プラセンタエキス高配合のスカルプ美容液の効果と口コミ

プラセンタエキス高配合のスカルプ美容液の効果と口コミ

あなたは、こんな髪のお悩みありませんか?

□ドライヤーでセットしてもイマイチきまらない?
□髪の分け目が気になる
□本当はロングヘアにしたい
□髪の根元の立ち上がりが気になる
□パサつき、乾燥が気になる
□最近、特に白髪が気になる
□女性用育毛剤が気になるけれど、使っていることを知られたくない

 

チェックされていかがでしたか?

女性の髪の悩みは本当に深刻なものです!

 

今回ご紹介するのは、新発売された

 

天使のおまもりスカルプ美容液」です!

 

髪や頭髪美容液でプラセンタ配合は珍しい「天使のおまもりスカルプ美容液」

産後の方や40代以降の女性の方で髪のボリューム、

薄毛、白髪、ハリ、コシ、分け目で悩んでいるような方。

トップのぺしゃんとしてしまっている人に対して。
色々な育毛剤や美容液を試して効果を感じれなかった方におすすめです。

 

【効果の3つの秘密】

1. 高濃度・高品質・高含有量の「バージンプラセンタR」配合
2. ヒアルロン酸吸収率が290倍!毛髪の感想を防ぐ
3. ダメージを受けた髪を補い太く、強い髪へ

 

原料メーカーが開発した、

アンチエイジングで人気のプラセンタエキス高配合のスカルプ(頭皮用)美容液、
「天使のおまもりスカルプ美容液」です。

ハリやコシ、ボリュームがなくなったと感じたり、

薄毛や生えギワに悩む大人の女性のためのスカルプ(頭皮用)美容液です。

ダメージを受けた頭皮に栄養を与え、髪を補い太く、強い髪にしていきます。
産後の方、40代以降の大人の女性にオススメです。

 

天使のおまもりスカルプ美容液のよくある質問

 

スカルプ美容液の効果的な使用方法はありますか?
毎日ご使用いただく事です。そして、頭皮もお顔と同じです。
まずは、頭皮全体にスカルプ美容液をなじませ、
その後気になる部分には重ね付けをすることをおすすめします。

ピンポイントで使用する場合は少しボトルを近づけるとなじませやすくなります。
また、朝晩2回ご使用いただくと更に効果的です。
一日1回ご使用の場合は洗髪後よく髪を乾かしてからにご使用頂く方が効果的です。

 

スカルプ美容液が地肌より髪につくのですが・・・
ボトルを少し近づけてご使用ください。
頭皮全体に塗布しやすいように、あえてスプレーノズルを使用しております。
このスカルプ美容液は髪にも栄養成分が届きますので問題はありませんが、
髪よりも地肌をメインに塗布して頂きたいので、
頭皮よりも髪に多く塗布していると感じられるようでしたら、少し近くから吹きつけてご使用ください。

 

濡れた髪でも使えますか?
乾いた髪の方が効果的です。
夜は洗髪後、頭皮と髪を乾かしてからご使用ください。

 

シャンプーしない日でもつかえますか?
はい。ぜひ使ってください。
お顔と同じように、頭皮も紫外線などのダメージを受けています。しっかり潤い
を与える事で頭皮の環境を整えますので、お使いいただく事をおすすめします。

 

どのくらいの期間を使うと効果が期待できますか?
この商品はリペア処方によりわりと早い段階で見た目のふんわり感をご実感頂くことができます。
髪にはヘアサイクルがある為、頭皮環境を整えるには半年から1年程度は見る必要があります。
また個人差もある為、焦らずに根気よく続けることをおすすめしています。

 

髪を染めていますが、色落ちはしませんか?
ヘアカラーから2~3日はお控え下さい。
染めて数日は染料が安定せず、色落ちしやすくなっています。
少し落ち着いてからご使用ください。

 

ヘアカラートリートメントを使っていますが大丈夫ですか?
ご使用ください。頻繁に使うタイプですので、
そのたびに使用を中止すると効果が出にくい為、毎日使っていただく事をおすすめします。
但し、色落ちしやすいので、スカルプ美容液はよく乾かしてください。

 

男性でもつかえますか?
はい。使えます。
ただし、臨床試験では女性の髪のハリ・コシ・ツヤに変化が見られたデータが多くございます。

 

一度にたくさん使えば効果がありますか?
ありません。大量に使用しても、効果が格段にアップするわけではありません。
決められた使用量を毎日続ける事が大切です。

 

スタイリング剤を一緒に使いたいのですが・・・
一緒に使っていただいても大丈夫です。
スタイリング剤の香りを邪魔しないよう、スカルプ美容液にはあえて香料は入れておりません。
セットする際は、スカルプ美容液が良く乾いてからご使用下さい。

 

天使のおまもりスカルプ美容液の口コミ

 

その1 37歳
30代後半に入り、鏡で後頭部を見てびっくり。
髪の毛を分けた覚えもないのに分け目ができ、
地肌がはっきり見えていました。ショック・・・
そんな時、モニターの話しが。気になるところに毎日
スプレーし、ちょいちょいっともみ込む。
紙を乾かし、後頭部を見て「あれ?ちょっとふっくらしていない?!」
と効果を実感!スプレーをしても時間がないときはもみ込んでいませんでしたが、変化が!
嬉しい。やっぱり「髪は女の命」。
スカルプ美容液を使っただけで分け目が気にならなくなり、後頭部の髪の毛が
ふわっと立ち上がるように。
これさえあれば、年齢を重ねても髪の心配だけはせずに済みそうです。

 

その2 52歳
私はもともと猫毛で髪も細かったのですが、40代後半に分け目が薄くなっていることに気づき
、全体的に薄くなっているなぁと気になるように・・・。
久しぶりに会った妹から「何か、髪薄くなってない?」と言われショックでした。
しかし、スカルプ美容液を使うようになってからは
トップの「ぺしゃん」とした感じがなくなり、地肌が気にならなくなりました!
何より驚いたのが白髪が気にならなくなり、手触りも良くなったのです!
初めてヘアケア商品で「もう手放せない!」というに気持ちになりました。

 

その3 42歳
最近、髪をセットする時に
ボリュームが無くなって来たような気がしました。
パーマをしているのですが、パサついていて静電気も凄くて
冬はすぐに髪が広がってしまうんです。
スプレーだとぺったりしてしまうし、中々良い感じになりません。
天使のおまもり美容液は友達に教えてもらいました。
使い始めて1か月ほどで髪全体がふんわりして、
根元から立ち上がるようになったんです!
見た目にも髪に黒々とツヤが出てきたし1本1本が強くなったと思います!
使い方も簡単だから毎日でも気分よく使えますし、
使った後には頭皮の乾燥が無くなるし、ボリュームもアップしますよ。

 

その4 52歳
使い始めてまだ三ヶ月ですが、使わないと落ち着かない気に入っています。
髪を伸ばすとすぐに枝毛や切れ毛が起こってしまうので
ショートカットで誤魔化してました。
シャンプーなども高いものを使ったり
洗い流さないトリートメントとかも使ってみましたが効果はナシ。
天使のおまもりスカルプ美容液はネットで発見して、
頭皮のケアが足りてないのかもと思って購入。
初めて使った時から頭皮の感触が変わって驚きました!
続けるほどに痒みやかさつきが出なくなって、
髪の毛も何だか太くなったように感じました♪
髪が艶々になったしロングヘアも挑戦できそうです!

 

 

天使のおまもりスカルプ美容液の公式サイトへ

高濃度・高品質・高含有量の「バージンプラセンタR」配合
ヒアルロン酸吸収率が290倍!毛髪の感想を防ぐ
ダメージを受けた髪を補い太く、強い髪へ

 

カテゴリ:抜け毛 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ