宅配買取サービスはブックサプライ!詰めて渡すだけ最短2日での振込み

宅配買取サービスはブックサプライ!詰めて渡すだけ最短2日での振込み

ブックサプライは宅配買取に特化した買取ショップ

 

買取の申し込みはインターネットから24時間365日可能です。

無料でもらえる宅配キットを利用することで、自宅にいながら買取してもらうことが可能です。

 

ブックサプライは、ネットから買取依頼して、家から一歩も出ずに査定してもらって、

入金までしてもらえるサービスです。

 

ブックサプライの最大の特徴

ブックサプライの最大の特徴は、情報入力後1秒で完了するリアルタイムお試し査定です。

「ここにバーコードの数字を入力」       査定する

商品のバーコードや品番を入力するだけで、査定金額が即分かるというシステムです。

事前に最新の買取価格がわかるので、買取前に調べることで大まかな買取金額を知ることができます。

 

当たり前ですが、自分の街にある買取屋さんだと、

そこまで商品を持ち込んで

そして査定して貰って

買い取るか決定するわけです。

これだとせっかく行ったのに、納得のいかない金額になる可能性がほとんどですよね!

 

これが「ブックサプライ」だと、自宅で事前に価格が調べられるので本当に安心です!

売りたいものだけを箱に詰めて送るだけですから!

 

 

さらに、ブックサプライでは商品によっては買取保証もしています。

初版から1ヶ月以内の買取なら定価の40%、

3ヶ月以内なら定価の20%は保証してくれます。

宅配買取の申し込みもとても簡単で、

氏名や住所、振込先の口座情報を初回だけ入力すれば、次回からは入力が不要となります。

 

身分証のコピーも二回目利用時からの提出が不要となります。

 

CDやDVDの読み取り面のキズがあっても買取できるなど、買取査定の基準が特徴的です。

汎用ケースなら割れていても買取してもらえるので、他店で買取拒否された商品でもきちんと買取してもらえる可能性があります。

 

 

取り扱っている商品・ジャンルは、

CD、DVD、

書籍、ゲームソフト、

携帯電話、金・プラチナ、ブランド品・腕時計

となっています。

 

ブックサプライの宅配買取の流れ

 

宅配買取というサービスを初めて聞く方も多いのではないでしょうか。
(最近ではテレビCMも流れているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません)

 

利用方法はとってもかんたん。
自宅で発送用の箱に売りたいものを詰めて、業者へ送るだけ。
えっ!これだけ?そうなんです!

面倒な送り状の記入も不要、指定の時間に配送業者が取りに来るので渡すだけ。
あとは指定の口座にお金が振り込まれます。

 

ブックサプライの8つの安心ポイント

 

2009年に1.1兆円だったリユースの市場規模は、

2017年には1.8兆円と急成長しています。

まだ家庭に眠っている中古品は経産省の調べでは7兆6千億円と推定されていて、
今後も高い成長が期待されています。

この成長の背景にはフリマアプリの躍進が大きいのですが、買取業者も新しい
サービスを通じて、高い成長をしているのです。

それが宅配買取といわれるサービスです。

 

ブックサプライの評判

他のショップでは買い取り不可だったものも低価格ではありますが

買い取っていただけて嬉しかったです。
送料も無料で引き取ってもらえ、査定に関しても逐一連絡いただけて、

入金までも一週間かからず早かったので、総合的にとても満足です。
送る前に大体の見積もりができたのも良かった!

 

少量からでも買取ってくれますが、10個以上で送料が無料になるので、

売りたい物が貯まる度に利用しています。
宅配買取りでは身分証明書のコピーが必要になりますが、

こちらのショップは2回目以降はそれが要りません。

査定額に納得がいかない場合、2箱までは返送料が無料なので、

他の買取りショップやオークションへの2次利用が出来て助かっています。
査定の翌日には振込みの確認が出来るので、スムーズな対応にも満足しています。

 

インターネットでの口コミ評価がとてもよく、ブックサプライを利用することにしました。
査定から入金までの流れがシンプルでとても分かりやすく、とくに入金は商品が到着してから4日ほどで入金されましたのでスピーディーな対応も良いと感じました。

 

複数のサイトで簡単査定をし、こちらのショップが一番査定が良かったのでこちらを利用しました。本の買取にネット買取を利用するのは初めてだったのですが、申込みから振込完了までが4日しかかからず、18点で2470円という査定金額にも大変満足しています。

また機会があったら利用したいです。

 

私は処分したい本、特に漫画の全巻セットが複数ありましたので、出張買取サービスを依頼致しました。事前に梱包用の段ボールを持ってきていただきましたので後は売却したい物を詰め込んで、段ボールと同時に持ってきていただいた送り先が書かれた送り状を張り付けて発送するのみでした。査定金額の結果をメールで知らせていただいたのですが、私はそれに納得致しましたので遅滞なく銀行口座に代金が支払われました。迅速丁寧な対応で査定価格も相場の範囲内であったと思いますので満足しております。

 

ブックサプライの公式サイトへ

 

「リアルタイム査定」で無料で事前に買取金額を調べられます。

商品のバーコードを入力するだけで買取金額も分かるので、買取サービスに
ありがちな価格の不安感がありません。

さらに買取大手会社では有料の発送に必要なダンボール箱がナント無料!

届いた箱に詰めて、宅配業者に渡すだけです。
最短2日でのお振込み。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

ブックサプライ

 

 

カテゴリ:健康食品 

2019年11月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!