美白と保湿ができる、2000円以下のクリームを調べてみた!

美白と保湿ができる、2000円以下のクリームを調べてみた!

美白と保湿ができる、2000円以下のクリームを調べてみた!

 

 

あなたは、こんなお悩みありませんか?

 

・毛穴の開きが気になってきた
・肌がくすんできていつも疲れ顔
・今まで美白ケアしてきたけど効果がなかった
・忙しくて手間も時間もかけられない
・歳を重ねてシミ、シワが隠せなくなってきた

 

そんなあなたに、TVや雑誌でも大活躍の美のスペシャリストおぐねーイチオシの美白ケア。

<美白オールインワン>クリーム【Psホワイトクリーム】です!

ビタミンC誘導体+美容成分98.2%配合で輝く美白肌へ導きます。

 

 

 

Psホワイトクリーム効果と特徴

 

TVで話題の有名美容家がイチオシの美白ケア♪

ビタミンC誘導体+美容成分98.2%配合で

輝く美白肌へ導くオールインワンクリーム【Psホワイトクリーム】

しかも、気になる価格も定期なら初回1,980円♪

 

 

【Psホワイトクリーム】5つのポイント

 

1.美白へ導くWの有効成分を高配合

→一般的なビタミンC誘導体に比べ約30倍の浸透力、

作用持続時間はなんと43時間以上と言われているVC-IPを配合。

 

2.高品質な美容成分を贅沢配合

→美白を叶えるヒミツ=美容成分98.2%

 

3.敏感肌でも嬉しい5つの無添加

→(パラベン、エタノール、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料)

 

4.安心安全の国内工場にて製造

→高品質な商品をご提供できるよう徹底した品質管理。

 

5.60日間に返金保証

→「色々な商品を試してきたけどダメだった…」

というお客様にも 安心して購入できる“60日間の返金保証”もついています。

 

 

 

 

Psホワイトクリームは徹底的に「守る」美容クリーム

 

リプロスキンの「Psホワイトクリーム」にはビタミンC誘導体や6種類の美白成分を配合しており、

シミ・ソバカスを元から予防する配合にこだわっているのが特徴です。

 

 

肌のキメやハリを整えて、透明感溢れるお肌へと導いてくれます。

肌馴染みもよく、やみつきになるような使い心地です。

 

 

またPsホワイトクリームは医薬部外品でもあります。

スキンケアに注目のその有効成分が、こちらの2種類。

 

1.テトラ-2ヘキシルデカン酸アスコルビルEX
2.グリチルリチン酸ジカリウム

 

テトラ-2ヘキシルデカン酸アスコルビルEX

 

 

難しい名前でとっつきにくいですが、実はこれがビタミンC誘導体なんです。

油溶性のタイプなので肌との馴染みがとてもよく、吸収性に優れています。

 

また水溶性のビタミンCに比べて刺激が少なく持続性・浸透性が高いので、

近年では美容業界で注目されているんですね。

 

その差は歴然で、通常のビタミンCと比較すると

吸収力は約30倍、持続効果は43時間以上と言われています。

 

 

効果としてはメラニンの生産を抑え還元作用がありシミの予防・改善ができます。

さらにコラーゲンの生成促進、ニキビなどの炎症回線、紫外線による色素沈着を抑える、

細胞が傷つくのを和らげるなどお肌にとって嬉しい効果がたくさんの万能選手です。

 

 

グリチルリチン酸ジカリウム

 

こちらは最近知名度を上げてきている成分です。

 

漢方の原料である甘草から抽出できる成分です。

抗炎症効果があるので古くから医療にも用いられてきました。

化粧品に配合することで、ニキビなどの炎症緩和や肌荒れ予防に効果が期待できます。

 

 

 

 

Psホワイトクリームの参考動画

 

 

 

Psホワイトクリームの評判

 

 

今まで使ってきたオールインワンジェルとは全くの別物です。

時間がないときはさっと塗って、時間があるときはマッサージをしてと使い分けています。

マッサージをすると肌への浸透もよくなって、翌朝の肌が違います。

 

子どもを産んでから自分に手が回らず、乾燥とくすみ、毛穴の黒ずみに悩むようになりました。

その時にこちらを知って、使ったら簡単なのに黒ずみまでスッキリ!

テクスチャーの伸びがよくて少量で顔全体にまで塗れるのも、

コスパがよくて主婦には嬉しいです。

 

Psホワイトクリームは、さっぱりして使いやすいです。

こってりしたオールインワンジェルを想像していましたが、

適度にしっとりしていいですね。浸透も早いし、肌のもっちり感も気に入りました。

実は、オールインワンのジェルタイプは、はじめてだったのですが、

保湿力も高く、お手入れが簡単なのが良いです。

 

医薬部外品なだけあって肌荒れにもしっかり効いていると思います。

夜寝る前にも重ね付けするとより一層、次の日にふっくら感がでるのも嬉しい点ですね。

購入するか迷いましたが、60日間の返金保証もあるし、リスクゼロで買えたのが正解でした。
コストパフォーマンス抜群でお得に購入できたと思います。

 

極度の面倒くさがりでお手入れをサボっていたためか、

最近肌がくすんできたように感じてました。

手間がかからなくて、透明感やくすみもケアできる化粧品はないかなと探していたら、

おぐねーが気に入ってる美白オールインワンのPsホワイトクリームを知り、使ってみました。

朝晩のスキンケアはPsホワイトクリームだけですが、

保湿も美白もばっちりで私もお気に入りです。

 

最近、25歳が「お肌の曲がり角」というのは本当だったと身をもって感じていました。
でも、忙しい毎日にじっくりと肌ケアをする時間もやる気もなく、

こうして年を取っていくんだなと悲しく思っていた時にこのPsホワイトクリームに出会いました。

Psホワイトクリームはなんといってもオールインワンで時間も手間もかからないのが売り。

なのに、化粧水、乳液、クリーム、美容液、美白、化粧下地、パックと7つの効果を持っていて、

 

これは私のようなレイジーだけど

肌の悩みをどうにかしたいと悩んでいる女性にはぴったりの商品だと感じました。

使い心地の方は、今までのスキンケア製品より浸透するのが実感できて、

使い始めてから肌の調子は上々。

 

美白効果についてはまだ感じていませんが、

保湿はしっかりで毛穴もなんだか目立たなくなってきた気がするので、

期待しつつもう少し続けたいと思います。

 

Psホワイトクリームは

洗顔後にササっと塗るだけで保湿も美白もできて、簡単でお気に入りです!

 

時間がない日もお手入れが楽で、

使っていくうちにファンデーションのカラーが1段階明るくなりました!

 

毎月届くのが楽しみ。自分のなりたい肌に近づいてきて嬉しいです。

とても気に入っています。これからも継続して使っていきます。

 

娘と一緒に使っています。

私は、毛穴の黒ずみが気になる小鼻の周りを中心に塗って、娘は顔全体に。

40代でも満足できる化粧品です。

 

Psホワイトクリームは、肌荒れによく効きます♪

職場が変わり、去年から、小さなストレス性のニキビ・肌荒れを起こすようになりました。

 

そろそろ年齢肌対策、アンチエイジングケアもスタートしたかったので

肌に良さそうなものを調べていたところ、

 

このPsホワイトクリームは

肌荒れからエイジングケアまでしてくれるということだったので即決で購入しました。

最近、彼に、肌が綺麗になった、と褒められるのは、

Psホワイトクリームのおかげだと思います!

 

 

Psホワイトクリームの使い方

 

ステップ1

適量(パール大)を手に取ります。

お顔につける前に両手でしっかり温めると浸透力UP。

ステップ2

手のひらで顔全体を包み込むようにじっくり浸透させます。

 

 

ステップ3

額とアゴも忘れずに。お肌のすみずみまで行き渡らせましょう。

 

Psホワイトクリームは、

現在悩んでいるシミや、起きている肌トラブルを改善するだけでなく、

 

肌荒れ改善と美容向上をサポートしてくれる、

お肌のトータルケアが出来る美白ケアクリームです。

 

 

Psホワイトクリームは、

もう諦めていたシミ・シワ・毛穴ケアに、圧倒的な浸透力で潤い美白肌へと導いてくれます。

 

 

Psホワイトクリームの公式サイトへ

 

1,美白へ導くWの有効成分を高配合
2,高品質な美容成分を贅沢配合!
3,敏感肌でも嬉しい5つの無添加!
4,安心安全の国内工場にて製造
5,60日間に返金保証

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:美白・保湿 乾燥肌 

2019年11月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!