プラセンタドリンクは飲む美容液!その効果は?

プラセンタドリンクは飲む美容液!その効果は?

飲む美容液「スーパープラセンタドリンク」とは?

 

 

 

一番抽出された、希少な「サイタイエキス」と

北海道産サラブレッドの「プラセンタエキス」を

50%ずつ配合したスーパープラセンタドリンクです。

 

 

年齢を重ねて弱ってきた部分に働きかける「プラセンタ」と、

別名天然のヒアルロン酸と言われ、

抜群の保水力の「サイタイ」の融合により生まれた、プレミアムなドリンクです。

 

 

プラセンタや臍帯の"濃さ"の計測は、検査機関においては「チッソ濃度」で表し、

母の滴スーパープラセンタドリンクは「最高濃度」のチッソ量1%を実現致しました。

 

一番抽出により薄めてない「本物」のプラセンタドリンクで今までにない、

贅沢なハリ・潤いを実感して下さい。

 

 

 

スーパープラセンタドリンクのサイタイエキスとは?

 

国内トップクラスの安全性を保証します。

「母の滴」は、原料収集から製造工程に至るまで、こだわって作られています。

 

原料となる胎盤の収集時における鮮度と安全性が担保されなければ、

本物の製品は出来ないと考え、しっかりとした体制の牧場を厳選し、

新鮮な状態で収集された胎盤の中から選定されたもののみを使用しています。

 

 

最高クラスの品質を維持するため、プラセンタ粉末工程においても日々、

現場は緊張感を持って作業を行います。

 

動物由来成分であるプラセンタ粉末の製造は、

非常にデリケートなため、繊細かつ高度な技術が必要なのです。

国内でも最先端のインフラ整備が整った製造工程を経て作られた、安全な商品です。

 

注目を集めている美容成分「サイタイエキス」

 

 

胎児と胎盤をつなぐ臍帯、すなわち「へその緒」由来の成分で、

さまざまな作用が期待されており、研究が進められています。

ここでは、サイタイエキスとはどのようなものなのかについて、

美容メリットを含めてお伝えします。

 

 

サイタイエキスのもと「臍帯(さいたい)」とは?

 

サイタイエキスのサイタイとは、臍帯、つまり「へその緒」のことです。

胎児と胎盤をつないでいる管で、人間だと長さは大体50~60cmほど。

 

人間に限らず、多くの哺乳類はこの臍帯を通じて母親から栄養や酸素をもらって成長します。

胎児にとっては、まさに命綱ともいうべき大切な存在といえるでしょう。

 

 

医療分野での応用も

 

そんな臍帯には、胎児を育てる以外に、さまざまな場面での活用が期待されています。

そのひとつが、臍帯のなかに含まれる臍帯血。

この臍帯血には、体内の細胞のもととなる「幹細胞」が豊富に含まれており、

白血病や再生不良性貧血、先天性免疫不全症の治療に使用されています。

また、幹細胞の働きを利用して、再生医療分野での応用も期待されているようです。

 

 

 

美容業界で注目を集めるサイタイエキス

 

では美容の面で注目されるサイタイエキスとは、どんなものなのでしょうか? 

サイタイエキスは、その名の通り、臍帯を分解してエキスとして抽出したもののこと。

化粧品として応用される際には、主に豚や馬のものが使われますが、

そのなかにはヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸、アミノ酸といった

美容に欠かせない成分が豊富に含まれています。

 

なかでも、馬の臍帯から抽出されたサイタイエキスには、

保湿はもちろんのこと、年齢が気になる肌への、さまざまなメリットが期待されています。

 

 

サイタイエキスに期待される美容メリットは?

医療分野ですでに活躍している臍帯のチカラ。

美容面では、一体どのようなメリットが期待されているのでしょうか。

ここでは、特に馬由来のサイタイエキスに焦点をあて、

3つのポイントに分けてお伝えします。

 

1.ターンオーバーへの働きかけ

 

いつまでも若々しい肌を保つためには、いかに肌の生まれ変わり

(ターンオーバー)を正常に働かせるかがポイントになります。

 

20代では28日周期で生まれ変わっていた肌は、加齢とともにペースを落とし、

40代になると20代の2倍もの時間がかかってしまうのだそう。

 

サイタイエキスには、年齢とともに遅れがちな、

肌のターンオーバーをサポートする働きが期待されています。

 

2.ハリの回復をサポート

肌のハリは、真皮に含まれる水分と表皮の柔らかさによって保たれます。

肌にハリがなくなると、たるみやシワができてしまい、顔全体の印象を大きく左右します。

 

サイタイエキスは非常に高密な分子で、保水力にも優れているため、

肌にハリと弾力をもたらすと考えられています。

 

3.メラニンの合成を阻害

シミのもととなる、黒色メラニン。私たちが紫外線を浴びると、

チロシナーゼという酸化酵素の働きによって黒色メラニンが生成され、

代謝されない場合はシミとなって残ります。

 

サイタイエキスは、このチロシナーゼの働きを抑制して、

黒色メラニンの合成を阻害するといわれています。

 

 

サイタイエキスの活躍に注目!

 

サイタイエキスを使用した化粧品は、まだ数が限られており、

現状では身近な成分とはいえないかもしれません。

 

とはいえ、サイタイエキスの活用について、さまざまな研究が進められているのも事実です。

「天然のヒアルロン酸」ともいわれ、肌なじみがよく、

保水力に優れたサイタイエキスなんです!

 

 

飲む美容液「スーパープラセンタドリンク」の効果

 

一度飲むと実感してもらえます。

ドリンクはサプリより吸収率が高く、翌日の違いが実感できます。
これほど高濃度なプラセンタ、サイタイが高配合のドリンクは他になく、
1本飲めば違いが実感でき、女性らしさが活発化しプリプリな美女へ。

 

 

◆期待できる効果◆

・サイタイの高い保水力からのハリ・潤い
・プラセンタの働きかけによる、トラブルケア
・年齢を感じさせない肌にしたい
・バランス乱れによるトラブルケア

 

◆おススメの飲み方◆

・結婚式、同窓会など特別な日の前日に
・22時~26時の肌が活性化する時間に
・サプリとの併用でより実感

 

 

紹介動画

 

 

 

 

母の滴 スーパープラセンタドリンク

名称 プラセンタエキス含有食品(清涼飲料水)

内容量 100ml(10ml×10本)

原材料名 馬サイタイエキス、馬プラセンタエキス、イソマルトオリゴ糖、

還元麦芽糖水あめ、ブラックカーラント果汁 /酸味料、香料、ナイアシン、

甘味料(スクラロース)、ビタミンB1

 

 

飲む美容液「スーパープラセンタドリンク」の公式サイトへ

 

<1>北海道サラブレッドの「プラセンタエキス」使用。

<2>「サイタイエキス」をドリンクに高配合。

<3>「プラセンタ」と「サイタイ」の配合比率は1:1

<4>高純度の「一番抽出」エキスを薄めず使用。

<5>「最高濃度」のチッソ濃度1%。

<6>1本で当社のサプリ6粒分(プラセンタ3+サイタイ3)

 

 

カテゴリ:健康食品 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!