「オーガニックフルーツ青汁」の効果と口コミを調べてみた

「オーガニックフルーツ青汁」の効果と口コミを調べてみた

こんなお悩みありませんか?

□いろんな商品を試したがダメだった
□ぷよぷよ・ムチムチのハミ肉が気になる
□細い子に嫉妬してします
□痩せてもすぐリバウンドする
□周りからの視線が厳しい
□挑戦したけど挫折ばかり

 

なぜ痩せられないのか?

そもそもスッキリの鍵は、イキイキと動く大腸を取り戻すことです。
日々の生活や食生活に最大限注意して腸内の細菌のバランスを整えたにもかかわらず、
スッキリしない人は、まず、大腸の動きに注目する必要があります。

 

健康な大腸には、便を通常の200倍のスピードで動かす
「大ぜん動」という働きがあります。
いいろいろと試みているのにスッキリしないという人は、
この動きが弱く、すっきりしないというケースが多いのです。

 

体が冷えているとダイエットに不向きといわれているのはなぜ?

 

体が冷えている原因を探してみよう!

体を温める「熱」が全身にいき渡らないことで起きる「冷え」。
食事をしたり、運動したときに発生する熱を全身に運ぶのが血液の役割です。
運動不足や過度なダイエットによる食事量の不足は、十分な熱が発生されず
冷えた状態をつくりだします。
またストレスによって自律神経が乱れることで血液の流れが悪くなり、
末端まで血液がいき渡らなくなります。

 

腸を温める、腸温活がダイエットの近道です!

足先、手先の冷えは触ればわかりますが、末端が冷えているということは
内臓にも影響が出ている可能性があります。
中でも腸の冷えは、便秘やむくみをもたらし、溜め込みやすいサイクルを
作り出しています。
筋肉量が少なく、熱を作り出しにくい女性は、

腸を温めて、スッキリ出してあげることが
代謝アップへと繋がりダイエットをサポートします。

 

食物繊維の摂り方に極意があった!

 

1. 食物繊維の黄金比で摂る
食物繊維には、不溶性と水溶性の2種類があります。
不溶性の食物繊維は腸のぜん動運動を助け、
水溶性の食物繊維は善玉菌を増やし、腸内環境を整える働きがあります。

この2種類の食物繊維をバランスよく摂ることが大切です。

 

2. 温かい食物繊維を摂る
まずは溜まったものを外に出す、ということを一番に考えます。
血流が悪く、腸のぜん動運動が悪いことが習慣になっていると

出にくくなり、すっきりしなくなります。
消化のよいものを食べるなどして、腸を動かすことが大切です。

この2つを実現できて初めてぜん動運動が活発に!

 

この2つの極意を
実現できる商品がオーガニックフルーツ青汁なんです!

 

オーガニックフルーツ青汁の特徴

□オーガニック
□かんたん手軽
□ホットでおいしい
□ダイエットサポート
□お通じスッキリ
□野菜不足解消
□放射能フリー
□残留農薬フリー
□農薬・化学肥料不使用

 

美人通販・オーガニックフルーツ青汁の口コミ

 

 

その1 千葉県在住 佐藤 歩美様
青汁は健康と美容に良いと言われているのは知っていたのですが、
私はひどい冷え性なので、冷たい青汁を飲むと手足の指先が冷たく
なってしまいます。 これは逆に健康と美容に悪いんじゃないか…と
心配していたとき、ホットで飲める青汁があると知りました。
ホットで飲むから指先が冷えることもないので、大満足で続けて
います!もう手放せませんね!

 

その2 大分県在住 宮田 佳代子様
ウチの子は野菜嫌いなので、青汁で野菜不足を補おうと思って、い
くつか試してみたのですが、途中で飲まなくなって続かないという
繰り返しでした。 ですが、この青汁は青汁独特の青臭さもあまり感
じないからか、子どももちゃんと飲んでくれています。
温めて飲むこともできるので、夕食の時の汁物としても大活躍して
くれて助かってます♪

 

その3 愛媛県在住 加橋みどり様
外食が多く野菜不足を感じていたので、青汁を飲むようにしました。
飲みはじめてしばらくすると、腸内環境が整ったのか、
順調じゃなかったお通じのスッキリを毎日実感できるようになり ました。
手軽においしく栄養が摂れて、
毎朝スッキリできるのでこれからも続けていこうと思います。

 

その4 北海道在住 本郷久恵様
青汁を健康のために飲もうと考えていたのですが、
青汁独特の風味が苦手で踏み切れませんでした。
そんなときに、 オーガニックフルーツ青汁を見つけました。
フルーツの風味があるので、青汁独特の風味が大して気になりません。
価格もそんなに高くないので、続けやすいので助かっています!

 

その5 静岡県在住 福田康子様
オーガニックだから安心して飲むことができるカラダに優しい青汁です。
見た目はすごく青汁っぽいのに、飲んでみると味はフルーティーなので、
ものすごく飲みやすいと思います。
健康と美容をサポートする成分だけでなく、
食物繊維に乳酸菌が入っているので、とても快調です。

 

 

オーガニックフルーツ青汁の公式サイトへ

チョー温活メソッド
ホットで美味しい青汁
新感覚の美人通販の「オーガニックフルーツ青汁」

今、温活が話題です!
美容雑誌やメディアに多数掲載されています。

 

 

カテゴリ:健康食品 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ