どろ豆乳石鹸「くろあわわ」で毛穴の汚れを!効果は?

どろ豆乳石鹸「くろあわわ」で毛穴の汚れを!効果は?

どろ豆乳石鹸「くろあわわ」で毛穴の汚れを!効果は?

 

 

毛穴に詰まった余分な皮脂も古い角質も
Wの黒パワーとすっきりマンナン粒で落とします!

毛穴の汚れが気になる方や、

1日の汚れをオフしたい夜洗顔などにおすすめの「くろあわわ」。

 

従来の「どろあわわ」のすっきり感をさらに追求して誕生しました。

 

吸着力に優れたダブルの炭成分「やし殻活性炭」と「泥炭」が、

汚れや古い角質をごっそりオフ。

さらに、コンニャク由来のすっきりマンナン粒が汚れをかきだします。
もちろん、ダブルの泥パワーや贅沢な4種の保湿成分は従来と同じ。
むきたてのゆで卵のようなつるるん肌に!

 

 

すっきりマンナン粒とは洗浄補助成分のことです。

 

 

 

どろ豆乳石鹸「くろあわわ」の4つの特徴!

①ダブルの「黒」成分が毛穴汚れをごっそり

 


上質なスリランカ産のヤシの実から作る「やし殻活性炭」はダントツの吸着力!
さらに、九州地方の海洋性天然土壌から採れる栄養豊富な「泥炭」を採用。
2種の炭成分で汚れを根こそぎ落とします。

 

②泡の中で転がって頑固な古い角質をすっきり

 


天然のコンニャク由来で柔軟性があり、

刺激が少ない「すっきりマンナン粒」を配合。

泡の中でコロコロと転がることで、硬くなった頑固な角質や毛穴汚れを優しくオフ。
ごっそりと洗い流します。

 

③天然の吸着泥で毛穴汚れもすっきり

 

“ゆらぐ肌”がため込みがちな毛穴汚れやメラニンを含む古い角質を、

ミクロ粒子の2種の泥が、逃がさず吸着オフ。

肌本来の環境をサポートして、肌を引き締めます。

 

 

④厳選4種の保湿成分をベストバランスで配合

 

保湿成分4種の配合により、

洗顔後の無防備になりがちな肌のキメを整えながら洗い上げます。

さらにこのあとの「与える」ケアが響きやすいキメ環境へ導きます。

 

 

くろあわわ 洗顔方法

どろあわわの洗顔方法をご紹介いたします。
どろあわわの特徴であるモコモコ泡を上手に作って泡洗顔をお楽しみください!

 

○2~3cmがもっちり泡のカギ


どろあわわの目安量は2~3cm
どろあわわの分量が少ないと充分な泡ができません。

使用量の目安は2~3cmです。

 

 

○必ず泡立てネットを使いましょう


泡立てネット
誰でも簡単にもっちり泡がつくれるこだわりのどろあわわ専用ネット!
肌の負担となる摩擦を軽減するために、

弾力があってつぶれにくい泡を作ることが大切です。

 

どろあわわをネットに出す


泡立てネットに、水またはぬるま湯を含ませ、余分な水分をしっかり切ります。
どろあわわを、ネットの間に【2~3cm】分出します。

 

 

どろあわわを泡立てる

泡立てネットを軽く丸め、空気を含ませるようにしながら、

クシュクシュと泡立てます。

 

 

泡立てたどろあわわを搾り取る

ツノが立つくらいになるまでしっかり泡立て、泡立てネットの根元から泡を絞り取ります。

 

どろあわわの泡で洗顔

Tゾーン(鼻・額)、Uゾーン(頬・あご)、口元・目元の順番に、泡をころがすように優しく洗ったら、しっかりと洗い流します。
生え際やフェイスラインのすすぎ残しには特に注意しましょう。

 

 

簡単!"もっちり濃密泡"の作り方

 

 

 

 

白と黒 2つあわせて使うのがオススメです!

 

 

 

 

成分表示 / 仕様
商品名 くろあわわ(洗顔料)
内容量 110g/約30回分
成分 水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、

BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、

黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、

サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、
ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、
エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

どろ豆乳石鹸「くろあわわ」公式サイトへ

【商品特徴】
Wのごっそり黒成分が毛穴汚れを残さない!

○1つ目のごっそり黒成分【やし殻活性炭】
上質で吸着力に優れたスリランカ産のやしの実から作られる贅沢な活性炭です。
溜まりがちな汚れをしっかり吸着して、クリアな素肌に導きます!

○2つ目のごっそり黒成分【九州地方の天然泥炭】
泥炭とは、植物が地面に蓄積されて自然に炭化したもの。
汚れの吸着はもちろん、アミノ酸やミネラル、ビタミン類を多く含んでいりため、エステでも使われています。
くろあわわに配合している九州地方の泥炭は、海洋性美容成分や火山性ミネラルが豊富に含まれており、
こだわりの製法でパウダー状に加工することで、汚れをしっかり吸着し、しっとりクリアなお肌へ導きます。

 

カテゴリ:洗顔 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ