「すっきりやさしい乳酸菌」の効果と口コミを調べてみました

「すっきりやさしい乳酸菌」の効果と口コミを調べてみました

FABIUSのすっきりやさしい乳酸菌はこんな方にオススメ!

□すっきりしたい
□溜め込みやすい
□気分がどんよりする
□ストレスを感じることが多い
□食生活の乱れが気になる
□睡眠時間が短い

 

一兆個以上の乳酸菌が入った体内フローラサプリ『すっきりやさしい乳酸菌』

40年以上に渡り研究を続ける森永乳業が、

数千種類の中から選び抜いた特別なビフィズス菌を採用しました。

食事での摂取がほぼ不可能とされる2,000万個もの酪酸菌が配合されているため、
摂り続けることで、内側からキレイになっていきます。

また、胃酸に負けない特許製法の腸溶性カプセルにより、

乳酸菌が活きたまましっかり届きます。

 

さらに「すっきりやさしい乳酸菌」なら、
善玉菌の働き手とサポート成分が1日1粒で同時に摂れるため、

効率的にスリムボディへと変わっていきます。

 

内側からキレイをサポート【すっきりやさしい乳酸菌】

『すっきりやさしい乳酸菌』の口コミ

 

その1 愛用歴1ヶ月 女性35歳
乳酸菌にはたくさんの種類があって、なるべく多くの種類を摂る方がいいって聞いたんです。
どうすればたくさん撮れるのか考えていた時に見つけたのが「すっきりやさしい乳酸菌」。
16種類も入っていて「これだ!」と思いました。自分と相性の良い乳酸菌が、この中にあるはず♪

 

その2 愛用歴3ヶ月 女性29歳
ヨーグルトとキムチの”2大乳酸菌食品”がダメ。
だから乳酸菌がカラダにいいっていわれてもムリ!って感じでした。
それが1日たった1粒で乳酸菌がたっぷり摂れるなんて!
粒が小さいから飲みやすくていいですね。
サプリっぽくなくて、かわいいパッケージも気に入っています。

 

その3 愛用歴2ヶ月 女性27歳
若いころからためこみがちなタイプでユウウツな日が多くて。
でも好きな人ができて一念発起!
食生活を野菜中心に変え、乳酸菌もプラスすることに。
だんだんスッキリする日も多くなって、
今では毎朝気分爽快!菌活から恋活にも成功して、
今はそのカレとつきあっています!

 

内側からキレイをサポート【すっきりやさしい乳酸菌】

『すっきりやさしい乳酸菌』のQ&A よくある質問

1日何粒飲めばいいの?
1日1粒が目安です。水やぬるま湯と一緒に、かまずにお飲みください。

 

いつ飲めばいいの?
すっきりやさしい乳酸菌は食品ですので、

ライフスタイルに合わせて飲みやすい時間帯にお飲みください。
口から摂った善玉菌は体内に定着できないため、毎日摂り続けることが大切です。

 

中身だけ飲んでもいい?
カプセルの中身だけ飲んでいただいても問題はありませんが、
胃酸で乳酸菌の活性がなくなることを防ぐために、
胃で溶けないカプセルを採用しております。ぜひそのままお飲みください。

 

本当に胃酸に強いの?
製造ごとにカプセルの崩壊性試験を実施し、効果を確認したうえで製品化しております。
どうぞご安心のうえお飲みください。

 

安心して飲める?
厚生労働省の設けた基準に則り、原料の段階で安全性を確認しております。
食品衛生法において、セシウムをはじめ有害な物質が含まれる、
もしくは付着または、これらの疑いのある製品は販売などができなくなっており、
汚染された原材料につきましては流通および取引がされない状態となっております。

 

 

FABIUSより、ついに乳酸菌サプリが新登場!

一兆個以上の乳酸菌が入った体内フローラサプリ『すっきりやさしい乳酸菌

こちらのすっきりやさしい乳酸菌には

1粒あたり2000万個の酪酸菌と1袋あたり1兆個の乳酸菌を配合しました。

体内フローラのバランスを整えキレイとスリムをカラダの中からサポート!
生きたまま乳酸菌を腸内へしっかりとお届けるために
胃酸に負けない特許製法のカプセルを採用しております。

 

公式サイトは以下からどうぞ!

 

カテゴリ:健康食品 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ