物忘れ、認知症対策サプリはツバメモリ!効果は本物?

物忘れ、認知症対策サプリはツバメモリ!効果は本物?

物忘れ、認知症対策サプリはツバメモリ!効果は本物?

 

 

 

いくつになっても健康的にハツラツとした毎日を送りたいですよね。

自分自身だけでなく、自分の両親にも

健康的で若々しい毎日を過ごして欲しいという願いもあります。

 

 

けれど、65歳以上になると約7人に1人は認知症で、

約3人に1人はその予備軍と言われているそうです。

 

大事なことををうっかり忘れてしまったり、

すぐに言葉が浮かばないなどの悩みを抱えています。

 

 

そこで今回は、いま話題のツバメモリ15000を紹介します!

 

ツバメモリ15000とは

 

 

 

 

つばめのもりプロデューサー 桐島 洋子

 

 

作家、エッセイスト桐島洋子プロデュースの「ツバメモリ15000」です!

 

 

アナツバメの
神秘の力をお届けします。

 

「思い出こそ人生」この言葉に込められた意味を、

私達はこれから深く考えていかねばなりません。

 

 

大切な家族や友人と過ごす穏やかな時間、

仕事に情熱を注ぐ日々、

趣味を楽しむ充実した時間。

 

 

その全ては「思い出」となって人生を豊かにしてくれます。

 

今社会問題となっているのがその思い出を脅かす健康の問題。

近い将来5人に1人がそのリスクをかかえると言われています。

 

思い出を守ることこそ、当たり前の幸せや日常をつなぎます。

そのお手伝いをしていくことが私共つばめのもりの使命です。

 

ぜひこのアナツバメの神秘の力がお客様の人生の支えになりますように。

 

 

ツバメモリ15000でうっかりケアができる理由

ツバメモリ15000には

「シアル酸」を多く含むアナツバメ巣発酵液を配合しています。

 

アナツバメ巣発酵液はシアル酸の含有量が群を抜いており、
独自の製造技術により、ツバメモリの開発に成功しました。

 

 

 

ツバメモリ15000は飲むだけでうっかりケアができる

ドリンクタイプの認知症やアルツハイマーを予防・対策できるサプリです。

 

アナツバメ巣とはそもそも何なのか?

 

中国では「燕窩(えんか)」と呼ばれ、高級食材の原材料とされるツバメの巣。

 

アジアの限られた地域でしか採取確保できない貴重な素材です。

オスのアナツバメが繁殖期に分泌する唾液によってできる

ツバメの巣の採取時期は年に3回程しかありません。

 

さらに巣ができる場所も海岸沿いの絶壁地帯や洞窟の中であったりと、

非常に危険で限られた場所にしか作られず、採取は困難を極めます。

 

そのため専門の技術をもった人間しか採取ができません。

 

また環境保護のため採取量が制限されており、

世界中で原材料の争奪戦、原材料の価格高騰がおこっています。

 

近年ではアナツバメ巣の持つ高い健康の力が注目されているため、

ますます入手困難な素材となっています。

 

 

アナツバメ巣発酵液に含まれるシアル酸の「明日をつくる力」

 

 

アナツバメ巣は多くの有効成分が含まれており、

シアル酸やF・G・F(繊維芽細胞増殖因子)と言われる重要な成分が含まれています。

 

 

中でもシアル酸は人間の抵抗機能に深く関与し、

 

・細胞表面の情報伝達

・活動維持と器官の強化

・自然治癒力の向上などの働きをサポートすると言われています。

 

 

シアル酸は糖鎖の1種で、

 

この糖鎖は体内の抵抗機能を整えながら、

約60兆個にも及ぶ人間の細胞間をつなぐ情報伝達の役割を担います。

 

200種類存在する糖鎖の内、僅か8種類がその役割を担い、

その内の6種がアナツバメ巣には含まれているのです。

 

細胞同士が糖鎖によって繋がれ、はじめて健康的な体や記憶は機能するのです。

 

TUBAMEMORI15000には

そんなシアル酸の素となるアナツバメ巣発酵液を15,000mgも配合しています。

 

 

「アナツバメ巣発酵液」の国際特許を世界146カ国で出願

 

 

様々な健康素材の中でも、アナツバメ巣発酵液はシアル酸(N-アセチルノイラミン酸)の含有率が群を抜いて高値となっています。

 

つばめのもりでは、独自の製造技術により、本原料の開発・製品化に成功しました。

 

機能性、安全性も評価試験において確認されたため、

国際特許を世界146カ国で出願しています。

 

世界中でツバメの巣の素材確保が進む中、

お客様に安定的に製品を供給できるよう働きかけています。

 

 

ツバメモリ15000はモンドセレクションを受賞しています

 

 

 

1961年の設立以降、70名の専門家たちが 世界各地から寄せられた製品に対し、

他からの干渉を受けることのない完全に独立した形で試験やテイスティングが行われた試験の結果により、消費者への品質の保証となる優秀品質賞が授与されています。

 

ツバメモリ15000はそんなモンドセレクション受賞の商品です。

 

 

ツバメモリ15000の評判

 

 

愛飲しています 74歳女性

買い物に行くとなぜか同じものばかりを買って来てしまいます。

怖くなってきましたので、ネットで調べてもらって飲み始めました。

 

最近はうっかり同じものを買うということがなくなり、ほっとしています。

まだまだ、働かなくてはなりませんので、ツバメモリ15000がたよりです。

 

まだまだ人に頼りたくない!76歳女性

80歳に近くなってきました。

健康にはもちろん気を使っています。

 

身体だけでなく、脳もよく回るようにしたい、と思い飲み始めました。

医療現場に詳しい私からみると、シアル酸の配合量はとても魅力的です。

 

まだまだ、人に頼りたくないからこそ、ツバメモリを活用していきます。

 

おかしなことをいわなくなったそうです!53歳男性

会社で必要な書類をとりにいくと、

何をとりに来たんだっけ?

っていうのが多発するようになりました。

 

そこで、娘にいわれて飲み始めました。

家族にいわせるとおかしなことをいわなくなったそうです。

おかしなことをいっていた気持ちはないのですが、

脳がすっきりしてきたような感じがします。

 

すっきり感を味わえた 68歳男性

うっかりが多くなってきたため、こちらを始めてみました。

健康には自信があり、いたって元気なのですが、

最近物忘れすることが増えたなと思います。

 

脳の方は身体に比べて衰弱しているようです。

しばらく続けていて、スッキリとしてきた感じがあります。

人生これから、まだまだこれからです。

 

 

最近気力がなくて・・・ 69歳男性

年のせいか気力が衰えてきたように感じます。

 

だんだんといろんなことが面倒になってきましてね。

それではいかん!と思い、これを始めました。

飲みだしてからは身体が、よく動くようになったと思います。

 

動作が機敏に!54歳男性

父が心配なので購入しました。

 

先日、父がトイレに入って40分出て来ませんでした。

脳梗塞かなんかになったのではないか、と心配して見てみますと、

父はトイレから出るのを忘れてしまったようです。

飲みはじめてから、動きが機敏になったそうです。

 

1日を元気に過ごしています!77歳女性

身体のいろんなところが思うようにいかなくなってきました。

やっぱり健康は楽しく生きるために大切だと感じています。

こちらを飲み始めて、特に朝の目覚めがスッキリとしています。

 

ツバメモリ15000の公式サイトへ

 

 

 

ツバメモリ15000は3日で1本飲めばいいので

毎日飲まなければいけないドリンクタイプのサプリよりもコスパがいいです。

 

なぜ3日に1回でいいのかというと、

認知症対策をサポートするシアル酸を高濃縮しているからです。

 

・定期購入初回は1箱プレゼント(初回2箱のお届け)
・定期購入は毎回30%オフ
・業界最高水準のアナツバメ巣発酵液を配合
・作家、エッセイスト桐島洋子プロデュース

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:健康食品 

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!