首のシワやたるみを治したい!首元エイジングケア『ネックエステミスト』新発売

首のシワやたるみを治したい!首元エイジングケア『ネックエステミスト』新発売

首のシワやたるみを治したい!首元エイジングケア『ネックエステミスト』

 

首のシワはなぜできる?

 

 

身体にはあまりシワが出来なさそうに思えますが、

どうして首にシワが出来てしまうのか、その原因を知っておきましょう。

 

加齢によってコラーゲンが減少するから

首も顔と同じ、肌の弾力はコラーゲンで保たれていますから、

加齢によってコラーゲンが減ることで深いシワが刻まれてしまうのです。

 

首のシワの問題は「深いシワ」が出来やすいこと

首は顔と比べると汗腺の数が3倍ほどといわれているので、

汗をかくとべたつきやすく、顔ほど乾燥小じわは目立ちません。

 

その代わり、

 

・コラーゲン
・エラスチン

といった肌の弾力を保つための成分が減ってしまうと一気に深いシワが出来てしまうのです。

 

首の皮膚は薄くてたるみやすいくシワが出来やすい

実は首の皮膚はとても薄くて、顔の皮膚の半分から3分の2ほどしかありません。

 

それなのに、重い頭を支え、顔を前後左右に動かしたりして

とても運動量の多い部分。とてもたるみやすいところなのです。

しかも、顔の表情筋が衰えてきたりして

どんどん下にたるんできてしまうので、それも首のシワの原因になるのです。

 

加齢とともに皮膚の弾力や筋肉が衰えた上にたるみやすいのですから、

しっかりケアしていかないといけませんね。

 

 

そこで今回は、

 

サッとミストを吹きかけるだけの

<簡単>首のシワケア『ネックエステミスト』を紹介します!

 

 

ネックエステミストで期待できる効果は?

 

 

ネックエステミストは大人の首元専用のスプレータイプのスキンケアアイテムです。
ここからはネックエステミストで期待できる具体的な効果をご紹介します。

 

ハリを与える効果

ネックエステミストにはお肌の細胞を活性化し、内側からハリを出す効果が期待できます。

そのため、年齢に伴ってたるみや年齢サインが気になりがちな首元が

ピンと伸びて若々しい印象を与えることが出来ます。

 

キメを整える効果

首元の皮膚は薄いため、

紫外線などの外部刺激の影響や加齢による肌の緩みでキメが粗くなりがちです。

ネックエステミストには肌の角質層にアプローチして、肌のキメを整えてくれる効果があります。
そのため、滑らかでつやのある健やかなお肌を目指すことが出来ます。

 

潤いを与える効果

お肌が乾燥すると、乾燥ジワやたるみの原因になります。

ネックエステミストにはお肌の奥にまで潤いを与える効果や、

肌表面に保湿成分が密着することで長時間潤いをキープする効果が期待できます。

そのため、年齢サインやたるみを改善してみずみずしいお肌へと導いてくれます。

 

ネックエステミストには首元のハリ、キメ、潤いといった

あらゆる悩みにアプローチしてくれる効果があることが分かりました。

首元の年齢サインやたるみはメイクでは隠せないので、

ネックエステミストのようなアイテムは女性の救世主となってくれそうですね!

 

ネックエステミストのの使い方

ネックエステミストの使い方はとても簡単です。

 

朝晩の洗顔後や入浴後にさっとスプレーするだけ。

 

 

 

洗顔後や 入浴の後についている水分はしっかりと拭き取った後

ネックエステミストを首から20cmほど離して、喉元やうなじの下あたりにそれぞれワンプッシュする。

 

 

 

その後ネックエステミストを馴染ませるため手のひらで全体を覆うようにしてなじませてください。

ネックエステミストはベタつくこともないので使用感も特に嫌な感じはしません。

 

ネックエステミストなら首筋ケアの手順もたったこれだけ。

 

後はその効果をしっかりと実感するために個人差はありますが、1ヶ月から3ヶ月継続して使ってください。

肌のターンオーバーは個人差があるので最低でも1ヶ月は継続することをお勧めします。

 

 

ネックエステミストに副作用はある?

北の快適工房のネックエステミストは

敏感肌の女性でも安心して使えるように成分にこだわっています。

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリーです。

 

 

ネックエステミストの口コミ

 

 

自分がネックエステミストを使い始めてから他の人の首元が気になるようになりました。

顔などの部位はある程度は隠せるのですが首元はなかなか隠せないので

どうしても年齢の差が明らかになると思います。

首元に針があれば少しでも若く見えるので、

今後もしっかりとネックエステミストでケアしていきたいと思います。

 

ネックエステミストは朝と晩、首元にスプレーするだけなので使いやすいのがいいです。

毎日のことなので簡単にケアできるのは嬉しいですね。

使用感も特にベタつきもないので気に入っています。

しばらくネックエステミストで首元のケアをしていきたいと思います。

 

ネックエステミストの公式サイトへ

 

■表皮のケア

3Dストレッチフィルム ※3Dヒアルロン酸

6,000倍の水分を保有しながらも肌表面に立体的な網目を作り出し、

ぴったり肌に張り付いたまま長時間うるおいをキープ。

狙ったポイントに美容成分が残り続けることで驚異の浸透力を実現し、未体験のハリを出す効果を発揮。

 

■土台の集中ケア

EGF、FGF、クロクスクリサンツス根エキス、
どれもがコラーゲン・エラスチンの産生を促進する成分。

加齢による土台のダメージを修復し、内側からのアプローチを目的として配合。

 

■紫外線ダメージケア

サポナリアプミラカルス培養エキス
肌の大敵である紫外線に強力なバリア機能を発揮するのがこの成分。
紫外線から肌を守るのと同時に、肌表面の水分を保ち、コラーゲンの分解を防ぐ。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

ネックエステミスト

カテゴリ:エイジングケア 

2019年11月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!