体臭の悩みにデトランスα!毎日100人限定のモニター開始999円!

体臭の悩みにデトランスα!毎日100人限定のモニター開始999円!

体臭の悩みにデトランスα!毎日100人限定のモニター開始999円!

 

 

汗は夏だけじゃなく、寒い時期も注意が必要です!

 

夏の汗は水分を多く含んでおり、寒い時期の汗よりサラサラしています。
逆に寒い時期の汗は、水分が少なくベタベタしています。

また、寒い季節は体を温めようとして代謝が高くなり汗をかきやすくなっています。

冬服は熱を逃がさない材質・構造であり、

寒い外から暖かい室内への移動という条件を重ね、汗をかいてしまいます。

また、皮膚同士の密着度が高い脇の下は特に汗をかきやすくなっています。

 

気を付けて!季節ごとの汗をキチンと攻略!

 

夏は気温や湿度の高さから何もしてなくても汗をかいてしまいます。
これは体内の温度調整によるもので、比較的水分を多く含んだ汗です。
夏の汗より厄介なのが寒い季節の汗です。

寒い時期の汗は水分濃度が低く、夏の汗よりべたつき、水分が少ない分、

汗自体の濃度が高く、細菌が増殖しやすくなります。

 

・暖房や人から熱が発せられる満員電車!
・冬場に多くなる、暖かいお料理を前にしての飲み会の席
・暖房の効いた職場の事務所

 

体臭は汗を放置することで発生します!

 

実は汗そのものには臭いはありません。

汗をかくと体臭が発生してしまうのは、

汗をかくことで皮膚表面の常在菌が増殖するからなのです。

 

皮膚常在菌は、水分と栄養分によって繁殖をするので

汗と皮脂や角質をエサとして菌が増殖し、その栄養分を分解する時に臭いを発します。

その証拠に、お風呂上がりなどは常在菌の数が少ないので、ほとんど体臭を感じることはないはずです。

 

体臭に関するアンケート

 

 

人は無意識にたくさん汗をかいている!

 

汗をかきにくい人はいても、まったくかかないという人は少ないのではないでしょうか。

 

人間は無意識に汗をかいていて、

 

その汗は

 

「温熱性発汗」

「精神性発汗」

「味覚性発汗」の3種類に分けられるといいます。

 

 

気温が高かったり、運動したりすると体温が上がりますよね。

「温熱性発汗」はそこで上がりすぎた体温を下げて調整するために出る汗のことをいいます。

 

「精神性発汗」は緊張したり、不安に思ったり、

ストレスを感じたりすることで交感神経が刺激されてかいてしまう汗のことです。

 

また「味覚性発汗」は辛いもの、

刺激のあるものを食べたり飲んだりすることでかく汗のことをいいます。

 

おでこや鼻などに浮き出てくる汗が、味覚性発汗の分かりやすい例ですね。

 

 

平均すると1日500ml以上の汗をかいている!

 

こんなに大量の汗をかいているなら

何らかの悩みを抱えてしまうのも仕方のないことかもしれません。

 

においは

 

「汗」

「雑菌」

「湿度」の3条件がそろうと発生します!

 

 

においがどうして発生するかを考える前に、

 

汗が出る汗腺には

 

「エクリン汗腺」と

「アポクリン汗腺」の2種類あることから知っておきましょう。

 

エクリン汗腺

これは主に体温を調整するための汗腺で、分泌される汗の成分は99%が水分といわれています。

残りの1%は塩分、尿素、アンモニア、ミネラルなどが含まれていて、

この成分自体からにおいが発生することはありません。

 

アポクリン汗腺

一方、アポクリン汗腺から出る汗は粘り気があり、たんぱく質や脂質が含まれています。

アポクリン汗腺から分泌される汗には塩分がほとんど含まれていないので、

雑菌が繁殖しやすいということです。

 

においが発生するのは

 

・汗

・雑菌

・湿度の3つの条件がそろったときです。

 

つまり、かいた汗や皮脂をエサにして菌が増殖し、

そこに温度の条件が加わることでにおいが生まれてしまうのです。

 

 

デトランスαの特徴

 

 

・夜塗るだけで翌日サラサラが持続。
・匂いや衣類の黄ばみが気になる人にヨーロッパで人気のロールオン。
・使い続けると次第に使用頻度が少なくなる高コスパアイテム。
・小さいのにスゴイ実力!話題のロールオン!
・日本未入荷(類似品、偽造品多し)

 

 

 

デトランスαが日本のTVで紹介されました

 

 

 

デトランスαの公式サイトへ

 

・医療先進国デンマークで開発
・北欧、欧米人の9割が強体臭!
・そんな体臭の強い国で開発された最先端のロールオンアイテム。
・「独自処方」で世界中で信頼性の高い人気の商品。
・日本のロールオンで満足できなかった方にオススメ。

 

公式サイトへは以下からどうぞ

お試しモニター

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!