口元のうぶ毛専用クリーム1日1回塗るだけ肌に優しい国内生産・無添加

口元のうぶ毛専用クリーム1日1回塗るだけ肌に優しい国内生産・無添加

口元のうぶ毛のための美容液が新発売!

口元のうぶ毛に困っていませんか?

定期的にカミソリで処理をしている方も多いと思いますが
肌を傷つけてしまうこともあるし、正直大変ですよね?

口元のうぶ毛専用のクリームがあるって知ってましたか?
それが【SEKKIN(セッキン)】という商品です。

 

口元のうぶ毛のための美容液なんて、いままでなかったので本当にうれしいです!

 

SEKKIN(セッキン)は1日1回塗るだけ、口もとのワサワサを解消するセルフケアクリームです。肌に優しい国内生産・無添加。こだわり抜いた成分配合です。

 

こんなお悩みはありませんか?

・毛抜きで処理をつづけたら毛穴が目立ってきた
・お手入れのしすぎで肌がかぶれる
・毎日処理するのが大変
・サロンに通う時間がない
・口もとを気にして手で隠してしまう
・夜処理をしても朝に生えている

1つでもあてはまったら、注意が必用です。

原因はズバリ男性ホルモンです!

 

実はチェックされている女性の口周りのワサワサ!

毎日処理するのが大変というあなたの為に悩みをサポートし、女性らしさを引き出す
コントロールエッセンスが誕生しました!

いつものスキンケア前にさっとひと塗り接近されてももう怖くない。
1日1回塗るだけで、口元のワサワサさよなら。
コントロールエッセンス「SEKKIN-セッキン-」です!

 

SEKKIN(セッキン)の効果

肌に素早く浸透する

SEKKIN(セッキン)はジェルタイプの美容液ですが、肌の浸透が素早いのが特徴です。

速乾タイプの美容液なので、たった30秒でケアが終了。

SEKKIN(セッキン)を塗った後すぐにスキンケアを始めることができます。

また化粧前に塗っても化粧がよれる心配もありません!
伸びが良いので気になる部分も少量でケアすることができ、コスパもいいですね♪

 

肌が弱い人でも使える

 

SEKKIN(セッキン)は肌が弱い人でも使えるように、肌に刺激を与える成分を配合していません。
無添加なのでパラベンや鉱物油は使用せず、香料や着色料も入っていません。

 

日本製で国内生産だというのも安心できるポイントですね。

SEKKIN(セッキン)は年齢や肌質に関係なく使えるように作られています。
なので自分の肌に合うスキンケアがわからなくて困っている人にも安心できます。

 

肌のうぶ毛を抑える

ボタニカルエキス

ダイズ種子エキスやヒオウギエキス、ザクロ花エキスなどが配合されています。

その中でもダイズ種子エキスは抑毛作用があるため、肌の気になるうぶ毛を薄くする効果が期待できます。肌のうぶ毛が濃くなるのは男性ホルモンの分泌が増えるのが原因です。

ダイズ種子エキスは女性ホルモンに近い働きをするため、うぶ毛を薄くするというわけです。

 

古い角質を剥がしやすくする

角質を柔らかくする効果

ビサボロールやパパイン、ユキノシタエキスが配合されています。

肌に角質が溜まると固くなり、どんどん古い角質が溜まります。
古い角質が溜まると肌がくすんだりゴワゴワしたり、肌荒れが起こる原因にもなります。

なので古い角質を剥がれやすくすることは、直接美肌にも繋がります。

 

肌にうるおいを与える

保湿成分

トリプルヒアルロン酸やマルチセラミド、マカダミアナッツオイルなどが豊富に含まれています。

肌を保湿することで健康的な肌になり、肌のダメージもケアすることができます。

 

肌のキメを整える

肌のキメを整える効果

アーチチョーク葉エキスやハマメリス葉エキスは、肌のキメを整えます。

肌の表面がツルンとして肌触りが良くなります。

化粧水や美容液の浸透力が増したり、化粧のノリが良くなったりなどの嬉しい変化が出ます。

肌のキメが整うと毛穴も目立ちにくくなり、すっぴんでも自信が持てる肌になります。
ツヤも出るので若返り効果もあると思います。

 

SEKKINの全成分

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、ビサボロール、パパイン、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、マカデミア種子油、ハマメリス葉エキス、豆乳発酵液、ザクロ花エキス、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、オクラ果実エキス、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2K、エチルヘキシルグリセリン、デキストリン、ラウロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、コレステロール、エタノール、キサンタンガム、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(CI0-30))クロスポリマー、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化K、フェノキシエタノール、トコフェロール

 

使い方は簡単!3ステップ!

1.パール1粒ぐらいを指に取ります。

2.30~40秒ほど肌になじませます。

3.いつもの通りのスキンケアをします。

 

SEKKIN(セッキン)の口コミ

公式サイトより

私は体毛が濃い体質なのですが、体は除毛クリームでつるつるにできても、顔に使える除毛剤ってなかなか無いんですよね。使っても肌が荒れそうだし…。でもSEKKIN(セッキン)なら肌をケアしながら毛が生えるのも抑えられるので、まさに私の求めていた商品だと思いました。今で半年くらい使ってますが、今では肌の毛がなくなってつるつるです。人と会話する時も毛を気にせずに話せるし、接近するのも怖くなくなりました。毛深くて悩んでいる人にオススメですよ。

 

化粧をする前にSEKKIN(セッキン)を塗ると、化粧のノリがよくなる気がします。化粧下地としての効果もあるんでしょうか?ファンデーションの崩れ方も汚くないし、毛穴落ちもしなくなりました。なので化粧直しの回数が減りましたよ。今までのスキンケアにプラスするだけなので手軽ですし、すぐに肌に馴染んでサラッとなるので忙しい朝にも使いやすいです。いつまでもペタペタする美容液は嫌いなので・・・。SEKKIN(セッキン)の使い心地に大満足です。

 

私は肌が弱いので色々な美容液を試しています。高いものを使っても、ボタニカル系のものを使っても、なかなか肌に合うものが見るからず…。ですがたまたま使ったSEKKIN(セッキン)が大当たりでした。こんなに肌がキレイになったのは初めてです。肌にすぐ浸透するのに、しっかりうるおう感覚が新鮮です。美容成分がぐーーーっと肌に入っている感じがします。肌が弱い人は1度SEKKIN(セッキン)を試してみてもらいたいですね。

 

SEKKIN(セッキン)の公式サイトへ

1日1回塗るだけの肌に優しい簡単ケア!
接近されても、もう怖くない!

無添加・無着色・無香料の日本製クリームががあなたの毎日のケアをサポート。

イソフラボン含有のボタニカルエキス配合成分をはじめとして、肌を柔らかくする成分、
しっとり保湿成分、キメの乱れを整える美容成分を配合しているので口元のワサワサだけでなく肌のケアとしてもぴったりです。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

SEKKIN

カテゴリ:口元クリーム 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!