く添加物が少ないのです。

 

妊娠中は安易なサプリメントの摂取は控えたいところですが、

アルガの滴は添加物にも気を使って製造されているので安心です。

 

 

その分お値段も高いんでしょう…?

と思われるかもしれませんが、

 

一袋3,685円と値段もリーズナブルな葉酸+DHAサプリです。

 

 

 

 

妊娠を希望してる方にとって、赤ちゃんのための体作りは大切です!

 

そこでおすすめしたいのが、

赤ちゃんの健やかな成長を助けてくれる葉酸とDHAをたっぷり配合したアルガの滴」です

生オイルで素早く体内に浸透してくれるだけでなく、添加物不使用で安心安全なのも嬉しいですね♪

 

 

日本では近年、”妊娠したい人は葉酸を摂ろう!”ということが合言葉のようになってきました。

 

 

葉酸とは新しい細胞を生み出すために必要な成分で、

妊娠初期の細胞分裂が盛んな時期にしっかり摂取することで

胎児の先天性障害を予防することができると言われています。

 

 

また妊娠前の1~2か月前から摂取することで、妊娠しやすくなるとも言われています。

ただし妊娠はいくつもの奇跡が重なってできるもの…。

残念ながら、葉酸を飲んでいるからといって必ず妊娠できるとは限りません。

 

 

 

 

葉酸の摂取は2002年以降厚生労働省も推奨しているので、是非積極的に摂り入れていきましょう♪

アレルギーなどの傾向がある方は成分をよく確認してから購入するとトラブルが少ないですよ!

 

 

「アルガの滴」は

赤ちゃんへの栄養はたっぷりなのに安心して飲むことができる点が人気の秘密のようです。

 

また普段の食事では不足しがちな栄養成分まで補ってくれるのも嬉しいです!

 

 

 

「アルガの滴」とは?

 

アルガとは藻のことです!

管理された培養プール生まれの、クリーンな”藻”です。

 

 

 

 

アルガの滴の8つのポイント

 

・1日400μgの「モノグルタミン酸型葉酸」を配合しています
・植物由来「藻」のDHA+EPAを1日300mg摂取
・女性に嬉しい「クリルオイル」もたっぷり
・「ショウガエキス」でぽっかぽか
・植物性「特殊ハードカプセル」を使用
・添加物不使用
・放射能検査済み
・水銀・重金属試験済み

 

 

 

 

アルガの滴の効果

 

一体なぜアルガの滴はそんなに人気があるのでしょうか?

今回は驚くべきアルガの滴の効果を解明していきたいと思います!

 

マタニティーブルーが減る

 

妊娠中にエイコサペンタエン酸(EPA)の摂取量が多いと、

子どもを産んで1週間頃に気分が沈むマタニティーブルーがでにくくなると言われています。

 

マタニティーブルーは白人の80%に見られる症状ですが、日本人はかつて20%程度でした。

 

しかし魚介類の摂取が減ってきており、最近は30%前後と報告され徐々に増えてきているのです。

 

 

・出産や子育てに対して不安を感じる
・夫や周囲の人にイライラしがちになる
・涙もろくなり特に理由もないのに泣いてしまう
・外出したくなくなる
・何に対しても興味が持てなくなる
・自分自身を責めてしまう

 

 

妊活中のご夫婦に!授かる確率がアップ

 

妊活中のご夫婦では、女性は意識的に葉酸を摂取している方が多いそうですが、

男性は全く意識していないということが多々あります。

 

不妊夫婦の約3割~4割は男性側に原因があることもわかっているそうです。

 

葉酸は卵子だけでなく精子の分裂にも関与するので、

男性が葉酸を摂取することにより胎児の先天異常や奇形リスクを低減できるのです。

 

アルガの滴は男性にも飲んでいただきたいサプリの一つです。

 

赤ちゃんの奇形リスクを低減

 

葉酸の摂取は厚生労働省(国)が推奨しています。

 

産婦人科医などのドクターも絶対に摂取するべき!と推奨している成分の一つです。

 

葉酸が不足すると、神経管閉鎖障害が引き起こされたり、

正常に細胞分裂が行われなかったりするおそれがあるのです。

 

 

そんな、お腹の中の赤ちゃんの成長と、

お母さんの貧血予防、安定したメンタル維持にも欠かせない「葉酸」ですから、

国が摂取を推奨しているのです。

 

 

神経管閉鎖障害のリスクを減らすには

「妊娠する1ヶ月以上前~妊娠3ヶ月までは、

葉酸をしっかり摂取するのが望ましい」と言われています。

 

 

しかし、お腹の中に赤ちゃんがいる間は葉酸をやめるとなんだか心細いですよね。

 

そんなときにアルガの滴だと

赤ちゃんのIQを高める可能性がある成分が配合されているので、

安心しながら希望をもって葉酸も同時に摂取することができます。

 

 

EPAで血液サラサラ・長生きできる!

 

EPAは血液を健康な状態にする働きがあります。

 

特に血栓をできにくくしたり、

 

高脂血症を予防する結果や、

動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞など

死に繋がる病気を予防する働きがあるということが世界中の医学者により研究されました。

 

 

EPAの凄いところは「医学的に効果が認められている」ことです。

 

 

アルガの滴の成分

葉酸…モノグルタミン酸型葉酸なので、体に入ってから成分が壊れにくいのが特徴です。

アルガの滴を毎日飲めば、1日400マイクログラムもの葉酸摂取が可能となります。

 

 

 

DHA・EPA…DHAと言えば、魚油から抽出されているイメージが強いのではないでしょうか。

 

しかし近年、放射能や海洋汚染などの問題から質の良いサプリメントでなければ

体への害があるのではないかとの心配の声が出てくるようになりました。

 

アルガの滴のDHAはそんな心配のない藻から抽出されています。

 

世界中の粉ミルクに使われている75%は藻類から取られているDHAなので、

お母さんにも赤ちゃんにも安全安心です。

 

 

 

 

クリルオイル…

健康成分としてはもちろん、美容成分としても有名な女性に嬉しいアスタキサンチンが豊富!

 

 

 

ショウガエキス…ジンゲロールとショウガオールで細胞レベルから体を温めます。
さらには、添加物不使用のためとても安全なサプリメントだと言えるでしょう。

 

 

アルガの滴の公式サイトへ

 

「アルガの滴」は、

妊娠前(妊活中)・妊娠中・授乳中に必要な栄養成分をカプセルの中に閉じ込めました。

厚生労働省推奨の、モノグルタミン酸型葉酸400μgに、

赤ちゃんの成長に欠かせないDHA300mgを、ピュアな藻から抽出してプラスしました!

 

 

ママと赤ちゃんの健康維持にお役立てください。

 

食事では摂りにくく、赤ちゃんにとても大切な成分…

DHAがもっとも必要ではないかという思いから
それもフレッシュな状態でお届けするために、特殊なハードカプセルを
使用したオイルタイプの葉酸+DHAサプリです。

 

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:妊娠中葉酸サプリ 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!