敏感肌の方にも使える天然由来の原料だけのラブロシャンプー

敏感肌の方にも使える天然由来の原料だけのラブロシャンプー

ボタニカルエキス配合で敏感肌の方にもRaburoシャンプーを!

 

天然由来の原料だけ、肌に刺激を与えるものは使用しない

究極のオーガニックシャンプーが、

医療情報研究所さんの「Raburo(ラブロ)」です。

 

・石油系界面活性剤不使用
・ジメチコン(シリコンオイル)不使用
・パラベンなどの防腐剤不使用
・合成香料不使用

 

敏感肌の方にも使って頂けるように、肌に刺激を与えるものを一切排除しています。頭皮はもちろん、全身も洗えるシャンプーなので赤ちゃんでも安心です。

 

ラブロシャンプー7つのこだわり

 

こんなことで悩んでいませんか?

・敏感肌、乾燥肌で、市販のシャンプーでは刺激が強く、お肌が荒れる
・髪の毛がパサパサしていてキューティクルがない
・髪にボリュームがない、薄毛、抜け毛に悩んでいる
・頭皮のかさぶた、湿疹、ニキビ、ふけ、かゆみなど、頭皮環境が悪い

現在使っているシャンプーがお肌に合っていないのかも知れません!

 

オーガニック原料にこだわった、

弱酸性のシャンプー、ラブロに変えてみませんか?

 

Raburo(ラブロ)オーガニックシャンプーの特徴

頭皮と髪を守る天然由来成分

Raburoオーガニックシャンプーには、天然由来成分をたっぷりと配合。

 

石油系洗浄剤、防腐剤、合成香料などを使わず、

肌に優しい天然成分と上質な精製水で作られています。

 

肌と同じアミノ酸洗浄成分

人の髪や皮膚を構成する成分「アミノ酸」をシャンプーに用いることで、

洗髪による刺激を抑える効果が期待できます。

 

アミノ酸系の界面活性剤を配合しています!

優しい使い心地かつ低刺激で、赤ちゃんや敏感肌の人も安心です。

 

香りも天然成分

ラベンダーとシダーウッドのさわやかな香りです。

 

ラベンダーとシダーウッドにはリラックス効果があると言われています。

天然アロマオイルの自然でほのかな香りのみを採用し、合成香料は使っていません。

 

Raburo(ラブロ)オーガニックシャンプーの全成分

水、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドDEA、ラウロイルグルタミン酸Na、コカミドプロピルベタイン、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、BG、ジステアリン酸PEG-150、ポリクオタニウム-10、アルガニアスピノサ核油、エルゴチオネイン、グリチルリチン酸2K、ローマカミツレエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、アルニカエキス、オランダカラシエキス、ニンニクエキス、ローズマリーエキス、マツエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、カミツレ花エキス、サトウキビエキス、褐藻エキス、ビワ葉エキス、アミリスバルサミフェラ樹皮油、ニオイテンジクアオイアオイ油、エンピツビャクシン油(シダーウッド)、ラベンダー油、オレンジ油、レモン果皮油、DPG、リン酸、フェノキシエタノール

 

主な成分とその効果

ココイルグルタミン酸TEA

グルタミン酸とヤシ脂肪酸から構成されたアミノ酸系の界面活性剤。

低刺激で洗浄力はマイルド、しっとりとした洗い上がりが特徴の洗浄成分です。

 

ラウロイルグルタミン酸Na

グルタミン酸というアミノ酸がもとになった界面活性剤です。

泡立ちや洗浄力は弱めですが、低刺激で頭皮や髪に優しく、

高いコンディショニング性を持っています。

 

コカミドプロピルベタイン

ヤシ油脂肪酸とベタインという成分で作られた界面活性剤で、

洗浄効果とトリートメント効果を持ちます。

また、キメ細かい泡を作って洗い心地をよくする働きもある成分です。

 

エルゴチオネイン

タモギダケというキノコなどに含まれ、強い抗酸化作用を持つ希少な成分です。

抗酸化作用によって、紫外線の予防や皮膚の老化防止を助ける働きがあると言われています。

 

グリチルリチン酸2K

カンゾウの根や茎から抽出された成分にカリウムを結合させたものです。

消炎作用を持っており、多くの化粧品や育毛剤、シャンプーに使われることも多い有効成分です。

 

Raburo(ラブロ)オーガニックシャンプーの評判

良い口コミ

シャンプー中はリラックスできる心地良い香りがし、まとまりの良い泡は髪の毛一本一本を包み込んでくれるようです。
髪はキシキシせず、頭皮への刺激も弱い気がします。
乾かすと根元から髪が立ち、ボリュームがでます。

しっとりとした感触が得られ、思わず髪を光に当てたくなります。

 

学生時代は肌荒れ知らずで過ごしてきた私ですが、

会社に勤め始めてからストレスで頭皮が荒れてしまいました。

 

フケやかゆみが度々起こり、 頭皮に赤らみが残るなどの症状で

悩んでいたのですが、口コミで高評価だった ラブロシャンプー

のことを知り、さっそく使い始めてみました。

 

どうしてもキレイな頭皮に戻したかったのです。

すると3ヵ月目あたりから髪の毛の指どおりがとてもよくなり、

嬉しいことに頭皮の荒れが改善されたんです!

 

妊娠出産を経て髪質がかわったのか、抜け毛がひどくなり

髪のボリユー感が極端になくなり髪の毛が薄くなってしまい

悩んでいました。

そんな中、友人に紹介されたラブロシャンプーがいいと聞き

すぐに購入して使い始めたのですが、使いはじめて3か月ですが

徐々にボリューム感が戻ってきたんです。

嬉しかったです。

 

よく背中にニキビが出来る体質です。

なんどシャンプーを変えても改善されないままでした。

 

背中だけではなく、お腹や頭皮にニキビのような湿疹もでるので

このまま一生治らないかも、なんてあきらめていた私でしたが、

ラブロシャンプーを使うようになってから変わることができました。

 

普通にサロンで使われているような香りと仕上り、使ってみてびっくりです、

使い続けて半年が過ぎようとしたころに、

主人に「最近、頭皮きれいじゃない?」

と言われて、本当に嬉しかったです♪

 

良くない口コミ

美容業界が注目する成分って書かれていて期待していたのですが

がっちり洗いたい私には、洗い残しがある気がして合いませんでした。

値段が安いわけではないので、もっとしっかり口コミ情報を調べる

べきだったと後悔しています。

 

学生時代にカラーリングしまくって、気が付くと髪にそうとうな

ダメージを受けてしまって、髪の毛がスカスカです。

そこで評判が良いラブロシャンプーを試してみたのですが

使用して1ヵ月たちますが、いまいち効果を感じられません。

やはり長いこと 髪の毛を痛めつけてきた代償は大きいみたいです。

 

ラブロシャンプーは公式サイトで

ラブロは公式サイトでのみ買うことが出来ます。

公式サイトで買うときは、絶対に単品ではなく定期便で購入するのがおすすめです。
その理由は、超絶お得だからです!

 

単品購入だとラブロシャンプーが3,980円、

コンディショナーが4,480円で合計8,460円、

さらに送料も掛かってしまいます!

 

定期便コースで申し込むと、ラブロシャンプーとコンディショナーが

セットで53%オフの3,980円で購入出来ます。

 

しかも送料は無料。さらに2回目以降もず~っと3,980円です。

 

繰り返しになりますがラブロは公式サイトの定期便でお得にゲットしてくださいね。
※継続回数に決まりはありません。何回目でも解約は可能で安心ですね。

 

ラブロシャンプーは全額返金保証

そうは言っても、実際に使ってみないと、自分に合うかわかりませんよね。

そんな方のために!

 

ラブロは、まずは体感して頂きたいとの思いから、

返金保証サービスを行っています。

 

つまり、商品が届いてから2週間は試せるということです。

その間に自分には合っていないと感じたり、効果が実感出来なければ

無償で返品出来るので安心です。

 

ラブロシャンプーの公式サイトへ

■エコサート認定のオーガニック成分配合

■天然由来成分100%・ノンシリコン

■頭皮ケア

■ボリュームアップ

■天然アロマの香り

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

 

もっと多くのシャンプーを見る

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!