日本の小型犬にプレミアムドッグフード「モグワン」を!

日本の小型犬にプレミアムドッグフード「モグワン」を!

日本の小型犬にプレミアムドッグフード「モグワン」を!

 

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!」

「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」

 

 

そんな飼い主様のワガママを叶えるフードを作りたい!という思いのもと
ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び
2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発しました。

 

 

手作り食の安心感・美味しさはそのままに、
人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った
栄養たっぷりのプレミアムフードです。

 

モグワンドッグフードの特徴

 

 

動物性たんぱく質50%以上で栄養たっぷり!

モグワンは、

犬の健康に必要な動物性たんぱく質を50%以上も配合した、高タンパクなフードです。

 

しかも、そのタンパク源には、新鮮なチキン生肉と生サーモンを贅沢に使っています。

 

 

基本的に、

【高タンパクなフード = 栄養満点フード】と言えるのですが、

モグワンは高タンパクなだけでなく、原材料の “フレッシュさ” にもこだわっています。

 

 

また、”お肉とお魚” 両方をレシピに加えることで、

いつもより良質な栄養素を摂取できるほか、愛犬が喜ぶ美味しさに仕上がっています。

 

 

原材料はすべてヒューマングレード

モグワンに使用されている原材料は、

すべて私たち人間が食べれるレベルである “ヒューマングレード” のものです。

 

そして、そのヒューマングレードの原材料には、

犬が消化しづらいものやアレルゲンになりやすい食材は一切含まれていません。

 

グレインフリー&無添加で安全・安心です。

 

 

その上、たっぷりの野菜やフルーツをブレンドし、

栄養バランスのよい食事を実現しています。愛犬が喜んで食べるのも頷けますね。

 

 

定期コース・まとめ買いによる特別優待価格 

モグワンは、公式サイトでしか買えないといったデメリットもありますが、

公式サイトならではのメリットもあります。

 

それが、定期コース・まとめ買いによる割引です。

 

現在、定期コースを初めてご利用のお客様限定で、

初回の1袋目が50%OFFになるキャンペーンを行なっています。

 

つまり、最初の1袋目が1,980円(税抜)という

特別優待価格でモグワンを購入できることになります。

 

 

モグワンドッグフードの成分と原材料

 

 

粗たんぱく質      28.0% 
粗脂肪         12.0% 
粗繊維           3.0% 
粗灰分                           8.0% 
水分                              8.0% 
オメガ6脂肪酸                1.63% 
オメガ3脂肪酸                1.29% 
カルシウム                     1.65% 
リン                              1.27% 
カルシウムとリンの比率   1.3:1 
マグネシウム                  0.17% 
ナトリウム                     0.29% 
カリウム                        1.05% 
カロリ-/100g辺り           344cal 

 

モグワンはAAFCOの栄養基準をクリアした極めて安全性の高いドッグフード!

 

AAFCOの成犬・幼犬の基準値をモグワンと比較しましたが、

すべての成分が基準値に達しているので、問題ない・安心できると判断できます。

 

「AAFCO」とは…米国飼料検査官協会(Association of American Feed Control Official)の略称です。

 

AAFCOではペットフードの栄養基準、ラベル表示などに関するガイドラインを設定しております。日本のペットフード公正取引協議会の規約でも、AAFCOの栄養基準を採用しています。

 

モグワンドッグフードの評判

生後5ヶ月の豆柴の為に、初めて購入しました。

ドックフードの臭いが、最初、ハチミツ?と思うくらいのフルーツの甘い香りがして、色々な種類の食材が豊富で、とても栄養価が高そうで、愛犬の体にとても良さそうだなという印象でした。

 

もともと好き嫌いは無さそうですが、モグワンはどうかな?と思いましたが、

最初からとても良く食べてくれました。

愛犬にとってベストなドックフードになれば、とても嬉しいです。

 

犬にとって余分なモノが添加されていないのが最大のポイントです。

さすがです、うちの子(トイプードル)は与えてから3ヶ月目ですが、

飽きずにたいらげます。

 

毛ツヤが変わったなぁと思ったのは与えてから2ヶ月くらいたった時です。

自宅でトリミングして乾かしてからがすごい!

ふわふわしててそれが持続するのが長いです。

 

うちに来る前からロイヤルカナンを与えていました。

同じものをあげた方がわがままになりにくいと聞いたので

5ヶ月くらいまでは問題なくもりもり食べてくれていました。

しかし6ヶ月になった頃から食べてくれない日が出始め成長もゆっくりに。。。

 

もう成長止まったのかい?と思いながら1ヶ月ほどウォッチしてみたけど、

ご飯を半分しか食べなくなったので病院へ。

 

先生からはもっと大きくなったほうが安心と言われたので、

ちょっと奮発して高級なモグワンを購入しました。

 

これで食べなかったらどうしよう...という私の不安をよそに

7ヶ月になった日から切り替えてモリモリ食べてくれてます!

アルトの体が1日でも長く健康で過ごせるように良い環境を作れるよう、

パピー時代を応援していきたい!

 

手作りごはんにしてから、うんちの量と回数が減ったり、

下痢・軟便をするようになったので、手作りに近いドッグフードを探していてモグワンを購入しました。

 

食物繊維の量や水分量によっては

規則正しく排便してくれ&硬さも適正になると聞いたのですが、

モグワンに変えてからいい感じ出してくれています!

 

今まで食べていたオリジンから変更(オリジンは粒が大きめなので)。

初日、オリジンとモグワンを混ぜて与えたところ、モグワンを先に食べました。

きっと美味しいのだと思います。

栄養面も表示通りなら言うことないので続けようと思います。

 

モグワンドッグフードの公式サイトへ

 

欧米の犬とは全然違う環境で育つ
日本の室内犬(小型犬)には

負担が少なくおすすめしやすい
グレインフリーだとも言えます。

 

 

・愛犬は運動量の少ない小型犬
・グレインフリーを試してみたい
・有名グレインフリーがダメだった
・安全品質なドッグフードを与えたい

これらに該当するなら
試してみる価値のある商品だと思います。

 

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

モグワン新バナー

カテゴリ:便秘 

2019年9月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!